2ntブログ

続・憧れ、その10、やはり遊びは、ほどほどに






R18


続・憧れ、その10、やはり遊びは、ほどほどに

ゆか 「ゴメンね 私も一度、こういうのしたかったの」

ゆか 「さすがにS也には出来ないし」

ゆか 「んふっ なんか想像したらゾクゾクしてきた」

などと、逆にこっちは想像したくない恐ろしいことを言ってます

この時怒鳴ったり、ゆかさんを蹴り飛ばせば逃げれたのですが、

ゆかさんに

逆ギレされて妻でも呼ばれたらと思うと、

私は素直にゆかさんに従うしか

ありませんでした

ゆか 「じゃあ 座って」

ゆかさんは私を座らせると、私の足首を掴んであぐらを組ませます

そして、そのまま私を前のめりに倒し、

ゆか 「どう? 動ける?」

なんとも表現出来ない格好をさせられ、冗談抜きに本当に

動けなくなりました

ゆか 「優くん? お尻の穴、丸見えよっ」

ゆかさんは私の尻を鷲掴みにして、拡げながら言いました

そして、ゆかさんは指で私の肛門をツンツンしたり、

もう片方の手で玉袋を揉んだりと両手を使い、私を責めてきます

すると、散々私の尻で遊んだゆかさんは私のあぐらをほどき、

今度は仰向けにしました

ゆか 「なんでイジメられてるのに、大っきいの?」

私の痛いくらいに勃ったアソコを見て、

ゆかさんは言った後、次は

ローターを手に取り、スイッチを入れます

私は、 道具まで使うのか と心の中で叫びました

ゆかさんはそっとローターを握り、私の胸に持ってきて、私の顔を

見ながら乳首に当てます

私は何とか我慢していましたが、

それからゆかさんは私を見つめたまま

ローターを裏筋に当ててきました

私が腰を動かし、「んっ」 と声が出たため

ゆか 「なに? 感じてるの?」

と言ってきます

私が終始無言でいると、ゆかさんは私の太股に座り、私のアソコを

握ってローターを当てます

今度は的確に当ててくるため、私の腰は先ほどよりも動くため

ゆか 「どうしたの? 声を出してもいいのよ?」

それでも黙っている私を見て、どうしても私に声を出させたいのか

ゆかさんは次の手で私を責めてきました

ゆかさんは私のアソコを握り、唇と舌を使い裏筋を舐めてきました

その舌は根元からゆっくり這い上がり、亀頭に行くと今度は唇を

擦って刺激してきます

私は首を上げ、憧れのフェラを見ようとした時、

それに気付いたゆかさんと

目が合うと、ゆかさんは私の目を見つめたまま亀頭を飲み込みました

私はその瞬間、先ほどのフェラを思い出し、間違いなく声が出てしまう

ことを確信しました

やはり、ゆかさんは私の根元まで咥え、

裏筋を舐めながら抜いていきます

その動きがだんだん速くなり、 ジュルル ジュボッ ジュルッ

と音がしたのと同時に

私 「ダメ 気持ちいい」

と言うと、ゆかさんは シュポッ と私のアソコから口を離し、

ゆか 「どう?憧れのフェラは 堪らないでしょ」

確かに堪りません・・・

すると、私はてっきりフェラでイカされると思ったのですが、

ゆかさんは私のアソコを握り、割れ目に当てるとゆっくりと

腰を下ろしてきました

そして、ゆかさんは人差し指と中指を開き、私のアソコを挟みながら

ゆか 「あーっ 入ってるぅ」

と、かなり興奮し、さらに腰を完全に沈め円を描いたり、

上下に動いてきます

私は、先ほどのフェラでもかなりヤバく、ましてそんな動きをされて

堪らなくなり

私  「ダメ イキそう」

ゆか 「ダメッ 絶対イカせない」

動きがさらに激しくなったので

私  「ちょっ ストップ、ホントに出るって」

そう言うと、やっとゆかさんが腰を上げ、私のアソコから抜きました

ゆかさんは私のアソコを握り、上下にしごき

ゆか 「私もイカせてっ」

私  「いや無理  そのまま手でイカせて」

ゆか 「うーん・・ わかった」

と言うと私のアソコを握り、また自分の中に入れ腰を振りだしました

全然わかっていません  この女・・・

その後も私は必死に耐えていると、ゆかさんはのけ反り

ゆか 「イヤッ  イキそう・・」

私  「俺も出そう」

ゆか 「ダメよ!  できたらどうするの」

私  「あーっ  もう出る!」

ゆか 「待って!  もうちょっと」

私はもう、ヤケクソになり下から腰を突き上げ、ゆかさんの中に

おもいっきり出すと、それと同時にゆかさんもイッてしまいました

私は疲れて天井を見ていると、ゆかさんが近付き、「ありがとう」

と言って私の唇にキスして、私はそのまま深い眠りに入っていきました

翌朝、私は子供の声で目を覚ますと、みんな朝食を食べていました

私がリビングに行くと

妻  「おはよー」

ゆか 「おはよっ」

と私に声をかけ、ゆかさんを見ると昨夜の事がウソのように普通でした

そして、みんな食べ終わると

ゆか 「さぁ 帰ろっかぁ」

と言い、荷物をまとめて玄関に行きました

子供達は先に外へ出ていて、ゆかさんは妻が離れているのを確認すると

ゆか 「昨日は良かったよっ  このヤリチン野郎」

私  「うるさいっ  はよ帰れ  ドS女」

と私が言うと、ゆかさんは私のアソコをギューッと握り、

帰っていきました

そして妻と一緒にゆかさんを見送り、ゆかさんが見えなくなると

妻 「昨日は楽しんだんじゃないの?」

私 「えっ? 何を?」

妻 「えーっ  いろいろ  ねぇ?」

私 「あー ゆかさんに見せたことねっ」

妻 「ふーん  見せるだけで終わった?」

と言い、私のアソコをピンッとはじいて離れて行きました

やはり遊びは、ほどほどにしないとイケナイな、

と心に誓う私でした

  終




Mizz Zee 「半身ラブドール エマ」 リアルドール かわいい人形 高級TPEフルシリコンドール 女性のボディモデル 等身大 ラブドール  オナホール

新品価格
¥38,800から
(2018/3/12 20:12時点)







Tバックの美尻美女ラブドール オナホ 2穴ホール 膣 肛門 二重体験 ぐちょ濡れオナホール 腰振り名器 リアルな外形 男性用オナニーグッズ 本物質感 高弾力 大人のおもちゃ USB式簡易オナホウォーマ 電動マッサージ付け

新品価格
¥2,980から
(2018/3/12 20:13時点)







Xinda 大型オナホール 2穴ホール(膣&アナル) リアルボディ シリコン製 立体3D 腰振名器

新品価格
¥3,599から
(2018/3/12 20:14時点)











リアルオナホ 女性器 2穴ホール リアルボディ 腰振名器 男性用オナニーグッズ Being Fetishから出品

新品価格
¥28,078から
(2018/3/12 20:12時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR