2ntブログ

離婚した友人、その3、葉子、後は頼む








(セクシーゲーム)Sexygame オナホールカップ オナカップ 電動オナホール 大人のおもちゃ アダルトグッズ 吸盤 ローター付き 固定 アナル

新品価格
¥1,799から
(2018/3/26 08:48時点)






離婚した友人、その3、葉子、後は頼む

「じゃ、オレも風呂に行って来るわ~。葉子は?もう入った?」

「うん、子供と一緒に入った・・・・。」

「じゃあ、幸介の相手よろしく!!

お前の飲む分も買ってきとるけん。」

そう言って私は風呂に行きました。

いつものパターンなら、この間に何らかのアクシデントが

起きるんですが今日は大丈夫でしょう。

葉子にとっても昔からの友人です。

変な事にはならないと思います。

とは言うものの、やっぱり私はどこか期待していました(笑)

直前までエッチなDVDを見ていたし、

幸介自身もう長い間性行為をしていないと言っていたので、

何かしらハプニングが起きる可能性は否定できませんから・・・・・。

ちゃっちゃとシャワーを浴び、

急いで身体を拭きリビングの戸を少し開けて中を覗きました。

そこには・・・・・・・・・・・。

普通に座って話す2人の姿が(涙) な~んにも無かったようです・・・・。

仕方が無いので、普通に戸を開けてリビングに入りましたよ(笑)

で、今度は3人で飲み直しです。

今までの私なら、この後どうやって葉子を

“その気”にさせるかを考えたでしょう。

でも仁との一件以来、しばらくは大人しくしようと決めていたので、

この日はただただ幸介の悩み相談に終始しました。

幸介の離婚原因について、葉子にはサラッとしか話していません。

この日、幸介自身の口から詳細を聞いた葉子は「可哀相・・・・・。」

とポツリと言っていました。

葉子を交えての話は、いつも集まる友人たちとするそれよりも

幸介にとってはとても有意義なモノだったようです。

男側の意見だけではなく、女側の意見も聞く事ができ、

自分にも非が有った事・全体的に見るとやはり元嫁の方が

悪いのではないかという確信も得られたようです。

子供に会えないという点については、

私達が何を言おうと始まりません。

こればかりは幸介と元嫁の間で調整してもらわないといけませんから・・・・。

でも、葉子は幸介をひどく哀れみ、一緒に泣いていました・・・・・。

話がエキサイトしていくに連れ、

お酒を飲むペースも段々と速くなって行きます。

3人とも1時間がすぎた頃にはもうベロンベロンになってましたね(笑)

「古ちゃんさ~、

ずっと葉ちゃんだけやん?すごいよなぁ・・・・。」

唐突に幸介が言いました。

でも私達は『今更なにを?』って感じでポカンとしてました・・・。

「どうやったら古ちゃん達みたいに、いつまでも仲良くできるんかな~?

オレも精一杯頑張ったつもりやったけど、

結局はダメやったやん・・・?」

私がいつも周りの人間に

『どうしてお互い浮気もせずに長続きできるのか』と聞かれます。

当然幸介も以前私に似たような事を言ってましたっけ・・・・。

そう言えば幸介は私が結婚する時に

『ホンマに葉ちゃん一人でええん?後悔せんの?』

と聞いてきましたっけ・・・。

その時は『余計なお世話じゃ!!』って

心の中で思ってましたけど・・・・・。

毎年、お正月の3が日は酒浸りの私・・・・・。

寝不足と私にとってどうでも良い話題のせいで、

激しい睡魔が襲ってきました。

しかしこの日はせっかく時間も場所も気にせずに幸介と

飲めるとあって、頑張って耐えていました。

そんな様子を2人とも感じ取ったのか、幸介が私に言いました。

「古田、もう眠いんやろ(笑)もうお開きにして寝るか?」

私も頑張ってはいましたが、もう限界でした・・・・。

でもこのままではいつもと変わらない。

せめて幸介には日ごろの鬱憤を吐き出してもらいたかった・・・・。

「ちょっとこのまま寝るけん、2人はそのまま飲みよって

・・・・。せっかくなんやけん、幸介も

もっと葉子からいろいろ聞いて今後の参考にしたほうがええで?」

別に変な気は無かったんです。

ほんとに・・・・・。ただ、幸介の今までの事については

葉子の意見も聞く事ができましたが、

これからどうするか、

離婚後の子供との関係や幸介自身が今の状態で

再婚できるのか、

またそういう相手を見つけられるのかといった事も、

女性である葉子の意見を聞けたら

幸介にとっても良いかなと思ったんです。

私はそのまま寝転がり、

葉子に「後は頼む」とだけ言って眠りました・・・・・・。


離婚した友人、その4,幸介君がね・・・・したいって・


「ねえ、起きて・・・・。ねえってば・・・・。」

どの位時間が経ったでしょうか。

私は葉子に身体を揺さぶられ目を開けました。

「ん・・・?どした?もう終わったんか・・・・・?」

「違うよ・・・・。あのね、幸介君がね・・・・したいって・・・・・。」

起きぬけで寝ぼけている私には

葉子の言っている意味が理解できません。

「したいって・・・・、何を?」

「だから・・・・・・エッチ・・・・・・。」

「はぁ!?」

一気に目が覚めました。

一体私が寝ている間に何があったんでしょう?

私は事の経緯を尋ねました。葉子の話によると・・・・・・・・・・・・・・。

初めは真面目にこれからの事を幸介と話し合っていたようです。

が、お互い酔っ払っている事もあり話は横道に・・・・。

そしてひょんなことから私が寝る直前の話題へ戻りました。

そう「1人だけで良いのか?」という話です。

しかし今度は私にではなく、葉子への質問です。

幸介も酔って気持ちが大きくなっていたのでしょうか?

普段なら女の子に面と向かってそんな事を聞ける

ヤツではないですから・・・・。

しかしその質問を幸介がした時、

葉子の反応が私のそれよりも一瞬遅れました(幸介談)

おかしいなと思った幸介が、葉子を問い詰めました。

「葉ちゃん、ひょっとして古田以外も・・・・?

でもそれって、古田は知っとん?」

普段の葉子ならこんな質問もサラッと交わしたんでしょうが、

やはり酔っているのと幸介と本音を語り合ったのとで

正直に答えてしまいました。

「・・・知ってるよ・・・・。一緒に居たし・・・。」

『一緒に居た』は余計ですよね。

葉子もそこまで言うつもりは無かったんでしょうが、

ついつい口から出てしまったんでしょう。

その言葉に幸介はとても驚いていました。

「じゃ、じゃあ・・・・ひょっとしてこのビデオみたいな・・・・・・・・?」

葉子は具体的な人数や状況までは言わなかったようです。

でも私の性癖は幸介の知るところに・・・・・・。

「じゃあ、オレとも・・・・・。

いやっ、忘れて!!それは流石に無いわな。ゴメン!!」

溜まりに溜まった幸介は、やはり喰い付いてきました。

葉子の告白は幸介にとっては衝撃的なモノだったようです。

そりゃあそうですよね。私は見た目が派手なほう、葉子は地味。

外見から判断すると、遊んでそうなのは私の方。

でも実際は葉子しか経験の無い私に対し、

葉子は私以外にも何人かと経験していたんですから・・・・・。

幸介も一瞬は「俺にもやらせて欲しい」と思ったんでしょうが、

酔っていても流石は幸介。

直ぐに理性が勝り、発言を取り消したようです。

しかし・・・しかしです。もう葉子は幸介に対し、

哀れみにも似た感情が芽生えていました。

そう『私で良かったら・・・・』という感情が・・・・・・・。

自分たち夫婦の性癖を知られた、いや自ら話してしまった事で、

葉子の中ではもう後戻りできない所まで

来ていたと言います・・・・。

「・・・したいの・・・・・・・?」

葉子はそう自分から口に出してしまいました。

「えっ!?いや・・・そりゃ・・・・したいけど

・・・・。でも流石にムリやろう・・・・。

古田も寝よるけど・・・・・・。」

「勝手にはできないから・・・・・・

起こして聞いてみるね・・・・・・・?」

仁との事で私たち夫婦の間で決めた事、

『お互いの了解の上でしよう』

ということを葉子はちゃんと守っていました。

寝たら起きない私です。

隠れてエッチしても気付かれないのに、

ちゃんと私の許可を得てだなんて・・・・・。


で、葉子は私を起こして提案をしてきたわけです。

「葉子はどうしたいの?」

その時の私は『幸介とはさすがに・・・・』

という気持ちが強かったんです。

そりゃあ、初めての寝取られの相手は私の友人でした。

でも、幸介はDとは違うんです。

DやEは私の友人というより、

共通の友人を介して知り合った関係なので、そこまで深い付き合いを

していた訳では有りません。

幸介は私の本当の親友で、

葉子とももう20年近くの付き合いになる男なんです。

そんな男に葉子を抱かせるのは、

今後の関係を崩す引き金にならないか・・・・・・。

でも葉子はちゃんと私に許可を得てきました。

私も『自分の気持ちより葉子の気持ちを優先すべき』と思い、

葉子にそう聞いたのでした・・・・。

「いろいろ話を聞いてて、幸介君が可哀相だなって思って・・・・・・。

こんな私でも、少しでも幸介君の力になれたらなって・・・・・。

もちろん、あなたがイヤって言ったらしないよ?」

『力になれたら』って、自分の身体を差し出す事が???

酔っ払って、自分が“したい”のを正当化してるのかな?????

ま、いっか(笑)せっかく葉子が自分からその気になってくれたんだし、

皆様にもまたご報告できることだしね(笑)



オナニーカップ オナホールカップ 男性自慰器 大人のおもちゃ アダルトグッズ 高弾性 オナカップ 人工膣 吸いオナニーカップ

新品価格
¥2,000から
(2018/3/26 08:48時点)







リアルオナホール 非貫通オナホ 腰振名器

新品価格
¥899から
(2018/3/26 08:49時点)







kasit 弾性オナホ オナカップ オナホール 非貫通 キツ系の人工膣 リアルな挿入感実現 吮吸力抜群 男性のため大人のおもちゃ タコ仕様

新品価格
¥2,036から
(2018/3/26 08:49時点)







リアルドール 2穴ホール 腰振名器 本物質感 オナニーグッズ 肉感的なお尻 据置型オナホ 21*20*10cm 重量2kg [アダルト] (リアルドール)

新品価格
¥3,999から
(2018/3/26 08:50時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR