2ntブログ

主婦の戯れ、その1、主婦の洋子です。

RIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード ヴァージンローション付き

新品価格
¥900から
(2016/10/13 21:43時点)




ペペローシヨン 360ml

新品価格
¥510から
(2016/10/13 21:43時点)







主婦の戯れ、その1、主婦の洋子です。

33歳主婦の洋子です。

小学2年生の男の子のママです。

今日ちょっとエッチなことをしてしまったので聞いてください。

夏休みになったので、うちの子がすごく慕ってるイトコ(私にとっては甥ですね)の

T君が泊まりに来たんです。

明後日までうちにいることになってるんですけど、

うちの子は大喜び。

私も子供の遊び相手になってくれるんで楽できていいなとw

T君新幹線に乗って我が家にやってきたぐらいなので、

年に何回かしか会わないんですけど、

すっかり日に焼けて

髪の毛もちょっと伸びて可愛く男の子っぽくなってました。

T君は小学6年生。

サッカー大好き少年です。

でもすごく照れ屋さんで人見知り。

うちの子とはすぐ打ち解けたんですけど、

久しぶりに会った私の前ではモジモジ。

そこがまた可愛いんですがw

昼間うちの子とT君は公園にサッカーをしに行っていて汗びっしょり。

我が家ではパパの帰りがいつも遅いので

先にシャワーもご飯もすませてしまうのですが、

今日も夕方になっていつものようにご飯の前に

シャワーをすませようと思った私。

うちの子とT君に入ってきてね、と言った後、

子供たちに続いて私もお風呂に行きました。

私がお風呂に入るとT君が目をまん丸くしてビックリ!

そうです。

私いつもの癖で子供の体を洗わなきゃ、

と思ってお風呂に行ったんです > <

でもよくよく考えたらうちの子は小学2年生。

T君は小柄ですけど6年生。

T君の顔を見た時、T君はもうお母さんとお風呂に入ってないのかな・・

と思いました。

ちょっとマズいかな > < と思いつつ私はうちの子の体を

洗って先に上がらせました。

続いてT君の体を洗います。

T君の目がキョロキョロと動いてお風呂に入る前より私と会話しません。

でもT君が私の体をチラチラ見ていることに私は気づきましたw

T君は私のおっぱいをじっと見ては、

視線を逸らしを繰り返しましたw

貧乳なんですけど > <

T君のお股のあたりを泡で洗っている時、

私はT君のオチンチンがツンと硬くなっているのに気づきました。

えー(≧∇≦)

もうビックリもビックリです!

T君のオチンチンは子供のオチンチンですが

6年生だけあってうちの子よりは大きいんですけど、

それがピーン!て感じで突き出してるんですw

その時、私のイタズラ心?が芽生えましたw









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR