2ntブログ

主婦の戯れ、その7、T君が脱がしたら、洋子のパンツ持って帰っていいよ








主婦の戯れ、その7、T君が脱がしたら、洋子のパンツ持って帰っていいよ

私はT君の口から「オマンコ」って

言葉が出たことでかなり興奮したというか、

多分その時にちょっとヌルッてしてたかもです(≧∇≦)

T君お手手に泡つけて洗い始めたんですが、

いわゆる表面的なとこしか洗わないので。

そりゃ確かに私のそこはボーボーなので

見にくかったかもしれませんが > <

とにかくビラビラを開いてあげて

「こうやって洗ってね」

って丁寧に指導してあげましたよ。

ちゃんとクリも説明しました。

「これはね女の人のオチンチンみたいなもんかな。

オシッコでないけどね」ってw

でも尿道も見せてあげたし、

アナルもついでにT君の指で洗ってもらって、

いよいよアソコの中(≧∇≦)

やっぱ刺激強いんでしょうか?

T君ちょっとためらいがちでした。

でもT君の指が入ってきてコチョコチョ動き回ったら、

もうなんとも言えず・・(⌒~⌒)

私T君にひかれないようにしながらと思いつつ

「T君、洋子ちゃんの穴んとこもっと指入れて洗って」

って指示しちゃいまして。

T君指を2本から3本入れて私のアソコを

ぎこちない手つきでコチョコチョ。

うまいとか下手とかではなくその行為自体に私もちょい興奮。

T君洗っても洗ってもボディソープのヌルヌルが

取れないのに驚いたかも^^

T君それは取れなくて当たり前なんだよw

T君のオチンチンをその時に見たら本当に大きくなってて、

皮から中身?がちょっと覗いてる感じで。窮屈そうにw

私「あれT君洋子ちゃんの体洗ってるだけなのにどうして

オチンチン大きくなってるの?」

って言ったんです。

これ最初から言ってみようと考えてたセリフで^^

もうちょっとアソコをT君に洗ってもらったら

T君のオチンチンをちょっとエッチにからかいながらシコシコしてあげようと。

T君もそれを望んでるよね・・って時にドアがガチャッ!ですよ。

うちのKY息子です(-_-#)

「遅いよ」みたいな感じでうちの息子がせかしにきまして。

もうお風呂場作戦は中止です(ToT)

これからこのスレではうちの息子KY君って呼びます。

ほんとKY(-"-;)

当たり前ですがww

で、とりあえず体流して脱衣所で着替えるT君に、

何か声掛けないと今日このまま終わっちゃうなーと思って

「T君、あとで洋子ちゃんの部屋に来る?ここ大丈夫かな?」

って軽くT君のアソコをパンツ越しにタッチしました。

T君なにか期待できると思ったんでしょう。

コクンて可愛く頷きました

お風呂上がってみんなでテレビ観たりしてたんですが、

うちのKY小僧が案の定9時半ぐらいにお眠になりまして。

2階にあがっていきました。

私はお風呂あがってからワインをチビチビ飲んでいたので。

気持ちもちょっと高ぶっていたというか。

2人きりになってすぐにT君に

「昨日ひとりエッチしたでしょ?」って質問しました。

T君また顔を赤くしていましたが、否定もしません。

「毎日してるの?」

「1日何回してるの?」って続けざまに聞きましたw

T君の答えは「毎日。1日1回か2回」という感じ^^

私は酔ってたこともあり、

「なんかエッチな本とか見てるの?」とか質問しました。

T君「エッチな本じゃないけどエッチなこと考えたりとか・・」

私「私の裸とかはないか?おばちゃんだし」

とあえて振ってみました。

T君「うん・・洋子さんでもいい」

でもいい?ちょいとカチンとしながら、私はT君に

「オチンチン気持ちよくするの、してあげよっか?」

と言いました。

もちろん?T君の答えはYES

で、寝室に行ったんです^^

寝室なら一応鍵がかかるし安心ていうこともありました。

私はそのちょっと前に、みなさんのリクエストにお応えして、

私が自分の所持下着の中で一番やらしいかなって

例のパンツに履きかえてたんですよ!

白で前がレースの透け透け布、

股が2本の紐ってあのパンツw

一応Tシャツとショートパンツも履いてましたけど。

その格好で寝室へ。

その時点では私普通にT君のオチンチンを

シコシコしてあげるだけのつもりでした(≧∇≦)

T君の前でTシャツとショートパンツ脱いで。

T君の前でパンツ1枚になった時にT君に

「洋子のパンツカバンに入ってなかった?」

って聞きました。

と、素直に認めたT君^^

そのパンツでやはりひとり

エッチをしたこともあるそうですw

私は「このパンツもあげよっか?

T君が脱がしたら、洋子のパンツ持って帰っていいよ」

って言いました^^

少しビビりながらもT君、

ベッドで足広げる私のパンツを脱がそうと必死w

私もムズムズ興奮してたのでお股はまた濡れてました > <

味の素 やわらかとんかつ120g×10個入り 【冷凍食品】 三元豚を使用し軽い食感のサクサクしたトマトパン粉で包みました

価格:1,830円
(2015/6/13 21:00時点)
感想(6件)



黒豚職人 匠 黒豚ヒレとんかつ(油調済)3袋セット05P30May15

価格:3,024円
(2015/6/13 21:00時点)
感想(13件)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR