2ntブログ

主婦の戯れ、その10、いつもの生活に戻ります

宝くじ一等大黒

価格:7,560円
(2015/6/14 07:53時点)
感想(1件)




屋久杉 恵比寿大黒!屋久杉人形セット【人形】【木像】【神像】【恵比寿】【大黒】【屋久杉】【贈り物】【ギフト】

価格:12,960円
(2015/6/14 07:56時点)
感想(9件)




主婦の戯れ、その10、いつもの生活に戻ります

今朝した時は一応オチンチンをペロペロしてあげまして^^

T君の顔の上にもちょっと乗ってみたんですが、

それはちょっとしんどかったみたいですww

今日KY小僧が4時からスイミングなので、

その間にと思ってます(⌒~⌒)

それがラストかな~

4時過ぎにKY小僧をプールに送ってってお家に戻ってきました。

お家にはT君と2人きり(≧∇≦)

朝エッチした時にチラッと言ってたんですが改めてT君に

「T君洋子ちゃんとポンポンしたいぃ?」って言ってみてw

寝室行って服を脱ぎ脱ぎ

まずはT君におっぱい触ってもらって^^

T君舐める方はまだまだなんですけど

乳首クリクリ触るのがちょうどいい感じ

もちろん私の指導の下なんですけどw

で、69(≧∇≦)

これかなりヤバいぐらい興奮しました!

なんだろう 犯してる感?

T君のオチンチン舐めながら、

今T君にアソコやお尻の穴見られてる~と思うと

たまらん感じ(≧∇≦)

正常位で最初入れたんですけどやっぱ違うと思ってまた騎乗位

正常位だと私の思うところにオチンチンこなくてww

「オチンチン気持ちいぃ?」

って何回も聞いて「はい」

「気持ちいいです」

って我慢しながら答えるT君にすごく興奮して(≧∇≦)

朝から間空いてたからかT君わりと早くイっちゃいましたけど

ちょっと漏れたかもですw

そのあとちょこっとだけ休憩して2回戦

今度はバックを試してみようとT君の前にお尻突き出して(≧∇≦)

T君なかなか入らないw

アソコの穴がわからないみたいでww

なのでまたまた私が導いてあげました(^O^)

「T君お尻つかんでいいよ」

「もっと乱暴にお尻振っていいんだよ」

って言ったんですが、それは無理な話ですよね^^

私もお尻振ったりしたんですが、

バックもやっぱりちょっとしっくりこなくて

で、また騎乗位w

騎乗位である程度スムーズになってから正常位になって

で、「お汁出る時洋子がゴックンしてあげるから我慢してね」

って言って「洋子ちゃん出そうっ」

って言ったT君がオチンチンを抜いて私思わず駆け寄りました(^O^)

なんとかセーフでT君のお汁が私の口の中へ

こんなに出してるのに濃いな~って味でしたww

そこで時間となりまして > <

そのあと2人でシャワーを浴びて

その時私ほんとにオシッコしたくなっちゃってT君の前で

オシッコしちゃいました(*^o^*)

「T君、洋子ちゃんオシッコ出る~」って^^

T君だからかなとは思うんですけど

他の子は興味ないですよ~

今朝は私が起きたらT君もすぐに起きたので、

ちょっと昨日のことを思い出してベッドの上でT君の

オチンチンをいじくって^^

そういやフェラしてないやって思ったので、

なにも言わないでT君の顔見ながら下がっていってパクッ!

T君「え~!」って顔してました(^O^)

フェラとかあんまり聞いたことなかったのかもですねw

私唾いっぱい出してクチュクチュクチュクチュ

オチンチン大きくなってきたんで唇で皮ペロンて剥いてあげて^^

「じゃあ今度は洋子ちゃんのオマンコ気持ちよくしてねっ」

って仰向けのT君の顔にまたがって(≧∇≦)

T君に「ベロ出しててね」

ってベロ出したとこにクリこすりつける感じでスリスリしたんですけど

、ちょっと苦しそうだったので途中でやめましたww

で、そのあとピーンて立ってるT君のオチンチン見てたら

騎乗位したくなって

さっきも書きましたけど騎乗位が一番私的にはいいんですよ

好きなように動けて^^

で、T君に覆い被さってT君の乳首舐めてあげたり、

T君におっぱい吸わせたりしてww

T君にとって夏休みのいい思い出になったかどうか・・(^_^;)

ま、私は私なりに十分楽しませていただきました(^∀^)

これは間違いなくみなさんのレスあってのこと

ですので みなさん共犯者ですよ~w

T君明日帰ります。

最後にお風呂でちょこっとだけ気持ちいいことしました(≧∇≦)

それで最後

もし数年後2人きりになることがあるとすれば・・

その時はT君もっと目が肥えてると思いますww

うちのパパはこのスレ見てないと思います。

なぜなら

多分1週間のスケジュール、行動、もちろんT君がやって来たこと

パパが見たら1発で洋子だってバレバレだぁ~\(☆o☆)/

今日T君無事お土産持って帰りましたよw

T君は気持ち名残惜しそうに思えたけど、

ひょっとしたらヤり過ぎで疲れてただけかも(^O^)

私は私でスッキリしたもので。

やっぱ恋愛感情とかでもないですし、

それはT君も同じだと思うので。

例えて言うと、夏休みにおばあちゃんの家に遊びに田舎行ったら

地元の子と友達になって別れる時ちょっとさみしくて、

でも自分の家に着いたら忘れてる、

そんな感じかと^^

今日は朝からパパがいて、

某テーマパークやらなにやら行っているうちに

夕方になり予定時間遅れそうでバタバタ見送って

サヨウナラ(;∇;)/~~

みたいな感じでw

昨日は最後お風呂でヒント書いてたようなことをしまして

バックでやろうと思って^^

お風呂場でできそうなのバックしかなかったんですw

座位はT君キツいし私もキツいしww

バックは風呂場のデカい鏡があるので頑張ってるT君の

姿見れてよかったかな^^

でもバックではイかずに、最後の最後はフェラでゴックン

いっぱいミルク搾ってお終いですw

私もまた普通の日常に戻って、

な~んの面白い話もない生活に戻りますので、









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR