2ntブログ

主婦の戯れ、その9、食べちゃいました




【magoods】スポンジ・ボブ USBメモリ 8G (ボールチェーン付き)パトリックと一緒 フラッシュメモリ ドライブ 記憶装置 PC周辺機器 写真持ち歩き データ保管 [並行輸入品]

新品価格
¥1,280から
(2016/10/15 21:13時点)


主婦の戯れ、その9、食べちゃいました

で、T君に「さっきお風呂で洋子ちゃんのオマンコで男の人のオチンチンと

一緒って言ってたとこあるでしょ?

洋子ちゃんも気持ちよくなりたいからそこ舐めてくれるかなぁ?」

て言いました^^

T君イヤだと思ってもイヤって言えるはずもなくw

私ベッドに仰向けになってT君に向かってお股開きました。

T君どこ舐めていいかわからなかったみたいで、

私自分でパックリ開いてww

クリちゃん自分でつまんで「これだよ」って(^o^)

T君ひょっとしたら気持ち悪かったのかも(≧ヘ≦)

最初舌の先っちょぐらいでツンツンて感じだったので、

「もっと口くっつけてね」って注文して^^

T君ペロペロピチャピチャ舐めてくれました(≧∇≦)

バター犬とか猫とか話には聞いたことあるけど、

こんな感じなのかなーってサワサワ感w

多分彼氏とかパパならもっと激しくしてよって言うんだろけど

T君に舐めさせてるってだけでエッチ度MAX!

T君の顔押さえつけちゃったり太ももでちょっと挟んでみたり^^

で、「オマンコの穴に指入れて」

って言って指入れも一緒にさせちゃいました(≧∇≦)

イきそうにはなかなかならないんだけど、

ずーっと気持ちいのが続く感じ(⌒~⌒)

しばらく舐めてもらってたら気持ちいのと、

T君にわからせないとって思ってちょっと声も出してみました^^

「あぁぁん、あんあん」みたいなw

「T君、洋子ちゃんオマンコ気持ちいいよぉっ」てww

それで効果あったのかT君のオチンチンまたピーンて尖っててw

何回も剥き剥きしてシコシコしたからか、

その時はもう皮も剥けちゃってて

で、私ほんとはそれはしないつもりだったんですが、

ここまできたら一緒かなって思って

T君に「T君、洋子ちゃんのオマンコにオチンチン入れてみたい?」

て聞いたんです(≧∇≦)

もし、それで戸惑うようならやめとくつもりでした。

でもT君 興奮した感じで「うん・・」て(≧∇≦)

で、そうなっちゃいましたw

で、T君としちゃうことに決めた私が考えたのはゴムしなきゃってこと。

ところがゴムなかなか付けれないんですよ > <

なんだかんだT君のオチンチンて一般男性のオチンチンと

比べて極端に小さいってことではないと思うんですけど、

皮のせいなのかな

とにかくうまくいかなくて・・

ででで、T君初めてだし中に出さなきゃいいかって思ってゴムなしで^^

また私仰向けになってT君に

「ここだよ~」って場所教えてあげて

なかなかうまくいかないのでちょっと手伝ってあげてヌポン!

正直小さいなとは思いました^^

でも、やっちゃったって背徳感みたいなのもあってそれがまた(≧∇≦)

T君腰の動かし方もあんまりわかってなかったので

お尻持ってこうするんだよって教えてあげて

一生懸命腰振ってオチンチン出し入れしてるのが可愛かったし、

小さくてもカチカチだったからそれはそれなりによく(⌒~⌒)

「出そうになったら言ってね」って言ってクチュクチュクチュクチュ

「洋子ちゃんのオマンコ気持ちいい?」

「オチンチン中でこすってみて」

とか言ってるうちに私また声出してww

「あぁぁん気持ちいいよぉT君っ」

「洋子ちゃんオマンコ気持ちいいよぉっ」

て連呼してたらT君が「出ちゃう」!

慌てて抜いてって言って間一髪T君外でピュッピュッしましたww

でも私のアソコの周りはもうベトベト^^

T君に舐めてって半分冗談で言ったらほんとに舐めてくれて^^

私もイケてなかったのでそのアフターフォローが気持ちよくって(≧∇≦)

T君多分普段11時とかには寝てるんですよw

舐めてもらいながら報告を書いてる間に半分寝かかってまして^^

で、そのまま一緒に寝ちゃいました。

で、朝一回起きて6時ぐらいかな~

もう一回しました(^O^)

今度は私が上になってみたりして^^

潰れちゃわないか心配したんですけどw

おっぱいも吸わせてあげて(≧∇≦)

我慢してるT君の顔可愛かったですよん♪

子どもがお出かけしたくなる キッズ用 リュックサック ハンカチ付き (ミツバチ)

新品価格
¥1,780から
(2015/6/14 06:36時点)



【Aveanty】手帳の中にスマホ iphone6 ケース 手帳型 (ブラック)

新品価格
¥1,680から
(2015/6/14 06:35時点)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR