2ntブログ

主婦の戯れ、その2、私T君の皮むいちゃいました











主婦の戯れ、その2、私T君の皮むいちゃいました

私はT君の体を洗うと、わざとT君の体を流す前に、

洋子ちゃん(私はおばちゃんと呼ばせていないので・・)も先に体を洗うね

、と言ってT君の前で体を洗い始めましたw

私はT君がじっと見てる前で体を洗いました。

T君はおとなしく、でも明らかに横目で私の体を見ていますw

考えたら6年生って来年は中学生なんですよね。

もう中学生w

であればエッチなこととかに目覚めててもおかしくないし、

成長の早い子だったらひとりエッチとかしてるかもしれないし・・

て思ってたら私もなんだかエッチな気分になってきたんですw

で、おっぱいを洗う時わざとゆっくり洗いました。

貧乳ですが > <

T君食いつくように見てましたw

いつもはパパパッて適当に洗うのにわざとグニグニしてみたりw

それから私は立ち上がりました。

どうしてだ?

T君によぉく見えるようにしようと思ってw

私はお毛毛濃い方なんですが、

私が立ち上がって目線の位置が変わったからなのか、

もうT君は横目というよりガン見ですw

もしT君が小学校の低学年でお母さんと

お風呂に入るのをやめてたら、

女の人のおっぱいもお毛毛も久しぶりっていうか、

初めて見た感じになるのかな・・

と思うとさらに私の体の洗い方がゆっくりにw

わざとお尻を向けたりして体を洗っていた私の心に、

さらにさらにイタズラ心(スケベ心?)が起こってきました。

T君にアソコを見せたらどうなるんだろ~(≧∇≦)

自分の子供にはそんなこと考えたこともないのに、

私は小学生の男の子相手にめちゃやらしい教育上よくないことを

考えてしまいました。

で、思いついたら止められなくなってきました。

T君嵐の相葉ちゃんにちょっと似た感じで可愛い顔してるんです。

それにめったに会わないし~w

私はイスに座るT君に見える角度でお風呂のヘリに足を掛けました。

間違いなくT君からはバッチリ私のアソコが見えるはずです。

実際T君はちょっと覗き込むように首を伸ばしたような気がしますw

T君、私のアソコ見てどう思ってるのかな?

きたねぇとか思ってるのかな?と思いながらアソコを洗っていると、

なんだかひとりエッチをしてるような気分になってきました。

ビラもわざわざ洗ったりしてw

T君はすごく驚いた顔をしていました。

その驚いた顔のT君がオチンチンを隠すように手を置いているので、

私はボッキーを見られたくないんだな~と思いましたw

でもでも私はシャワーで泡を洗い流す時にもう一度T君の

オチンチンを触っちゃいましたw

T君かなりビックリしてましたw

でも私もちょっとビックリしました!

だってさっきより明らかに大きくなってたんですT君のオチンチン。

もちろん子供の割にはってことですが。

子供のオチンチンって可愛いじゃないですか?

ちょうどT君のオチンチンは子供と大人のせめぎ合いというかw

亀頭のあたりがちょっと大きくなっているというか。

なので私T君の皮むいちゃいましたw

T君はビックリっていうよりは恥ずかしそうにうつむいてて。

それがまた可愛くて(≧∇≦)

で、すごくきれいだな~って思いながらお風呂から上がりましたw

今思い出しても・・

にやけてしまうw

結局私はT君をどうこうより見られることに興奮してたのかなー。

そんなお話でした。

つまらなくてごめんなさい > <

ヒナの柔肌

新品価格
¥2,390から
(2015/6/12 17:44時点)




LOVE BODY nana (ラブボディー ナナ)

新品価格
¥1,561から
(2015/6/12 17:44時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR