2ntブログ

主婦の戯れ、その4、手で抜いてあげたのよ。

SM 拘束具 グッズ 首輪 リード アイマスク 口枷 手枷 足枷 バラ鞭 ロープ 豪華8点セット (収納袋付) Yarngher(ヤンハ) (パープルブッラク)

新品価格
¥1,880から
(2016/10/14 20:59時点)




ペペローシヨン 360ml

新品価格
¥510から
(2016/10/14 21:05時点)






主婦の戯れ、その4、手で抜いてあげたのよ。

でもでも

それだけじゃありませんよ みなさん!

まだ報告することが

T君に体洗ってもらった勢いと興奮した私は

普通にT君のオチンチンを洗い出して、

オチンチンちょっと萎えっぽかったんですけど、

私が石鹸の泡つけて洗い出すとまた硬く大きくなってきて(≧∇≦)

なんかこれ昨日より大きくないか?と思って、

私T君にオチンチンすごく硬くなってきたよって

ポロッと言っちゃったんです。

これは本当に思わずw

したらT君、すごいしょげたような顔になって

ごめんなさいって言ったんです。

そっかーT君は裸を見たりしてオチンチンが

大きくなる意味もう知ってるんだと思いました。

オチンチンが大きくなる意味もわからず無心で裸を見てる子供、

みたいな時期は終わってるんだなと。

私はT君に謝らなくていいよーって言いました。

そして・・

気持ちよくなったら大きくなるの?

って優しく聞いてみました。

T君は恥ずかしそうにうなずきました。

その顔がキスしたくなるぐらいまた可愛いんです(≧∇≦)

で、またオチンチンが小さくなってきたので、

私泡のついた手でついついT君のオチンチンを

クニュクニュ触ってしまって > <

だんだんその私の手つきが、それ洗ってんじゃねぇだろ、

ぐらいの感じになっちゃって > <

もうオチンチン洗うとかのレベルじゃなくなってしまいましてww

T君に気持ちいい?って聞いたら、

はい って言うので、洋子ちゃんこれ続けてていい?

って聞いたら いい・・です みたいな感じでw

で、またどんどんオチンチン大きくなってきたので皮剥いてあげて・・

たら、出ちゃったんですT君のオチンチンからピュピュピュッて

半透明な(すごく薄かった)お汁が~(≧∇≦)

私やってもたと思いました。

T君ショック受けたらどうしよう!トラウマになったら!

ビックリした?って聞いたらT君は ううん と。

実はT君、もうひとりエッチしてるって(*_*)

今日のお風呂での感じはあんな感じということで(≧∇≦)

T君つい最近ひとりエッチに目覚めたらしくw

だから私みたいなのでも おっぱい! アソコ! って

衝撃的だったんでしょうね。

T君は明日帰っちゃうのでもうないですよww

私としてはT君が射精しちゃったことに罪悪感があるらしく、

少なくとも誰にも言わないなってのが安心材料でw

お風呂上がってからT君しばらくポーッとしてました^^

悪い女だと反省してま~すm(_ _)m

桜の花は おもちゃ (セックスエヴォリューション)グッズ 電動オナホール [アダルト] (銀色)

新品価格
¥3,388から
(2016/10/14 21:04時点)




おもちゃ 電動マッサージ機は、小型約20メートル遠隔操作で、20段階で振動すると、振動のためにも、専用の操作が可能になり、電動マッサージ機のリモコンは20メートルから振動することができる (情熱赤色)

新品価格
¥3,388から
(2016/10/14 21:05時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR