2ntブログ

主婦の戯れ、その8、T君あんなにクリをクリクリ触っちゃダメですよぉ!





スポンジ・ボブ 特大サイズぬいぐるみ

新品価格
¥2,000から
(2016/10/15 21:08時点)




主婦の戯れ、その8、T君あんなにクリをクリクリ触っちゃダメですよぉ!

エッチパンツをT君に脱がせてもらいました。

ていうか、脱がさせました( ̄∀ ̄)

途中ヒモ2本のとこをT君に広げさせたりしながらww

一瞬脱いだパンツをT君の頭にかぶせちゃいたい衝動に

かられたんですが、それはちょっとやめといてw

私もT君も真っ裸になって、

T君期待してるはずの「オチンチン気持ちよくするタイム」

に突入(^O^)

普通に前にお風呂でしたみたいに向かい合ってとかより、

せっかくなんだしと思って、

T君をベッドの上で私のお膝に座らせました。

ちょうど小さい子を抱える感じで。

私とT君そんなに体格差ないんですけど^^

でも、そうすると、ほんとに小さい子を抱っこしてるみたいに

体が密着(*^o^*)

T君も目の前におっぱいがあって

足元見たら私のアソコ丸見えみたいな感じになるし・・(≧∇≦)

で、私「じゃあ、洋子ちゃん気持ちよくしてあげるね」

って後ろから手を回す感じでT君のオチンチンをシコシコ。

T君気持ちよさそうな、

でもなんとかそれを必死に我慢してるような顔。

思わず私ホッペにチュ~(^з^)しちゃいました。

ちょっと手伝って皮剥いてあげたらすぐ皮も剥けて亀頭さん出てきて^^

でもそこはもちろん経験の差。

すぐにT君イっちゃいましたw

バスタオルを念のためにベッドに敷いててその上にピュッピュッって^^

「気持ちよかった?」って聞いたら「うん」ってT君。

で、可愛いからまたホッペにチュ~したり

おっぱい触っていいよ~とか言いながら。

で、私ふとこのスレのこと思い出しまして^^

なんだかんだ言いながらヤっちゃったよ、

とりあえず報告って感じで携帯片手に

T君はまだお膝の上、

私の片手はT君のオチンチンと玉玉をなんとなく揉み揉み・・

ってしてたら、またT君のオチンチンがギュンとなってきて(°□°;)

さすが若すぎるぐらい若いT君!

また私お膝の上のT君のオチンチンをシコシコキュッキュしてあげて。

2回目の時は

「洋子のおっぱい吸って~」

ってT君に乳首吸わしちゃいました(≧∇≦)

もちろんT君は舌をコロコロ動かしたりするテクはなくw

ただチューチュー乳首吸うだけなんだけど、

私的にはそれが可愛くてかなり興奮もの(≧∇≦)

そうこうしてるうちにまたT君ピュッピュッピュッっていっぱい出しちゃって。

なんか濃い~性春の匂いみたいな感じの精液をww

私なんかすごいな~こんな短時間にって感動しちゃって

「T君まだ出るぅ?」って言いながら、また3回目のシコシコ^^

で、今度はT君に「洋子ちゃんのオマンコ触っていいよ」

ってクリに手を導いてクチュクチュ触らせました。

無意識だと思うんだけど、T君の指の感じがちょうどよくて、私の快感も高まって・・

T君のオチンチン 結構赤くなってきてたと思うけど

wしごく私の手の動きも激しくなって

私が「あぁん、洋子のオマンコ気持ちいいよぉっ」

てちょっと大げさに声出してみたら、

T君も「うぅー、うぅー!」って可愛い声出して3発目がドピュッ!

私思わず「エラいねーT君」て唇にチュ~しちゃいましたww

一応、それで終わろうと思ってたんです。

何回も出させたことに私も満足したとこあったし、

T君ももう十分かなって。

でも、それで終わらなかったんですぅ(>_<)

早い話 私に火がついちゃいまして(≧∇≦)

そりゃ私が触らせたんですけど、

T君あんなにクリをクリクリ触っちゃダメですよぉ!

T君をいっぱいピュッピュッさせてあげたあと、

そんなこんなで私火がついてしまいましてw






スポンジ・ボブ ケトル SD-29

新品価格
¥2,200から
(2016/10/15 21:08時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR