2ntブログ

気になるご近所、その16、妻がいい女に見える!、妻がいい女に見える!





気になるご近所、その16、妻がいい女に見える!、妻がいい女に見える!

あの日以来・・・

明子が近藤さんに抱かれて見てもよいと言った時から夜の生活が変った!

セックスの回数も増えた・・

明子を抱いている時に言葉で苛める事が多くなった・・

これまで夜の営みで言葉攻めなどした事がなかった!

明子の感じ方も以前とは随分と違うのがわかる、

今日も明子の耳元で囁いている!

どうだ!ほらっ!こんな風に近藤さんに入れられたいんだろう・・

おい!そうなんだろう!

ほらっ!今度の旅行で!入れて欲しいんだろ!

近藤さんの硬く太いのを!

そうなんだろう!僕は明子がそうだと言うまで身体を甚振るのだ・・

上の口からも下の口からも涎を垂らすまで!

明子もそんな言葉が脳を刺激するのがわかっているようだ・・

言葉攻めを待っているかのように震えるように

痙攣して果てるようになった・・

二人ともやってもやっても飽き足らないようになっている

不思議だ・・一昨日も昨日もそして今夜も!

 二人とも狂ったように求め合っている

妄想しているだけでもこれほどの快感を得られるのだから夫婦を

交換したらどうなるんだろう!

明子が抱かれて僕が千夏さんを抱いてすぐ隣同士で

お互いを入れ替えて・・見られながら・・

もう快感だけが脳を支配している・・・

明子が珍しく買い物に出掛けようと誘ってきた!

そうだな明子と買い物なんて暫く行っていなかったな・・

そしたら今日は外で食事もしてこようか!

明子が嬉しそうに微笑んだ”まあ~嬉しい そんな明子が可愛く感じた!

たまには電車に乗って出かけようか・・

そうして二人で久しぶりのデートをした

デパートも随分と久しぶりだ、何が欲しいのと!

聞いてみると今度旅行に着ていく洋服が欲しいらしい・・

やっぱりワンピースがいいかしら・・ねえ~あなたこれはどうかしら・・

似合っているかしら・・色々と聞いてくる明子がイキイキしている!

そうか!何気に明子も楽しみにしているんだ

そう思うと僕の気持ちも楽になった!

こうして明子を見ていると確かに最近違う・・綺麗になっている・・

表情も明るい!

艶が出たんだ・・明子がいい女に見える!

明子が綺麗になっていく理由がわかっていた・・

ワンピースを買うといちど食事をした! 

今日は電車だから少し飲んでも大丈夫だな・・

ビールはおなかが膨れちゃうから日本酒にしましょう・・

明子も飲むことが好きだ

食事をしながら旅行の話も出たが

二人の間に疚しい気持ちはなくなっていた

むしろ明子のほうが楽しみにしている感じすらする・・

あなた食事のあと下着も見たいの・・・
















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR