2ntブログ

気になるご近所、その23、温泉で露出を楽しんでいます(エロ場面が無くて懺悔です。)





気になるご近所、その23、温泉で露出を楽しんでいます(エロ場面が無くて懺悔です。)

明子準備はいいかな!そろそろ出発するよ

そしたら僕は車を出しているから明子は近藤さん呼んで来てね!

おはようございます!鈴木さん”今日は宜しくお願いします・・

こちらこそお願いします・・ポンコツ車ですけど我慢してくださいよ!

ちょっと狭くないですか!座席後ろに下げてくださいね近藤さん!

千夏さんも大丈夫ですか! 

ええ”後ろは大丈夫よ2人ともスリムだから”ねえ~明子さんフフ”

では出発しますよ!

あなた安全運転でお願いよ” はいはい・・・

近藤さん・・まずは高速に乗っていいですね!

ええ!東名高速に乗ってください・・

そしたら厚木ICで降りて小田原厚木道路に入りますから!

あ~なるほど・・了解しました!

そしたらね鈴木さん小田原で朝食を取りましょう!

こんかいの旅行は女性陣のリクエストだったでしょ!

景色も食べ物も海三昧で・・ハハ~

海三昧で行きますよ~

小田原に美味しい魚を食べさせるお店がありますから!

漁師直営で新鮮ですよ!

それでいて安いんですよ!もう最高ですよ・・

まあ~楽しみにしていてくださいね・・

そうですかそれは楽しみですね!

出発の時は曇り空でしたけど好く晴れてきましたね!

今夜は星空になりますよ・・

行いが良かったですかね~僕たちのハハハハ

海老名でSAで休憩しましょうか・・・

早く出て来て正解でしたね!

渋滞もなく順調ですね・・さあ~海老名に着きましたよ!

トイレ休憩しましょうか・・この時間でも車は多いですね!

平日は営業車が目立ちますね・・

さあ~では小田原を目指して出発しましょう!

そうそう!今日美味しい日本酒を持ってきましたから・・

夜に部屋に集まって飲めるように!

それぞれ違う酒蔵のを用意してきましたから!

楽しみにしておいて下さいね・・

今日のために調達しに行ってきたんですよ・・

いや~それは楽しみだな!鈴木さん・・

そしたら小田原で酒のつまみ仕入れちゃいますか!

やっぱり蒲鉾ですかね!ハハ

もうすぐ小田原ですよ鈴木さん・・

そしたら一般道に下りたら漁港方面に行ってもらえますか・・

そうそうその信号を左折したらもうすぐですから!

大きな蒲鉾のそうですその看板の先ですハイ到着ですよ~明子さん・・

もう行列しているでしょ!

平日でもこれですからね・・

みんな知っているんですよね~

まあ美味しい朝食を食べれると思って並びましょうね!

おなか空きましたね・・・

どうでしたか!

魚が新鮮だったでしょ・・

此処の店は今朝上がった魚しか客に提供していないんですよ

漁協が運営しているんですよ・・

だから料理を作っているのが漁師の奥さんたち・・ハハ

それでは途中でつまみの蒲鉾を買って次の目的地に向かいましょうか!

出発前にトイレは大丈夫ですか! 鈴木さん疲れませんか運転!

 ええ!大丈夫ですよ・・

鈴木さん・・有料道路に乗っていただけますか真鶴道路!

此処からは有料が多いですけど

その方が海の景色が綺麗でいいんですよ!

ほら小さな漁船がぽつぽつ見えるでしょ・・

それからこの辺りはサーフィンなんかも出来るポイントがあるんですよ!

真冬でも沢山のサーファーたちが海に浮かんでいてね!

板に跨って波を待っているんだけど”ウエットスーツが黒いでしょ・・

だから海鵜が浮いているように見えるんですよアハハハハ~ 

真冬ですよハハ

そうそう・・頂いた温泉写真なかなか上手に撮れていたでしょ・・

僕だけ両手に花で鈴木さんに叱られちゃうかと思ったんですけどねハハ・・

露天だと開放感から少し大胆になれるみたいですよ!

明子さんも千夏も艶っぽく写っていたでしょ

でもね・・僕たちは温泉で露出を楽しんでいますが考えてみれば風呂で

裸は当たり前ですからね!ハハ

洋服で温泉に入る人はいませんからね・・

だから温泉でいくら裸を晒したところで逮捕されるような事も

ないから安心安心!アハハ~

でもね!野外露出なんかをするカップルなんかも多いんですよ

・・鈴木さん!

僕は危険で野外ではしたいと思いませんけどね・・

まあ・・色々な趣味の人がいますよ・・ハハハハ~

此処は熱海ビーチラインですよ・・・

美少女JKアイドル香澄は100万人のオ・ナ・ホ(ハート)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR