2ntブログ

性春白書、その26、ハイジかペーターがヤギの乳搾りしてるみたい

マルチコプター カメラ 200万画素 720P TEAD Alien-X6 【着後レビューでmicroSDプレゼント】ビデオカメラ ラジコン ヘリ ヘリコプター 動画 空撮 ドローン 静音 簡単操作 安定 飛行ギフトショー 2015 新商品コンテスト 大賞 受賞商品

価格:13,824円
(2015/4/11 19:38時点)
感想(5件)




性春白書、その26、ハイジかペーターがヤギの乳搾りしてるみたい,

僕はまた浴室の床に四つん這いになりました。

手のひらと、両足の膝から、冷たいタイルの感触が伝わってきます。

「もっと足開いて。お尻突き出して」

洋子おばちゃんは、椅子に座ったまま、僕に命令しました。

僕は言われた通りの無様なポーズを取ります。

じっと股間を見つめる洋子おばちゃんの視線を感じていると、

突然、パシン!と洋子おばちゃんが僕の尻をひっぱたきました。

「またオチンポ小さなってきてるやないの!」

「す、すみません・・」

僕は尻を突き出したまま、洋子おばちゃんに謝りました。

洋子おばちゃんの、まだ泡の残った手が僕のチンポを掴みました。

そして、乱暴にしごき始めました。

おそらく、また半分ぐらい亀頭を覆いかけていた包皮がズルッと剥かれ、

僕はまた少し痛みを感じました。

さっきとは違う、洋子おばちゃんの乱暴な手の動きに、僕の亀頭には、ビリビリとした、

痺れに似た疼痛が襲います。

しかし、チンポ全体に快感が広がり始めていました。

むくむくとチンポが勃起していくのが、自分でもわかりました。

「オチンポしごかれたら、すぐ勃たせるんやね。

ほんまスケベやね、T彦君」

洋子おばちゃんの泡まみれの手がチンポを擦る、

クチュクチュという音が、僕の耳にも届きます。

洋子おばちゃんは、四つん這いの僕のチンポを、右手で上下にしごきながら、

時折、親指で、僕の亀頭の縁、そして、尿道口の辺りをグリグリといじりました。

痛みとも快感ともつかぬ感覚に、その度に僕の体は反応してよじれました。

僕のチンポは最大限に近いぐらいに勃起してきました。

当時の僕のチンポは、勃起すると、腹に付くぐらい反り返っていたと思います。

しかし、洋子おばちゃんは、納得していないようでした。

「もっと大きくなるでしょ?早く大きくしてよ」

元々小さい僕のチンポは、大きさ的にはもう限界でした。

チンポにはかなりの快感が押し寄せていて、射精寸前になっていました。

「ほらぁ、もっとオチンポ大きくしてよ。小さい小さい」

洋子おばちゃんは、遠慮なく、荒々しい手つきで僕のチンポをしごきます。

クチュクチュクチュクチュ。

僕の体に激しい波が湧き起こりました。「あ、もう・・」

クチュクチュクチュクチュ。

洋子おばちゃんの手の動きは激しさを増すばかりで、

一向に止まりません。

「あっ・・おばちゃん・・僕・・あぁっ・・」

ドピュドピュドピュッと僕は浴室のタイルの上に射精しました・・。

中学生の頃の僕は、一回の射精で、かなり濃い精液を大量に

出していたと思います。

洋子おばちゃんの指にしごかれながら、

ドピュッドピュッと放出した僕の精液は、浴室のタイルに、

白いドロッとした固まりをいくつも作っていました。

「もう、何出してんのよ!出るなら出るって言いなさい!」

洋子おばちゃんの叱責が飛びます。

それでも、僕のチンポからは、まだ精液がピュッ、ピュッと

放出されていました。

浴室に、僕の精子の臭いが漂い始めます。

洋子おばちゃんは、射精した僕を叱りながらも、

まだチンポをしごく手を止めてはいませんでした。

洋子おばちゃんの手が、根元から亀頭の先にかけて上下するたびに、

絞られるようにダラダラと精液が溢れてきます。

射精後も、洋子おばちゃんの手が亀頭に当たると、

ビリビリ痺れるような感覚が襲いました。

洋子おばちゃんは、僕の精液を絞り出しながら、

「うわぁ、まだ出る」と面白そうに言いました。

チンポをしごく手をまだ止めません。

「なんか、アルプスの少女ハイジみたい。

ヤギの乳搾りしてるみたいやわ」と、笑います。

そして、洋子おばちゃんは、「まだ何回も出るんでしょ?」

と僕に言いました。

「チンポ汁全部出しきるまで搾り取るからね」

そう言うと、また手にボディーソープをつけて、

僕のチンポをしごき始めます。

僕は射精したばかりで、亀頭にも痛みを感じるぐらいだったので、

とてもすぐにまた射精するような状況ではありませんでした。

しかし、洋子おばちゃんは問答無用で僕のチンポをしごき立てます。

クチュクチュクチュと、また僕のチンポが音を立て始めました。

僕の気持ちに反して、少し萎えかけていた僕のチンポが、また、

むくむくと硬さを取り戻してきます。

「ほんま、ハイジかペーターがヤギの乳搾りしてるみたい。

T彦君、メェーって言って」

(え・・?)僕はもちろん冗談だと思いました。

しかし、洋子おばちゃんは冗談ではなかったようです。

僕が黙っていると、不機嫌な声で

「聞こえへんかったの?メェーって言いなさいよ」と言いました。

僕は、戸惑いながら、小さい声で「メ・・メェー・・」と言いました。

すると、洋子おばちゃんは、「もっと大きな声で!」と声を荒げました。

僕はさっきより大きな声で「・・メェー」と言いました。

洋子おばちゃんは、さらに「何回も。ずっとメェーって言ってて」

と僕に要求してきます。

僕は情けない気持ちで、チンポをしごかれながら

「メェー、メェー」と鳴き続けました・・。

給料日からはや10日、小遣くれぬ妻、私、小声でいいます、「そこの綺麗なお姉さん、スリムなお姉さん、歩く姿はユリのようですよ。おこずかい頂戴。」ウソはいけません、うそはそこで
クリックです。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR