2ntブログ

続よくわからない妻、その10、妻は今のままの関係を続けて行きたいというのが本音が。

リアルボディ 3Dボーンシステム ぽっちゃり 持田まゆ

新品価格
¥20,450から
(2017/10/9 11:22時点)




Adorishe オナホール 腰振名器 リアルな少女膣 2つの穴 リアルボディ極生腰 リアルドール 貫通 男性自慰器

新品価格
¥2,999から
(2017/10/9 11:22時点)




続よくわからない妻、その10、妻は今のままの関係を続けて行きたいというのが本音が。

また沈黙のまま、時間だけが過ぎていきます。

どのくらい経った時でしょうか・・・・。

葉子がまた話し始めました。

「ごめんなさい・・・・・。

私のこと、嫌いになったでしょ・・・・・。

でも信じて・・・・。あなたとは別れるつもりは無いの・・・。」

私と別れるつもりは無い。

だがあの男・仁との関係を終わりにすることもできない。

何ともまあ身勝手な女だ・・・・。

私は憤りを感じましたが、や

はり根底にあるのは“私の性癖から始まったこと”という事実。

葉子ばかりを責めることはできませんよね。

もともと一途な性格の葉子ですから、

こんな事態になることも想像できたのに

私の浅はかな考えのせいで、

自分で自分の首を絞めたも同然ではありませんか・・・・・。

私は葉子の頬に手を置き、目を見つめて言いました。

「わかった・・・・。でも、

今はまだこの状況を認めるわけにはいかない・・・。

まだおれ自身の中で整理ができてないんや・・・・。

でも2人にとって一番いい方向に進めるようにするから、

今までのことを全部隠さずに言ってくれんか?」

葉子にはまだ隠していることがあるはず。

そう、今日感じた違和感・・・・・。

「葉子、石川さんと会うのは初めてか?」

「・・・・実は、前にね?○○○(SNS)のオフ会で会った事があるの。

ゴメンね?黙ってて・・・・・。」

「いや、それはオレも知ってたから・・・。

そもそも会うように仕向けたの俺やし・・・・。

そうじゃなくて、石川さんとHしたこと・・・・あるやろ?」

「ある・・・・・。彼に言われて・・・・・・

一度だけ・・・・・。何で分かったの?」

「今日ずっと“おかしいな?”って思いよったんや・・・・。

色々経験してきたけど、

お前初めての相手にはもっとハズカシがっとったやろ?

それに石川さん『やっぱり締まりがええ』

って言いよったし・・・、それにお前も

『初めてじゃ・・・』って言いかけてたやろ?

そん時に石川さん、慌ててお前が話すんを邪魔したしね。」

「・・・・ごめんなさい。そっか・・・。

言いそうになってたんだね・・・・・。」

「なあ、あいつに抱かれるとき、いつも中で出されるんか?

今日も石川さん、当たり前みたいに中で出したやろ?」


「・・・・・それもね・・・・・実は・・・・・

私・・・・・・お薬飲んでるの・・・・・。」

「薬ってピル?」


「そう・・・・。あの人に言われてね・・・・。

『本当に気持ちよくなりたいんだったら、ゴムなんか

着けない。危ないと思うんだったら自分で考えろ』って・・・・。

それで病院に行ってお薬をもらったの・・・。」

「じゃあ何で俺との時はゴム着けないかんかったんや!

!??おかしいやろ!!!!」

私はとっさに葉子の顔を平手で叩いてしまいました。

葉子は頬を押さえ、目に涙を浮かべて言いました。

「だって・・・・、『着けなくてもいい』って言ったら、

あなた絶対疑うでしょ?だから言えなかったのよ!!」

私は今まで一度たりとも葉子に手を上げたことは有りません。

とっさとはいえ、ものすごい罪悪感と後悔が私を襲いました。

「ごめん、叩いて・・・・。

でも何でもっと早くあいつとの事言ってくれんかったんや?

お前も俺が喜ぶと思ってやったんやろ?」

実はこの質問の答えについては、

石川さんからの報告で大体の見当は付いていました。

しかし私としては、葉子の口から本当のことを聞きたい・・・・。

それが私の心を打ち砕くとしても・・・・・・。

「・・・・言えなかった・・・・・・・。

あの人はね、あなたが寝取られMだって分かってたの。

別に私が言ったんじゃないのよ?でもいきなり

『旦那はお前が他人に抱かれるんに興奮するタイプやろ』って・・・。

『今度、旦那のおる前で抱いてやろうか?

その方が旦那も喜ぶやろ?』って言われたの・・・・。

でも私・・・・。自信が無かったの・・・・。

多分、あの人に抱かれてる時の私は、あなたが知っている私じゃないわ。

それくらいあの人はスゴイの・・・・。」

もはや完全に葉子の身体、いや全てはあの男に支配されています。

おそらく葉子に『あいつとは分かれろ。さもなくば離婚だ!』

と言っても、首を縦には振らないでしょう。

“私とは別れない”でも“あの人とも別れない”

つまり葉子の中では、今のままの関係を続けて行きたいというのが本音。

困りましたね・・・・・・。

大型オナホール リアルボディ 大人のおもちゃ TPEシリコン素材 2.7KG リアルホール 立体3D 2穴式 マスターベーション 繰 り返しタイプ 非貫通式  ローションとUSB加熱ポールとコンドーム付き

新品価格
¥5,999から
(2017/10/9 11:22時点)




Utimi 大型据え置きオナホ 二穴構造 3Dリアルボディ 1.5kg

新品価格
¥3,250から
(2017/10/9 11:23時点)




Paloqueth 大型オナホール 2穴ホール 立体3D 腰振名器 振動の卵 USBホールウォーマー

新品価格
¥7,690から
(2017/10/9 11:23時点)




オナホール大型 2穴ホール Verylove 跪く姿 腰振名器 リアル挿入感 高品質素材

新品価格
¥3,650から
(2017/10/9 11:23時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR