2ntブログ

続よく分からない妻、その17、妻から3Pの要望が

TENGA ホールローション リアル[REAL] 【潤い超リアル! 本物志向系ローション】

新品価格
¥864から
(2017/10/12 20:34時点)




TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】

新品価格
¥495から
(2017/10/12 20:34時点)




続よく分からない妻、その17、妻から3Pの要望が、

葉子からの思いもよらない提案に、

私も仁も度肝を抜かれた思いがしました。

「今から3人でしない?」

それは葉子の“私を試す”言葉だったのかも知れません。

拒否すれば、私は葉子にとって身勝手な夫のまま。私の意志ではなく、

葉子の意思をどこまで尊重できるか

葉子は私を試しているように思えました。

「葉子はしたいのかい?もう、ムリしなくてもいいんやで?」

「えぇ、ムリなんかしてないよ?私は今まで通り、

あなたの為に他の男の人に抱かれてもいいの・・・・。

でもね、この人は私が初めて自分で見つけた人だから・・・・・・。

私、覚悟を決めたの。

この人とのセックスをあなたと一緒に経験して、

私が今までどんな風に乱れてきたのかをあなたにも

分かってもらいたい・・・・・。ねぇ、しましょう?」

葉子は私に隠し事をしたままでいるのが嫌になったのでした。

仁と関係を持っていた事だけでなく、

仁とどのようにセックスをして、どんな風に感じ、乱れるのかも

私に見せ、共に分かち合いたい。そう葉子は思っていたのでした。

今まで葉子のM性ばかりを見て来た私でしたが、

この時初めて葉子の中に潜む“S”の部分に触れた気がしました。

そう、【分かち合いたい】とはいうものの、

実際仁に抱かれて私が予想するよりも激しく乱れる様を見せつけ、

私を今まで経験したことの無いような嫉妬心で一杯にしてやろうという

“S”の一面を、このときの葉子は

醸し出していました・・・・・・・。

この状況で、いざ仕切りなおすのは並大抵の事ではありません。

実際、仁のペニスは元通りダランと首をもたげていましたから・・・・・。

きっかけを作ったのは葉子でした。

立ち上がって少し離れた所に居る仁の元に歩み寄り、

脚元に跪くと先程のように仁のペニスを手に取り、

ゆっくりと扱き始めました。

「ねえ・・・・あなたもこっちに来て・・・・・。」

葉子はこちらを向いて挑発するようにそう言いました。

私も覚悟を決めました。2人の元に歩み寄り、仁の横に立ちました。

「どうしたの?脱がないの?」

ズボンを履いたまま腰を突き出す私に、

葉子は不思議そうに問い掛けました。

「だって・・・・仁君は脱がしてあげただろ?

だからオレも・・・・。」

葉子にはダダをこねる子供のように映ったかもしれません(笑)

でも、この時は自分で服を脱ぐのがイヤで・・・・。

だから葉子にお願いしてしまいました(笑)

「しょうがないわね(笑)」

葉子はそう笑って私の方へ向き直し、私のズボンに手を掛けました。

「そうじゃないよ。最初から・・・・・・。」

そう、全てを仁にしたようにして欲しかった。

仁と同等に扱って欲しかった。

葉子は微笑んだまま立ち上がり、私の上着を脱がしにかかりました。

仁の時と同様、私の服を手際よく脱がして行きます。

私の目はフルフルと揺れる葉子の乳房が・・・・。

葉子とキスを交わしながら、その乳房に触れようと手を伸ばしました。

その時、私の手には柔らかい乳房の感触とは違う、

ゴツゴツした感触が・・・・。

そう、仁が葉子の背後に回りこみ、

後ろから葉子の両乳房を揉みしだいていました。

「この方が3Pぽくていいやろ?」

仁がそう言います。

葉子は乳房を揉まれる快感に身体を捩りながら、

必死に私の服を脱がして行きました。

そしてズボンを脱がそうとしゃがんだ時、

仁は葉子の顔の前にペニスを突き出しました。

葉子はそれを私のズボンに手を掛けたまま、

口に含んで舐め始めます・・・・。

何とか私のズボンを脱がし終え、

もう既に大きくなった私のペニスがやっと

窮屈な所から出て来ました。

葉子はそれを見て2本のペニスを手に取り、

グッと近くに引き寄せました。

「ウフッ(笑)同じチン○ンでもこんなに違うんだね(笑)」

仁と私のペニスの大きさの違いを、実際に並べて比べながら、

葉子は楽しそうに言いました。

「葉子はどっちが好き?」

仁がそう言います。

でも誰が見てもどっちが良いかなんて分かりきった事・・・・。

「私は・・・・・・・・。やっぱりこっちかな?」

そう言って葉子は仁のペニスを大きく扱きました。

【やっぱりな・・・・。】

分かってはいたものの、直接比べられたら流石にショックでした・・・・・・。

「でもコッチも好きよ?

どのオチン○ンよりも長~く付き合ってきたもん(笑)」

今度は私のペニスを強く扱きます。

本心では無いでしょう。私を気遣って、

私が落ち込まないように言ってくれたのでしょう。

でもその言葉は私の心を少し軽くしてくれました。

「葉子・・・頼む・・・・。」

私はそう言って座り込みながら葉子の腕を取り、

自分の方へ引き込みました。

「もう・・・・。」

葉子は髪を耳に掛けながら、

四つん這いになり私のペニスを口に含みました。

【チュパッ、チュパッ】

おいしそうにペニスを頬張る葉子。

私もしゃぶってもらいながら葉子の乳房を揉みます。

「ンッ・・・ングッ・・・・・・。」

こんな状況で葉子に口でしてもらうのは

本当に気持ちが良いもんです(笑)

でもせっかくだからもう一本も気持ち良くしてもらいましょう。

私は仁に葉子の後ろに回るよう目で合図しました。

仁にも私の意図が伝わったのか、葉子の後ろに跪き、

ペニスを葉子の秘部へ宛がいました。

【ズブッ・・・・ズブブッ】

鈍い音と共に葉子も物凄い声を上げました。

「ぐぅぅぁぁぁぁぁl!!!!ぐっ、ぐっ、ぐっ・・・・・。」

いきなりの仁の挿入に葉子は私のペニスを吐き出し、

必死に快感を耐えようとしています。

しかし仁のスライドはそれを許しません。

葉子が逃げられないよう腰をガッチリ掴み、

そのペニスの長さを最大限生かすかのような大きなスライドで

葉子を責め立てます。

葉子が私にしがみついて来ました。

そして顔を起こすと葉子からキスをしてきます。

でもそれも束の間・・・・。

キスすらも出来ないほど葉子は仁によって

快感の渦の中へと引き込まれていきました。

私の首にしがみついたまま仁に突かれる葉子。

そして私の耳元で、鼓膜が破れんばかりの声を

上げヨガリ狂う葉子。

私はもう一度葉子にしてもらおうと、

腋の下を持ち私から引き離しました。

もう既に気をやる寸前なのか・・・・・・・。

葉子はほぼ白目を剥いた状態になっています。

今更ながら、仁のペニスの凄さを再確認しました・・・・・・。

こんな状態じゃ私のペニスをしゃぶるのはムリです。

仕方が無いので2人のお手伝いでも(笑)

私は葉子の上体を起こし、仁に寄り添わすようにしました。

そして仁はその葉子の両乳房をガッチリと掴み、

荒々しく揉み始めます。

何とかその体勢をキープできそうなので、

今度は下を責める事に・・・・。

念のため、葉子にへばり付いて倒れ込まないようにして、

手をクリトリスへ・・・・・・・。

仁のペニスの感触が、時折私の指に伝わってきます・・・・・。

仁の激しいピストンに会わせる様に私も指を動かします。

「うぅぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。だ・・・・

だめぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・。」

この攻撃は普段葉子が一番感じるものです。

私達2人は容赦なく葉子を責め、

とうとう葉子は「あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」と大きな声と共に

力を失ってしまいました。

流石にやりすぎたかな?と少し心配になった私達は、

一旦葉子の身体を解放しました。

仁が葉子からペニスを抜くと同時に、葉子の中からは大量の液体が・・・・。

またしても潮吹きです。最近の葉子はかなり開発されてきたせいか、

潮を吹くことが多くなってきました。

そのまま布団に寝かすのは冷たくなるほどに、

葉子はシーツをぐっしょりと汚してしまいました。

私は仁に言って、バスタオルを取ってきてもらいました。

そしてそれを濡れた部分に敷き、やっと葉子を寝かせてあげました・・・。

【ハァハァ・・・・】と息も絶え絶えな葉子・・・・・。

顔をペチペチ叩いても反応がありません。

「どうする?ちょっと休ます?」

仁に聞いてみましたが、仁は首を横に振り

「まだまだこれからやで・・・・。

ちょっと見ててくれます?たぶん、

旦那さんも初めての事をしてあげますよ。」

と言って、再び葉子の脚の間に入り、挿入を始めました。

PREMIUM TENGA バキュームカップ

新品価格
¥600から
(2017/10/12 20:35時点)




TENGA ディープスロート・カップ ソフト[SOFT] 【ねっとり吸いつく、絡みつく。至福のバキューム】

新品価格
¥574から
(2017/10/12 20:35時点)




PREMIUM TENGA バキュームカップ・ハード

新品価格
¥879から
(2017/10/12 20:35時点)




TENGA FLIP 0 [ZERO] テンガ フリップ ゼロ【ミニローション付き】 繰り返しタイプ

新品価格
¥6,311から
(2017/10/12 20:36時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR