2ntブログ

続よくわからない妻、その7、こんなん挿れたことないやろ

激ドット ロングプレイタイプ 8コ入

新品価格
¥498から
(2017/10/8 09:00時点)




リラックマ ラブラブホット 10個入

新品価格
¥497から
(2017/10/8 09:01時点)




続よくわからない妻、その7、こんなん挿れたことないやろ

「も、もういい・・・・。もうちょうらい・・・・。」

快感から上手く舌が回らなくなった葉子がおねだりをしてきます。

「どした?本物がええん?でも

コレの方が俺のや石川さんのんよりもデカくてエエんちゃうん?」

「いやぁ・・・。ほ、本物がいいのぉぉ・・・。」

「ふ~ん・・・。本物ねぇ・・・・?どっちがいい?俺?石川さん?」

「どっちでもいいから・・・・。早く・・・・。」

「早く・・・。」と聞くや否や、石川さんが葉子の足元に回り、

葉子の股間からディルドを抜き取ると

右手でペニスを持ち、葉子の股間に宛がい、挿入しようとします。

「石川さん、ゴム!!そのままじゃ・・・・。」

「いいの・・・・。大丈夫だから・・・・。」

私が制止しようとした矢先、葉子がそれを拒みました・・・・。

何が大丈夫なのか?私との行為ではいつもゴム着用

でなければ挿れさせてくれないのに・・・・。

そういえば以前も極度の興奮状態の時には、

生挿入を許してましたっけ・・・・・。

そうこうしている間に、石川さんは葉子の両脚を自分の肩に乗せ、

一気に肉棒を突きたててしまいました。

「うぅぅ・・・・。奥さん、あんなディルド飲み込めるワリには

“やっぱり”締まりがええなぁ・・・・。」

石川さんはそう言いますが、当の葉子の反応はイマイチの様子(笑)

長さも太さも全然違うものが今まで入っていたのですから、

しょうがないですよね。

「葉子、やっぱり俺たちみたいな普通のモノより、

コレみたいに大きくて太い方がいいんちゃうん?」

「そ、そんなこと・・・・。ちゃんと気持ちいいよ?」

「ふ~ん・・・。そう?でも本当は太くて長い本物のチ○コで

突かれたいんだろ?そう・・・・・・、

あの男みたいにちょっと曲がったチ○コでさ!!」

その瞬間、葉子との顔が豹変しました。いえ、葉子だけでなく石川さんも・・・・。

「な、何のコト?あの男って???曲がったヤツって????」

必死でトボケようとしますが、そうは問屋が卸しません。

私は今までの経緯を洗いざらい葉子に説明しました。

葉子は「何で今まで黙ってたの?」

と半べそになって抗議しますが、そこは私の性癖が原因であり

いつかはそういう日が来るかなと、うすうす感じていた事を告げました。

でも石川さん、そんな話をしている最中でも微妙に

ピストンを続けてるんです(笑)

そんな石川さんを葉子は「いや・・・・。やめ・・・て・・・・。」

と拒みますが、

一旦大きくなった男の欲望と肉棒はそう簡単には収まりませんよね?

石川さんにはそのまま続けてもらい、葉子を尋問します。

「いつからだ?」

「何で俺に黙って他の男と会い、

抱かれたんだ??この淫乱!!」

「どのくらいの回数、今までに抱かれたんだ?」

「その男に言われて一体何人の男に抱かれに行った??」

「本当は俺よりもそいつと一緒になりたいんじゃないのか???」

今思い返せば、私も相当ひどい言葉を浴びせたかも知れません・・・・。

でも葉子は私の質問に1つ1つ答えてくれました。

ここからはその時と、その後に葉子から詳しく聞いた事と併せて書いていきます。


調査通り、その男・仁とのきっかけはSNS。

あるゲームで仲間になり、お互いのプロフで同県であることが

分かり、すぐに友達希望を仁がしてきたそうです。

そしてゲーム上やミニメでやり取りしているうちに、

葉子の警戒心も薄らぎ、少し仁に対して

興味が沸いてきてしまい、その申し出を受諾。

そして仁からの直接会いたいという申し出に、

私を裏切るようで申し訳ないと思いながらも承諾し、

昼間にコソコソ会うようになったということ。

でも、もともと身持ちの堅かった葉子が何故見知らぬ男に

会おうと思ったのか???

実際、欲求不満にしない程度に私は葉子の相手をして来ました。

しかもたまに他人棒を宛がってまでいたのに・・・・・・。

そこが正直疑問でしたが、

葉子の言う内容を聞いて納得してしまいました。

それは・・・・、直接メールでやり取りし始めて少しして、

仁が自分のペニスの写メを送ってきたそうです。

もちろんいきなりではありません。

それまでに下ネタを交えて楽しい内容の

文章を送ってきていたようですが、

ある時仁が単刀直入に「葉子に会いたい。

会ってくれたら今までに味わったことの無いような経験をさせてあげる。」

と送ってきたそうです。

葉子もそれまでに色々と経験してきたことも有り、

そう易々とは応じなかったのですが、それならばと

「こんなん挿れたことないやろ?」

と一言だけ添えて件の写真を送ってきたそうです。

mega BIG BOY(メガ ビッグ ボーイ) 1箱12個入

新品価格
¥800から
(2017/10/8 09:02時点)




レディースバイアスキン

新品価格
¥486から
(2017/10/8 09:02時点)




リアルドール シリコンドール ラブドール 98cm 3D立体 TPEドール 人形 かわいい(012)

新品価格
¥46,000から
(2017/10/8 09:13時点)




リアルドール シリコンドール ラブドール 105cm 3D立体 TPEドール 人形 かわいい(021)

新品価格
¥50,000から
(2017/10/8 09:16時点)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR