2ntブログ

続よくわからない妻、その12、葉子は仁に対し意思表示をしていたのです。

リアルドール 胸 膣 アヌス 高級TPEシリコン 女性のボディモデル(1.2kg)

新品価格
¥2,900から
(2017/10/10 22:58時点)




リアルオナホールパイズリ名器

新品価格
¥1,829から
(2017/10/10 22:58時点)




続よくわからない妻、その12、葉子は仁に対し意思表示をしていたのです。

T市の郊外にあるファミレス。そこで仁と待ち合わせています。

道中、緊張のせいかハンドルを握る手が震え、

何とか待ち合わせ場所まで辿り着けました。

待ち合わせ10分前に到着した我々。

しかし駐車場を見ると、すでに仁のア○ファードらしき車が

停まっています。

「あの車、彼のやろ?」

葉子にそう聞くと「うん・・・。」と一言・・・・・・。

葉子も緊張しているのか、あまり口数が増えません。

車を停め、いよいよ店内に。店員に連れが来ていることを告げ

、店内を見渡します。

いえ、正確には葉子に仁の姿を確認させました。

「あ、あそこだ・・・・。」

葉子が仁の姿を見つけるのとほぼ同時に、仁もこちらに気付き、

立ち上がり手を上げて私たちを招きました。

近寄って改めて仁の顔をジッと見ましたが

仁も緊張しているのかその表情は少し強張っている様な

印象を受けました。

「初めまして、古田です。」

「ど、どうも・・・・。○○(仁の苗字)です・・・・。

ど、どうぞ・・・・。」

仁はそう言って私たちに座るように促しました。

私としては直ぐにでも仁に飛び掛り、

首根っこを捕まえて仁を罵倒してやろうかとも思いましたが、

人目もあることで冷静さをかろうじて保ち、席に着きました。

すると、葉子は座らずに突っ立っています。

俯いて、手を胸の辺りで組み、少し震えています。

「葉子、座りなさい。」

私がそう言ってシートをポンポンと叩き、

ようやく葉子も席に着きました。

テーブルに目をやると、仁は食事の最中だったようです。

「な、何か頼みましょうか?」

「いえ、結構。先に食事は済ませたから。」

私としては、早く事を終わらせたかったのです。

それに自分の嫁の不倫相手と仲良く一緒のテーブルで

食事なんてできるはずがありません。

でも何も注文しないわけにはいかないので、

ドリンクバーだけ2人分、注文しました。

「先に、あなたのそれ・・・・、早く片付けてくれんか?」

そう言って仁に食事を促し、私は店内を見渡しました。

休日の昼間。流石に店内は家族連れで賑わっています。

しかしこの状況では話をするのは無理かな?でも、

休日だとあまり落ち着いて話せるところも無さそう。

善は急げと思って行動したのが裏目に出てしまったようです。

「それを食べ終わったら場所を変えよう。

ここじゃ人が多すぎて話ができんわ・・・・。」

仁は食べながら答えました。

「じゃあ、ウチに来ます?

落ち着いて話すには良いかも知れませんよ?」

私は躊躇しました。仁のテリトリーに引き込まれ、

話を優位に進められてしまいそうな気がしたからです。

しかし他に行く当てもなく、

ましてや我が家に連れ込むのもどうかと思い、

仁の提案に乗りました。

仁の食事も終わり、店を出ました。

そして仁の車に先導され30分ほど走った後、

我々は仁の自宅へと到着しました。

前作で申し上げた通り、

仁の自宅はT市中心部に程近い住宅街にあります。

それも一人暮らしのくせに、立派な一軒家。

その一階にあるリビングに私達は通されました。

そこまで大きくはない家でしたが、

ビングは20畳ほど有ったでしょうか?その横には襖で仕切られた

6畳ほどの和室。後はキッチンやお風呂、

トイレと一階部分はそれくらいだったと思います。

話を本題に戻します。

私達夫婦が3人掛けのソファに座り

、テーブルを挟んで反対側に仁が床に座る。もちろん正座で。


仁は開口一番。私に頭を下げました。

「この度は本当にすみませんでした・・・・。」

私は仁に対し、もっと高慢ちきな印象があったので、

これには驚きました。

そしてそれが原因で、

私も怒り出すタイミングを失ってしまいました・・・・。

「か、顔を上げなさい・・・・。

大体の事情は葉子から聞いた。今度は君の口から説明してくれんか?

一体何故、君は葉子を誘惑し、手を出したんかを・・・・。」

仁は葉子とのいきさつを話し始めました。

その告白は葉子から聞いた事とほぼ同じ。

つまり葉子が私に語ったことは真実ということです。

ただ一点。【仁がメールに自分のペニスを送ってきた後、

葉子が無視をし、その後仁が必死に謝りメールを送り、

機嫌が直った葉子がメールを再開。

そして2人で会う決意をした・・・。】この流れが微妙に違った・・・・。

実際は、葉子は仁に対し意思表示をしていたのです。

そう“仁のペニスの事が頭から離れない”という意思表示を・・・・。

つまり会う前から、仁も葉子もそういう関係を求めていた事になります。

その事を聞いて葉子の方を見ると、

葉子は膝の上で手をギュッと握り締め、顔を俯けていました。

リアルオナホール 極上四穴 1400G

新品価格
¥4,799から
(2017/10/10 22:58時点)




Utimi 大型据え置きオナホ 二穴構造 3Dリアルボディ 1.5kg

新品価格
¥3,820から
(2017/10/10 23:01時点)




素晴らしき尻哉、人生!

新品価格
¥11,675から
(2017/10/10 23:01時点)




ぺたんヒップDX

新品価格
¥6,338から
(2017/10/10 23:02時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR