2ntブログ

続よく分からない妻、その18、これがポルチオか

TENGA エッグ ハードボイルド パッケージ ハードゲルバージョン

新品価格
¥1,800から
(2017/10/12 20:49時点)




TENGA SD TENGA ディープスロート・カップ 【ショートタイプの奥突き感! 】

新品価格
¥450から
(2017/10/12 20:50時点)




続よく分からない妻、その18、これがポルチオか

再び葉子に挿入し始める仁。一体何をしようというのか・・・・・?

その答えはすぐに明らかになりました。

再挿入され、無意識ながら反応し始める葉子・・・・。

しかし仁は葉子の膣の奥深くに挿入したまま、

暫くは動こうとしません。

いや、正確には奥に突っ込んだままの状態で微妙に動いています。

数分間その状態が続き、ついにその時が来ました。

そう、皆さんの予想通りの事が・・・・・・。

「あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・、いやっ・・・・・・・・。

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。」

突如、葉子が激しく悶え始めました。そしてその身体は

【ビクンビクン】と脈打つように動き始めます。

そう、ポルチオです。

他の方の投稿で噂には聞いていましたが、私にはその経験が無く、

今回初めてそれを目の当たりにしました。

仁に動きは有りません。それなのに葉子はそれまで以上に悶え、

両脚を仁の腰に廻し、恐らく無意識のまま

腰を振っていました。

大きく仰け反り、半開きにしたその口からは涎が・・・・・・・。

まるで人格が崩壊したような感じで葉子は悶えています。

【これがポルチオか・・・・。

これが仁が見せたかったものか・・・・・・。】

初めて見るその光景に、私はただただ圧倒されていました。

「旦那さん、代わりましょうか?この状態に入ったら、

どんな刺激でも同じような反応が続きますよ。」

仁はそう言って葉子からペニスを抜き、私と代わりました。


私も半信半疑で葉子に挿入しました。

しかしその感触はいつもの葉子のモノとは違っています。

先の方に今まで感じたことの無い“コリッ”とした感触。

そして何より私のしがない愚息を取り込むように

うごめく葉子の中・・・・・。

私のペニスでも、葉子は物凄い反応を見せてくれました。

仁の言った通りです。

「奥を捏ねる様に動いて見て?」

仁にそう言われ、グイグイと腰を動かすと・・・・・・

「あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!出るっ、出るっ!!!!

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

葉子は絶叫し、ペニスと膣の隙間から大量の液体が

溢れ出て来ました・・・・・・・。

【スゴイ・・・・・・このオレでも・・・・・。

いや違う。スゴイのはやはり仁のペニスだ・・・・・。

葉子は仁にここまで開発されていたのか・・・・・・。】

言葉には出しませんでしたが、仁にはただただ感服するばかりです。

しかし極度の興奮と、今まで味わったことの無い快感から、

私はあっけなく葉子の中に精液を放出してしまいました。

しかし相変わらず葉子の中は動き続け、

私が出した精液さえもその奥深くに取り込もうとしているようでした。

しばらく余韻を楽しんだ後、

私は葉子から抜き、また仁と交代しました。

「僕もこの状態だとあまり長くは続かないんですよ。。。。」

おどけたように言う仁に少し腹が立ちました。

再々度、仁が挿入。そこからはただ自分の快楽の為だけに腰を

振り続け、数分後、もう声がかすれてしまった

葉子の絶叫と、仁の雄たけびとが交わるように仁も果てました。

もちろん、葉子の奥深くに・・・・・・・・。

ピルを飲んでいることは分かっていましたが、

実際目の前で他人に中出しされるのを見るのは堪えます・・・・。

仁は満足そうな表情で、

まだ葉子から抜かずに余韻に浸っています。

葉子は葉子で、まだポルチオの収まりがつかないのか

、相変わらず“逝きっぱなし”の状態でした。

私達3人の、初めての3Pが終了しました。

葉子の回復を待ち、動けるようになった所で服を着せ、

抱えながら車に乗せ、まるで逃げるかのように

仁の自宅を後にしました・・・・。

そう、目の前で起きていることに圧倒され、

肝心な話が出来ないまま仁から逃げたのです・・・・・。


目の前を横切るお姉さん、ふくらはぎが気になります、思わすクリック

PREMIUM TENGA バキュームカップ・ソフト

新品価格
¥808から
(2017/10/12 20:50時点)




TENGA ディープスロート・カップ コンプリートセット 【ディープスロート・カップ全3種セット】

新品価格
¥1,778から
(2017/10/12 20:50時点)




TENGA MOOVA ROCKY BLACK テンガ ムーバ ロッキーブラック【新感覚スピニングホール】

新品価格
¥2,230から
(2017/10/12 20:51時点)




めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【SKYN お試しサンプル付】

新品価格
¥499から
(2017/10/12 20:51時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR