2ntブログ

続よくわからない妻、その13、私の性癖に葉子は我慢して付いて来てくれいたんだ

EBATイブェト 2穴ホール ぐちょ濡れオナホール 腰振名器

新品価格
¥2,800から
(2017/10/10 23:09時点)




尻姦【しりかん】

新品価格
¥647から
(2017/10/10 23:10時点)




続よくわからない妻、その13、私の性癖に葉子は我慢して付いて来てくれいたんだ

葉子の告白には偽りが有った・・・・。

しかし、今のこの状況を考えると、

そんな事はちっぽけな事に感じるかもしれません。

でもやはり引っかかったのです。

『正直に言って』とお願いしたにもかかわらず、

私に対し本当のことを隠していたことが・・・・・・。

葉子にとっても同じだったのでしょう。

じっと俯いたままこちらを見ようとはしませんでしたから。

結果的に葉子は仁に抱かれ、

今では仁のペニス無しではいられない身体にされました。

会えば必然にそういう関係になることが分かっていたことは

言えなかった・・・・。

いや葉子自身、いずれは私に仁の事を話そうと思っていたはずです。

『あなたが喜ぶと思って・・・・』と言っていたのですから。

でも言えなかった・・・・。

それは恐らく仁によって本当の快楽を教えられ、

私にその姿を見せれば間違いなくショックを受ける、

そして葉子自身も私にその姿を見られたく無かったからでした。

しばらく葉子をジッと見つめていた私でしたが、

このままでは何の進展も無いので思い切って仁に聞きました。

「で・・・・、あんたは一体葉子をどうしたいんだ?

聞けば他にも同じような女を囲ってるそうじゃないか?

もう、葉子から手を引いてくれんか?」

精一杯の強がりでした。本当は仁に手を引けと言っても、

葉子の方が離れられなくなっているのが事実。

仁にそう言ったところで関係を終わらせることなんて出来ないのに・・・・・・。

「正直に言うとな・・・・・。

葉子はお前と別れたくないと言ってる・・・・・・。

でも旦那としては認めるわけにはいかん。それは分かるだろ?」

必死でした・・・・。葉子を自分の元に取り戻すために・・・・・。

しかし、この時すでに興奮状態に陥ってしまった私は、

ついつい余計な事を口走ってしまいました。

「確かに俺は葉子を他人に抱かせて喜ぶ男や。

でもな、それはあくまで俺の手の内での話や。

今回みたいに俺に内緒でコソコソされるんは許せんのや!」

私の一言に、それまで控えめに私の話を聞いていた仁が突如豹変しました。

まるでそれまで切っていたスイッチが入ったかのように・・・・・。

「あんたがそんなんだから、葉子はこうなったんじゃないんか?

今までにも色んな男に抱かせて、

あんた自身喜んでたんやろ?なら今回も喜べばええやんか?」

【しまった!!】 私は焦りました。

私が寝取られという性癖を持っていることを、

仁が承知していることは葉子から聞いて分かっていました。

しかし今それをわざわざ言うべきでは無かった・・・・・。

むしろその事には触れずに“嫁を寝取られた夫”として、

毅然とした態度で仁に向かい続けるべきでした・・・・。

たった・・・、たった一言で私の立場が一気に悪くなったように感じました・・・・。

今の内にもう一話アップしておきます。

私と仁の立場が逆転し、

仁はまるで水を得た魚のように私に対し、強気になっています。

正座をしていた脚もいつの間にか崩し、

デンと胡坐を掻いて私を上から目線で見ています。

「あんたがそんなだから、葉子は俺ん所に来たんやで?

そもそもあんたを喜ばそうと思って

俺に抱かれた。それは分かるな?」

口調まで先程とは違い上から口調。

「寝取られ好きな旦那を持つ嫁の気持ち、

あんたに分かるか?俺はね、あんたの言う通り

何人もの女を自分のモノにしてきたわ・・・。

それもあんたみたいな旦那を持つ女が殆んどや。

みんな、いけない事とは思ってたはずや。

だけどな、旦那が自分の意思を無視して他の男に抱かれるように

仕向けられて、段々と“自分の価値”ゆうもんに

疑問を持ち始めるわけや、わかるか?」

仁にそう言われても、私にはイマイチピンと来ませんでした。

「分からんか?【自分は旦那の性欲を満たすためだけの存在なのか?】

って思い始めるゆう事や。

嫁さんにやって“意思”があるわな。好きでもない、

それにどこの誰かも分からん男に差し出されるんやで?

“自分”いうもんを見失いそうになってもしかたないわ。

だけん、そんな女はいずれ自分で男を捜しだすんや。

そんで自分で選んだ男に抱かれることで“

自分自身”を取り戻そうとしてるんやで?」

仁の言葉が私の胸に突き刺さりました。

以前にも申し上げたように、

寝取られというのはものすごく身勝手なものです。

もちろんスワップ等を実践されている方全員に

当てはまるものではありません。

夫婦お互いがそれを楽しんで、

お互いの意思を尊重し合いプレイされている方も

たくさんいらっしゃるでしょう。

ですが私達の場合は違っていたようです。

私の性癖に葉子は我慢して付いて来てくれた・・・・。

葉子の意思を私は尊重していなさすぎた・・・・・・・・・。

それで葉子は自らを取り戻す為に仁を求めて行った。

心の中で“私が喜ぶから”だと言い聞かせ・・・・・。

仁の言う事はもっともです。

ですがそれを認める程の度量がその時の私には有りませんでした。

私は弱い人間です。そして弱い人間というのは、

どうしても虚勢を張ってしまうものなのです・・・・。

それが更なる悲劇を産むとも知らずに・・・・・・。

「お前に何が分かる!?昨日今日会ったばかりのヤツに、

葉子の何が分かる!!」

言ってはいけない一言でした。その証拠に、

この後私は今までに無い屈辱を味わうハメになったのです。

Paloqueth 大型オナホール 2穴ホール 立体3D 腰振名器 振動の卵 USBホールウォーマー

新品価格
¥6,999から
(2017/10/10 23:10時点)




プルプルお尻フィナーレ! !

新品価格
¥4,194から
(2017/10/10 23:10時点)




KamiLove アダルトグッズ お尻 オナホール リアルな外形 男性用オナニーグッズ 本物質感 高弾力 大人のおもちゃ 飽きない新感覚が襲う

新品価格
¥2,998から
(2017/10/10 23:11時点)




半熟サキュバス 等身大 サキュエルひっぷ しぃし~ 3kg おもらしギミック搭載

新品価格
¥13,150から
(2017/10/10 23:11時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR