2ntブログ

熟年妻とその友達、その29、教師が生徒に教えるように

エロゲー

浮気妻 ~巨乳人妻乱れマンション~

中古価格
¥1,580から
(2017/9/22 18:25時点)




エロゲー

淫臭に狂う五人の人妻教師 ~フェロモン巨根で逆襲! 屈服から牝熟女種付けハーレムへ~

中古価格
¥1,740から
(2017/9/22 18:28時点)




熟年妻とその友達、その29、教師が生徒に教えるように

私は、異常な興奮状態で既に冷静な判断力を失くしていました。

しかし、妻は私の最後の理性に期待していたようです。

貴 ⇒じゃー、健一君、こちらに来なさい。

ゆっくりとオンナの全てを見せてもらいなさい。

健一⇒どうするのですか?

貴 ⇒でも、触ったらダメだよ!(妻に聞こえるように)

私は、妻をベット脇の壁に移動させました。

妻は、再び秘部を手で隠してまま応じてくれました。

壁に背中を向けていますので、両足を開けば無毛の秘部が

丸出しに見えます。健一君も意図が理解したようです。

貴 ⇒和子、少し足を開いて見せてあげなさい!

健一君もビデオより迫力があると思うよ!

健一⇒すいません、でも興奮してまたさっきのようにすぐに

出てしまうと思うけど・・・。

貴 ⇒和子、さぁ、早く!

和子⇒もうこれで最後にして・・・。お願い!

貴 ⇒わかったよ!でも、嬉しいよ!アリガトウ!

健一君は、律儀にも片手にティッシュを持ちました。

自分で始末するようです。再度、私に促されて少しだけ両足の

角度が開きました。

「見えないよ!部屋も暗いし・・・。それに、

此処は地元じゃーないから心配ないよ!」と、

尚も妻に無理な要求と説得をしました。

しかし、最後の理性が邪魔をするのか?要望に応じません。

私は、強引に妻の両足を引っ張り、寝かせたのです。

そして、妻の頭に枕を置いて髪を撫でながら

「ごめんネ!無理ばっかり言って!」と謝り、

両足を立膝状態にしました。ようやく妻も新たな展開に対して、

諦めの気持ちになったようです。

健一君は、目の前の状況を見て手の動きを止め、

両足の前に座りこんでしまったのです。

私は、教師が生徒に教えるような気分になりました。

私は、無毛のワレメを手でひろげました。

やはり、洪水状態です!

貴 ⇒健一君、見てごらん!濡れてるだろう?

健一⇒聞いたことあるけど、本当に濡れるんですねぇー。

貴 ⇒おちんちんが入っても、

どちらも傷つかないように女性の方が

守ってくれるように濡れるんよ!オンナは優しいカラダなんだよ!

彼女が出来ても、濡れていない彼女に強引に入れたらダメだよ!

健一⇒わかりました。

貴⇒⇒和子おばさんは、優しいから特によく濡れるのかな?(笑)

和子⇒イヤ!

貴 ⇒これがクリトリス!お豆とも言うけど!

女性が一番感じるところだよ!

健一⇒聞いたことありますが・・・。よくわからないです。

貴 ⇒和子、ごめんね!健一君、電気を点けて!

健貴 ⇒明るくしてみると少しグロテスクだね!

ここに男のモノが入るんだよ。

おばさんが、若い頃は、このビラビラももっとキレイな色だったんだがね。

健一⇒でも、中の方はキレイなピンク色をしています。

貴 ⇒これがクリトリスだよ!お豆ちゃんだ!

触ってやると大きくなるし、おばさんも泣いて喜ぶよ!

和子⇒いゃーん、ヤメテ!あぁー、あぁーん、アァー

健一⇒嫌がってるんじゃーないですか?ヤメテあげてよ!

貴 ⇒まぁー、しばらく見ていなさい。

オツユをたくさん出して泣くから・・・。

和子⇒あぁー、あぁー、あぁーん

私は、妻の両足を海老のように曲げて、

私の自慢でもある妻のもう一つの性感帯を見

せてあげることにしました。

しかし、女の(特に妻の場合)一番見られたくない排泄器官を

晒すことには、軽い抵抗をしました。

私は、次の展開を考えて無理強いはしません。

健一⇒おじさん!僕もう・・・。

貴 ⇒そうだなぁーゴメン!ゴメン!

私は、すばやく妻のお好みのバイブを準備しました。

そして、クリへの攻撃を強めたのです。

妻は、喘ぎ声を大きくしていますが、必死に耐えているようですが、

アイマスクをしているので顔の表情までわかりません。

健一君に「よーく見てるんだよ!」と伝えると、

妻の両足の前に座りこみました。

妻の耳元でも「此処は、和子のことを知らない人ばかりの

ところだから、恥ずかしくないよ!

パパと健一君の前でイクんだよ。愛してるよ!」

と伝えました。

しかし、妻からの返答はありませんでした。

私はゆっくりとバイブを挿入して、突起物もクリに当てました。

そして、抜き差しを始めました。

妻は、両足を少し震わしたようです。

貴 ⇒入っただろう?見ているんだよ!

和子⇒あぁー、あぁー、アァーン、ダメェー、アァァー

健一⇒ピチャピチャと聞こえます・・・。

和子⇒言わないで・・・!

貴 ⇒健一君、代わろう!


健一⇒でも・・・・

貴 ⇒おじさんは、和子とキスをしたいから、

健一君もそろそろ出しておくといいよ!

健一⇒わからないし・・・。

貴 ⇒ゆっくりとすればいいよ!あまり奥まで入れなければ大丈夫さ!

一君は、夢遊病者のように立ち上がり、部屋を明るくして戻ってきました。


エロゲー

人妻奴隷喫茶バリューパック

中古価格
¥475から
(2017/9/22 18:29時点)




エロゲー

人妻×人妻1.5 ~ここは新妻ぱらだいす! ~ 復刻版

中古価格
¥500から
(2017/9/22 18:29時点)




エロゲー

巨乳人妻教師 ~恥辱の校内調教~

中古価格
¥400から
(2017/9/22 18:30時点)




エロゲー

妻ようじ2 ~ボクは人妻添乗員~

中古価格
¥2,080から
(2017/9/22 18:30時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR