2ntブログ

熟年妻とその友達、その28、健一君、ヤッパリ正面からのハダカを見て発射したいよね?

リアルドール シ リコンドール かわいい人形 ロリ 高級TPE女性のボディモデル 等身大158cm

新品価格
¥82,000から
(2017/9/21 21:25時点)





LovelyDoll リアルドール 女性のボディモデル等身大3D立体 TPEドール リアル人形 男性用ドール かわいい人形148cm

新品価格
¥77,800から
(2017/9/21 21:26時点)




熟年妻とその友達、その28、ハダカを見て発射?

貴 ⇒どうだい?健一君!スッキリしたかい?

和子の手は、魔法の手だろう?おじさんもシテもらう時があるんだよ!

健一⇒すいません!僕が変なことを言い出したから・・・。

和子さん、すいません!

和子⇒今日のことは、秘密ですよ!忘れてネ!私がどうかしてたのよ!

悪いのは、おばさんの方よ!ごめんなさいね!

健一⇒悪いのは僕の方だから・・・。

貴 ⇒まぁー、いいじゃーないか!別に減るモンじゃーないし!

(笑)それより、せっかくだから純情な健一君に色々と教えてあげたら!

和子⇒時代が違うのよ!今の若い女の子の気持ちなんて

わからないですよー!

貴 ⇒違うよ!オンナのカラダを教えてあげるんだよ!

減るモンじゃーないし、見せてあげたら!

和子⇒こんなブヨブヨのカラダなんて見たくもないよねぇー

、健一君?もうすぐ、服が乾くから少しだけ待ってね!

健一⇒ブヨブヨだなんて・・・・。僕は・・・。

貴 ⇒健一君、また大きくなってるね?若いって凄いねぇー!!

健一⇒ごめんなさい。旦那さんが変な話をするから・・・。

貴 ⇒今度はねぇー、和子のヌードを見ながら一人でスルかい?

和子、協力してあげたら!おかしな風俗店に行ってボッタクリでもされたら

可哀想だよ!

胸だけ見せて寝ているだけだから!

こんな経験は、単身赴任が終われば出来ないよ!

パパからもお願いするよ!同姓の健一君の状況がわかるから頼むよ!

和子⇒また変なこと言い出して・・・。

貴 ⇒健一君、裸になって!早くしなさい!

ティッシュはここにあるから!和子おばさんは、優しいから!

私の素早い言動を聞いていた健一君が素直に全裸になりました。

私は、少し驚きましたが、妻に向かって「健一君が準備したのに!

早くベットに横になって!」とせかすように寝かせて、

同時にアイマスクを付けてあげました。妻は、観念したように

「触るのは嫌よ!電気を暗くして!」と小さな声で言いました。

私が、Tシャツを脱がすと意外にもノーブラだったので

見慣れた乳房が見えました。

貴 ⇒和子!きれいだよ、手をどけないと見えないよ!

和子⇒早く済ませて!恥ずかしいわ!胸小さいし・・・。

貴 ⇒どうだい健一君?オンナの肌はキレイだろう?

若い頃はもっと肌に艶があったけど仕方がないさ!

健一⇒キレイです!ありがとうございます。

近づいてきた健一君の横で、私は乳首を口に含みました。

妻は、「だめ!何してるの!」と言いましたが、

強引に押さえつけて転がすように乳首を舐めると声を

ガマンしている様子でした。

私は、健一君に目で合図しました。

健一君を立ったままで和子の横にこさせて、

和子に男性自身を握らせました。

貴 ⇒さっきのように手伝ってあげるんだよ!

和子⇒・・・・。

妻は、早く射精させるとこの状況から脱出できると考えたのか?

擦り初めました。

私は、健一に「今度はガマンするんだよ!」と伝えて一気に

パンティーごと妻の短パンを下ろしました。

妻は、一瞬の出来事でしたので、抵抗することもできなかったようですが、

「だめよ!」と言ってうつ伏せの状態になりました。

健一君は、プリンとした白い双丘を見て、

「女性のハダカってまぶしい位キレイです!」と言いました。

妻は、この状態までだと思っていたと思います。

これ以上は、私が望まないと思っていたと思います。

和子⇒恥ずかしいから!健一君!もう終わって!

貴 ⇒和子、キレイだよ!俺も久しぶりにジックリと見てるけど・・・・。

和子⇒パパ、もういいから・・・。

貴 ⇒健一君、ヤッパリ正面からのハダカを見て発射したいよね?

健一⇒出来ればお願いしたいですけど。

和子⇒だめよ!パンティーだけ履かせて!

それなら、おばさんが手伝うから!

私は、二人の会話を無視して首筋と背中に愛撫を始めました。

そして、双丘を舐めると「あぁー」と声が聞こえました。

強引にうつ伏せ状態を、正面から見えるようにしました。

あまりの強引さに抵抗を諦めましたが、

両手で秘部を押さえつけるように隠しています。

貴 ⇒健一君、残念だがこれが限界だな!どうする?

こんなおばさんの姿でも続けるかい?

健一⇒僕にとって憧れの人ですから十分です。

わいそうだから、服を着せてあげてください。

嫌がってるのは申し訳ないです。

貴 ⇒いいんだよ!これはねぇー、

私たち夫婦のタメにもイイことなんだよ!

申し訳ないのはおじさんの方が言うセリフなんだよ!

二人の会話を聞いていた妻が、無言で両手を外しました。

足を閉じた状態ですが・・・。

貴 ⇒和子、ありがとう!

健一⇒えぇー!!

貴 ⇒ビックリしたかい?毛がなくて!

健一⇒ええ!小学生のようです。

貴 ⇒おじさんがこの状態が好きだからネ!

健一⇒おじさんが剃ったの?

貴 ⇒おじさんが好きだから、おばさんが剃ってくれるんだよ!

健一⇒ヤッパリ優しいんだ!

貴 ⇒健一君は優しい女性が好きかい?

健一⇒お母さんが小さい時に離婚したのでイナイですから・・・。

内気になった原因かも知れません。

妻は、立ったままの健一君の太腿を確認して若い隆々とした肉棒を

握りました。健一君は「自分でしますからイイですから、

もう少しそのままでお願いします。」と伝えていました。

私の愚息もいつのまにか大きくなっていました。

リアルドール シリコンドール 現実的なソリッドドール 等身大ドールメタルスケルトンの女性のボディモデル筋肉の女の子 100cm

新品価格
¥59,000から
(2017/9/21 21:26時点)




LovelyDoll 148cmリアルドール 女性のボディモデル等身大3D立体 TPEドール リアル人形 男性用ドール かわいい人形

新品価格
¥77,800から
(2017/9/21 21:26時点)




リアルドール シ リコンドール 等身大ドール 現実的なソリッドドール、メタルスケルトンの女性のボディモデル 100cm

新品価格
¥59,000から
(2017/9/21 21:28時点)




リアルドール シリコンドール 等身大ドール リアル人形 かわいい人形 メタルスケルトンと 女性のボディモデル148cm

新品価格
¥70,000から
(2017/9/21 21:28時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR