2ntブログ

熟年妻とその友達、その27、手で処理するか?ヌードショーか?

リアルドール シリコンドール 等身大ドール 実体女性のボディモデル ステンレス可動骨格内蔵 シリコン製人形ドール158cm

新品価格
¥77,000から
(2017/9/21 21:07時点)




リアルドール 女性のボディモデル等身大3D立体 TPEドール 165cm かわいい人形

新品価格
¥78,000から
(2017/9/21 21:07時点)




熟年妻とその友達、その27、手で処理するか?ヌードショーか?

私は、最大のチャンスだと考えました。

しかし、真面目な妻は、自分の友人が男の子供と接しているような

気持ちしか感じていません。

レディースコミックとかを読んでいたら、変な警戒感を

持っていたかも知れません。

妻は、来る前に買ってきた男性用の短パンと私のTシャツ姿で

部屋に戻って来ました。

ちゃんとブラジャーもしていましたのでガッカリとしましたが・・・・。

和子⇒おじさんはメタボ気味だから、

ウエストがでか過ぎるけど少しの間だけだからガマンしてね。

イイ天気だからすぐに乾くから・・・。

それまでゆっくりしていって!パパもビールでも一緒に飲んだら!

貴 ⇒ありがとう!健一君、和子もああ言ってるからゆっくりとしなさいよ。

おじさんも久しぶりにビデオでも見るから!

和子⇒パパ!変なビデオはダメだよ!

貴 ⇒この年くらいの男の子は、女性に興味を持って当たり前なんだよ!

ウチは女の子二人だから、和子にはわからないだろうけど・・・。

和子⇒興味を持つとそんなビデオを見るとは関係ナイと思うけど・・・。

まぁー、いいわ!洗濯物を干す間は許すとしようか(笑)

しばらくして、妻は、洗濯を済ませてベランダから戻って来ました。

和子⇒終了!終了!ビデオを止めて!健一君、

パパがもう少し細い時の短パンが見つかったから、これを履いて!

健一⇒このままでいいです。それよりジャージなんかありませんか?

和子⇒部屋が寒いのかな?

健一⇒そうじゃないけど・・・。

貴 ⇒八ッ八ッ八ッ!わかった!わかった!

和子⇒どうしたの?

貴 ⇒ジャージなかったかな?

和子⇒でも、暑いよ!いいのかな?

妻がジャージを持ってきてサイズを確認しようと健一君

に起つように促しました。

和子⇒パパは、短足だから短いかもね(笑)

健一⇒ここで着替えるのですか?

和子⇒どうしたの?

貴 ⇒あのなぁー、和子、少し刺激が強すぎたので

大きくなっちゃったんだよ!だからね・・・。

和子⇒あー!、・・・・・・そうなの・・・。

ごめんなさいね!おばさんは、女の子しかいないので!

パパが変な物を見せるからよ!

健一⇒そうじゃなくて・・・。

さっき和子さんの下着姿を見た時から・・・・。

貴 ⇒そうなのか!?旦那さんとしては、嬉しい報告だよ!(笑)

和子⇒何言ってるの!ばかねぇー、パパ!

健一君の彼女にしかられるよ!

健一⇒ごめんなさい!ナマの女性のカラダを見たことがないし・・・。

それに和子さんがキレイだったので・・・。

それと彼女なんかいません!

和子⇒私こそ知らないとはいえゴメンね!

貴 ⇒和子が手伝ってあげてスッキリとさせてあげなさいよ!

健一君は、一人で処理してるんだろう?なんなら、

和子に頼んであげようか?でも、手を使ってだけだよ!

健一⇒いいですよ!自分で・・・。

和子⇒もうホントにバカな事を言うパパでゴメンね!

貴 ⇒じゃー、オールヌードでも初披露してあげたら!

和子⇒ホントに怒るわよ!

それに健一君がこんなオバサンのカラダに興味があるわけナイじゃん!

貴 ⇒聞いてみようか?健一君、どうだい?

健一⇒見たいです!

貴 ⇒そうだろう!和子、手で処理するか?ヌードショーか?

決めなさいよ!

和子⇒もう一度言うけど、怒るわよ!

健一⇒ヤッパリだめですよねぇー、和子さん、

本当に僕まで変なこと言ってごめんなさい!

貴 ⇒怒るなよ!和子!でもさ、

若い頃はみんな女性の裸が見たくてさ!でも、変態でもなくて、

それがごく普通の男の子なんだよ!

俺だって、高校生の頃は、ビニ本というモロ見えヌード写真集を

見ながら一人エッチしたもんなんだよ!

今は、風俗店なんかで簡単に処理してくれるけど(笑)

和子⇒だめよー、健一君!そんなところに行ったら!

へんな病気貰うんだから!

健一⇒でも、たまに会社の先輩が冗談かも知れないけど

誘う時があります・・・。

和子⇒健一君は、カッコイイしジャニーズ系だから、

すぐに彼女が出来るよ!

健一⇒・・・・。僕、そろそろ帰ります。

そう言って起ち上がった健一君の短パンは、

大きく膨らんでいました。それを見た妻が突然、

和子⇒健一君!おじさんの言うような店に絶対に

行ったらだめですよ!

それと今からのことは秘密だよ!約束出来る?

健一⇒もう帰りますけど・・・・ハイ!出来ますけど・・・。

和子⇒ベットに横になって!早く!

妻は、健一君をベットに仰向けに寝かせて目を閉じているように

命じました。

そして短パンごとパンツを下げたのです。

私と違い、天を衝くような一物が現われました。

妻は、そのきれいな一物と大きさにびっくりした表情でしたが、

和子⇒いつも一人でしてるの?

健一⇒ハイ!

和子⇒絶対に秘密よ!

健一⇒ハイ!

妻は、私のを手で処理する時のようにティッシュを準備しました。

妻の手が健一君の若い男根を軽く包むように握りました。

すでに大きくなっていましたが、

更に太くなったように見えました。

妻は、私に了解を求めるような仕草をしましたので、

私は無言で頷きました。このような状態だけでも私の興奮は、

最高潮を迎えました。

やがてゆっくりと手が上下されて擦り始めました。

和子⇒気持ちイイ?

健一⇒ハイ

和子⇒出そうになったら言うのよ!

健一⇒ハイ!気持ちイイです。

妻の手の速度が少し速まったときに、

「うぅー」との声が聞こえ大量の白濁液が胸近くまで

吐き出されました。

和子⇒びっくりした!出ちゃったね!動かないでね。

健一⇒すいません。気持ち良すぎて・・・。

まだ硬度を保っている男根は、

和子の手でキレイに拭かれています。

私が、健一君に気づかれないように和子の秘所に

手を入れると無毛のワレメがヌレヌレ状態でした。

妻と二人だけで、その場を離れ浴室前に向かうと、

和子⇒健一君が帰ったら・・・・。

貴 ⇒帰ったら?

和子⇒言わせるのね!

貴 ⇒言わないとワカラナイ!

和子⇒パパのが欲しい!

貴 ⇒何処に?

和子⇒あそことお尻!

すると、健一君の「僕の服をお願いします。」の声が聞こえました。

私は、ここまででいいかも?とも考えましたが、

同じような状況を最初から演出出来ないだろうと

思い新たなことを言い始めたのです。

そして、二人で部屋に戻りました。

リアルドール リコンドールかわいいラブドール 140cm等身大高級TPEフルシリコンドール 女性のボディモデル 自立加工可能 植毛可能

新品価格
¥68,000から
(2017/9/21 21:08時点)




Lovelydoll かわいい リアルドール 等身大3D立体 TPEドール ラブドール 人形 ドール メタルスケルトンと 女性のボディモデル (158cm)

新品価格
¥78,600から
(2017/9/21 21:08時点)




リアルドール シリコンドールドール 女性のボディモデル等身大3D立体 TPEドール かわいい人形158cm

新品価格
¥77,000から
(2017/9/21 21:09時点)




リアルドール シリコンドール ラブドール 3D立体 TPEドール 人形 かわいい 全実体3D女性 男性用ドール 158cm

新品価格
¥77,000から
(2017/9/21 21:09時点)











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR