2ntブログ

熟年妻とその友達、その1、もっと淫乱になって欲しいんですけど

昼間から鬼殺しを飲みながら、書いています、なんと堕落した私、でも、ちょっぴりそんな自分が気に入っています、そこでボッチです。

リアルドール シリコンドール ラブドール 98cm 3D立体 TPEドール 人形 かわいい(012)

新品価格
¥49,000から
(2017/9/12 21:05時点)




リアルドールの体のみ 頭が含まれていません シリコンドール ラブドール 98cm 3D立体 TPEドール 人形 かわいい(X)

新品価格
¥40,000から
(2017/9/12 21:05時点)




熟年妻とその友達、その1、もっと淫乱になって欲しいんですけど

熟年になって初めての単身赴任中です。

私は、48歳、妻は46歳で女の子が二人います。

身体の衰えを実感しつつも、

初の単身生活で性欲は増してきたようです。

ネット画像で寂しくシコシコする生活です。

専業主婦の妻は、結婚前に保母をしていました。

小柄で童顔ですので年齢より自然と若く見えます。

無口でおとなしい妻に一目ぼれで結婚しましたが、

あまり性性活に積極性がないのが私の不満です。

そんなある日のこと妻から

「保育所時代の尚子先輩が倉敷に住んでいるらしいから、

遊びに行くついでに・・・」と電話連絡がありました。

尚子さんは、妻より4歳上で活発な人で社会人一年生だった妻に

色々と指導してくれた先輩です。

真面目な人ですが、私たちの新婚家庭に「裏ビデオを見たいので」

と泊まりに来た事がありました。

尚子さんの事を詳しく聞かないまま当日を迎えました。

二人が倉敷の美観地区の散策後に夕食をともにする予定でしたが

「貴方の部屋で3人で手料理を食べることにしたの」

と予定変更の電話連絡がありました。

私も、久しぶりにゆっくりと出来るし、

変な展開も期待しつつ喜んで了承しました。

狭い赴任先マンションを掃除しながら、無修正のアダルトCDなどを隠し、

酒類のみ買出しにでかけ二人を待ちました。

「お邪魔します!」との明るい声で、尚子さんと妻が入室して来ました。

50歳と思えない妖艶な熟女です。

鍋料理で食事が始まり、日頃はアルコールが苦手な妻も先輩の

上手な勧めもあり、顔を赤らめています。

二人は、保母時代の思い出話に夢中です。

そしてアルコールも進み、尚子さんも泊まっていく事になりました。

私が、反対する理由はありません。

二人の会話を聞いていてわかった事として、

尚子さんは、2年前に14歳年上だったご主人と死別し、

最後のご主人の転勤地であった倉敷で住むようになったとの事でした。

妻とも仲の良かった保母さん仲間に連絡して偶然に

妻と私のことを聞いて妻に連絡を取ったらしいです。

二部屋の狭いマンションなので、もう一組の布団をベットの

横にひいて寝ることになりました。

夕食を片付けてウイスキーで二次会ということに決まり、

妻が先にお風呂に入る事になりました。

妻は、ベット下の引き出しから、こちらに置いてある下着を

出そうとしましたが、急にソワソワとして引き出しを元に戻しました。

妻にあらためて隣の部屋に呼ばれて

「エッチな下着やオモチャを見られたらダメよ!」

と小声で言われました。

そして、布団をクローゼットから出しておくように頼まれました。

布団を取り出そうとした時に、初めて赴任してきた時に

買ったアダルトビデオが落ちてしまいました。

私も忘れていたモノでした。

表ビデオですが、タイトルが「人妻の初アナル」と

「初めてのアナルセックス」でした。

尚子さんは、手に持ってタイトルも確認しましたが、

にっこりと笑いながら「飲み直しましょう!」

と水割りの準備を始めました。

「尚子さん」⇒私たちが結婚した時の旦那の年齢が

丁度今の貴さん(私のこと)くらいだったわ。

年が離れていたから、男として大変だったと思うわ。

今思うと、がんばってくれていたと思うのよ。

貴さんと同じようにビデオも見てたし・・・。

*酔いも手伝い、妻のいない事もあり、

私も本音トークになっていきました。

「貴(私)」⇒初めての単身赴任でしたし、

ビデオのお世話になりましたよ。

仕事のモヤモヤも解消できるしねぇー。

「尚子さん」⇒和子(妻の名前)は、あまりこちらに来ないの?

あの子も生身の女だから、男が欲しい年齢かもよ!

あまり放置するとあの子でも浮気するかもよ!

おとなしい人妻の方が危険なのよ!

「貴(私)」⇒子供に手がかからなくなり、

少しはマシになったけどアイツは、SEXも真面目でねぇー、

もっと淫乱になって欲しいんですけど。

「尚子さん」⇒でも、先ほどのビデオのタイトルからしてもう一つの

方も開発してるみたいね。

確か和子は、貴さんが初めてだったから両方いただいたのね?

和子もおとなしい顔して、ヤル事はヤッテるんだぁー。

 こんな会話を飲みながらしてると妻が、

「交代、交代、尚子先輩もお風呂に入って!」

と短パン姿で部屋に戻ってきました。


リアルドールの体のみ 頭が含まれていません シリコンドール ラブドール 105cm 3D立体 TPEドール 人形 かわいい(D)

新品価格
¥45,000から
(2017/9/12 21:07時点)




リアルドールの体のみ 頭が含まれていません シリコンドール ラブドール 98cm 3D立体 TPEドール 人形 かわいい(X)

新品価格
¥40,000から
(2017/9/12 21:08時点)




リアルドールの体のみ 頭が含まれていません シリコンドール ラブドール 125cm 3D立体 TPEドール 人形 かわいい(D)

新品価格
¥55,000から
(2017/9/12 21:08時点)




80cm ミニ プラチナシリコーンラブドール セックス人形 セックスおもちゃ成人おもちゃ ソリッドラブドール Daisy

新品価格
¥44,990から
(2017/9/12 21:10時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR