2ntブログ

スケベ妻、そん36、変貌を続ける妻の意識

TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】 繰り返しタイプ

新品価格
¥4,300から
(2017/8/26 19:25時点)




PREMIUM TENGA バキュームカップ・ソフト

新品価格
¥808から
(2017/8/26 19:25時点)




スケベ妻、そん36、変貌を続ける妻の意識

藤田のそれは、あっという間に筋張り‥血管を浮き上がらせ、

直立しヘソに貼り着いた。

「あ‥あ‥あぁぁ‥‥」

見事なまでに勃起した、藤田の巨根を見て、感嘆の声を上げる妻‥

一回目のセックスから、時間が経っているにもかかわらず、

妻のそこは、渇く事無く涌き水のように愛液が、

[トロトロ]湧き出ている…

妻は自ら、藤田の上に跨がり、直立する藤田のペニスを

陰裂に当てがった‥

[ヌルッ‥‥]

目を細めて、顎を上げ気味にして、ぽってりしたを、

口を半開きにし、腰を沈め出す妻‥

「ズブズブ‥スブッ‥]

「あぁ‥1番奥まで‥当たるぅ‥当たるぅ‥」

藤田は、妻を下から腰を廻しグラインドし始めた。

[ニュプッ‥ニュプッ‥ニュプッ‥ニュプッ‥]

私の覗いている場所からは、妻の後頭部、首筋、背中‥ヒップ‥

そして、藤田の巨根が、妻のヴァギナに上下に

出入りしている所が見える‥

ヴァギナを押し広げ、陰唇を、ビラビラをめくり上げ、

藤田の巨根は妻の子宮を突き上げている‥

「アゥッ‥アゥッ‥ウゥ‥‥」

妻は、苦しみにも似た、快感に顔を歪め、

自ら快感の度合いを増すように腰を擦りつけ始めた。

寝室の中を、鼻を突く淫臭の密度が増して行く‥

突き上げる藤田のペニスは、蜜を塗り着けたように、

光っている‥

「いぃ‥あぁ‥あぅぅ‥おぅ‥ぁぁ‥

ちょうだぃ‥中に‥中にぃ‥」

藤田のストロークの速さが、どんどん増して行く、

藤田の額から汗が滲んでいる。

妻は、全身を上気させ、藤田の腰の動きに、答えている。

「あぁ‥由香利‥締まるっ‥締まるっ‥」

藤田の、この言葉が妻の快感を一気に倍加させた。

「イクッ‥イッちゃう‥イクッ、イクッ、中で、中に頂戴ぃ‥

あぁぁん‥イ‥イックッゥ~」

「俺もやぁ!由香利‥由香利‥出すでぇ‥うぅ」

藤田は、両腕で上に乗る妻の腰をグィっと引き寄せ、

渾身の力で突き上げ、射精した。

その瞬間、妻はのけ反り[ガクッ‥ガクッッ‥ガクッ‥]と

大きく痙攣した。

次の瞬間‥

「あぁ‥熱い‥当たる‥アンタの‥当たるぅ‥」

藤田も、射精し、最後の一滴までもを妻の子宮にぶち当てた。

「うぁ‥うおぅ‥‥う‥」

妻は、そのまま‥藤田と結合したままで、藤田の体に突っ伏した‥

二人とも、酸欠状態のように、

大きく呼吸を続け上半身を揺らしている‥

私は痺れた頭で考えていた‥

藤田の巨根なら‥妊娠し辛い、由香利の子宮の機能が生き返り‥‥

まさかな‥しかし、あんな巨根で、じっくり掻き回され、

子宮を突き上げられれば、妻の子宮はビックリして、

永い眠りから目覚めるかも知れない‥]

私はそれ以上考える事を止めた‥

この寝室の異様な雰囲気が‥立ち込める淫臭が‥

そして藤田と妻の激しいセックスが、私の思考能力を奪っていった。

壁に掛かった時計は、すでに1時を示していた。

私は、朧げな頭で

[これは何時まで続くのだろう‥]

そんな事を考えていた‥

私は、いたたまれなくなり、音を立てずに後ろずさりで寝室を出た。


リビングのソファーに座り、ポケットからクシャクシャに

潰れた煙草を取り出して、火を着けた‥

「フゥーゥー」

吐き出す煙りが、力無く揺れた。

そして、冷蔵庫から冷えた水を取り出し、一気に飲み干した…

体の隅々に水が染み入って行くようだ。

少しづつ思考が甦る。

[取り返しのつかない事をしたな…この先一体どうなるんだろう……

変貌を続ける妻の意識、肉体…自分の妻のヴァギナの中を他人の精子で、

いっぱいにされる屈辱…]

「あ…ん‥あぁ‥あぁ‥」

寝室から妻の喘ぎ声が聞こえて来た…

さすがは[伝説の巨根竿師…ただ者では無い‥

歌い文句に掛け値無しだな…]

タフな奴だ…そのタフな藤田を余さない妻。

そんな妻も、ただ者じゃない…

「アヒィ~ウウ…凄い…凄いのぉ…アゥッ……こんなの初めてぇ~」

妻の絶叫が響く

私の力無く萎えていたペニスが固さを取り戻し始めていた。

私は再び、寝室へ二人のセックスを覗きに行った…


TENGA エッグ ハードボイルド パッケージ ハードゲルバージョン

新品価格
¥1,950から
(2017/8/26 19:26時点)




TENGA ディープスロート・カップ コンプリートセット 【ディープスロート・カップ全3種セット】

新品価格
¥1,778から
(2017/8/26 19:26時点)





TENGA ホールローション マイルド[MILD] 【優しく包み込む! まったり絡みつき系ローション】

新品価格
¥860から
(2017/8/26 19:27時点)




TENGA MOOVA ROCKY BLACK テンガ ムーバ ロッキーブラック【新感覚スピニングホール】

新品価格
¥2,510から
(2017/8/26 19:27時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR