2ntブログ

私の知らない妻、その42、うちの人とのセックスでは得られなかった快感が

非常に静かな動作音でありながら、振動はパワフル。また、防水仕様であるため、お風呂で使用可能。使用後は水洗いができます。ただし、完全防水ではないため、長時間水に浸しすのはお控えください。また、電池ボックスのフタはキツく締めてからお楽しみください。
インスピレーション
インスピレーション


私の知らない妻、その42、うちの人とのセックスでは得られなかった快感が

悠莉子は塔子に言ったそうです。

『澤田統括部長の事は嫌で嫌で仕方ないの‥

ある意味殺してやりたいぐらい憎い‥ でも体が‥

体が言う事を聞かなくなってしまっているの‥。

あの男によって、うちの人とのセックスでは得られなかった快感が

植え付けられてしまった‥

嫌いで嫌いで仕方ない男なのに、

どうしょうもなく抱かれたがっている自分も居るの‥

でも我に返った時には、

あの人に申し訳ない気持ちでいっぱいなのも本当なの‥

離婚なんて絶対にいや!

あの人を愛してるいるの!!

塔子さん‥ 私‥ どうすれば良いの‥ ‥うぅ‥ うぅっ‥ ‥うぅ‥』

『お兄ちゃんに全て正直に話して相談しなさい‥

きっと分かって許してくれるから』

塔子が諭すように言うと、

『そんな事は絶対に出来ない‥ あの人には言えない‥

お願い‥塔子さん、智恵を貸して。

何か良い方法を教えて!』

『ねぇ悠莉子? 本当にお兄ちゃんとは別れたくないのね?

あの澤田統括部長とは別れたいのね?』

塔子の問いに悠莉子は

『本当よ‥ もうあの人を裏切り続けるのはイヤなの!!

お願い‥塔子さん、何とかして!!』

『‥ 分かったわ‥

でも悠莉子、最悪あなたは仕事を辞めなくてはならなくなるわよ‥

否‥辞めざる得なくなる。 それでもいいのね?

その代わりあの澤田統括部長と刺し違えれるような方法を考えるわ‥ 』

塔子は暫くの間、無言で思案に暮れていました。

そして塔子の口から悠莉子に語られた事‥それは

澤田統括部長がこれだけ悪行の限りを尽くしていてもペナルティが

与えられないのは、澤田統括部長の嫁が先代社長の末の娘である事。

しかし時代は移り変わり、先代社長の威光はかなり薄らいで来ている為に

澤田統括部長の行いを常々苦々しく感じ、

鉄槌を与えるチャンスを伺っている会社幹部が複数存在している事。

何故、一介の課長職である塔子がこのような情報を知り得ているのかは

、実は塔子が亀田専務の愛人を長きに渡って勤めているからである事。

悠莉子は、それらの話を驚きを持って聞いた上で改めて塔子に尋ねました。

『じゃあ私はどうしたら良いの?

一体何をすれば良いの?』

『今からでも遅くはないわ‥ 澤田統括部長のパワハラ、セクハラの動かぬ

証拠を残しなさい‥

言葉、映像、文書、証拠の数はあればある程良いわ。

悠莉子、何か無いの?』

何か思い当たる事があったのでしょう。

悠莉子の話はこうでした。

澤田統括部長は行為の後で必ず、

『妻とは別れるから僕と結婚してくれ‥本気だ‥』

と懇願と脅しを織り交ぜて悠莉子に言っている事。

そして悠莉子に白紙の離婚届けを押し付けて、

『お前も離婚しろ』と強要している事。

それに何と言っても驚愕したのは、月に一度、

澤田統括部長の変態趣味の同好の士、

数人との複数での変態プレイを強要され、拒めば、

今まで無理矢理映した映像をネットにバラ撒くと脅され、

関係を持たされいる事などを告げたのです。

悠莉子に驚くべき事を語り始めたのでした。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR