2ntブログ

私の知らない妻、その43、三枚のDVD





私の知らない妻、その43、三枚のDVD

悠莉子の話を受けて塔子は言いました。

『離婚届けとか、その強要されている複数でのプレイをしている時の、

何か証拠と言うか、映像みたいな物は残されているの?』

『白紙の離婚届けは、いつも澤田統括部長が持って来るわ‥

複数プレイの時は必ず誰か一人がビデオを撮っているから‥』

『じゃあ悠莉子、離婚届けはボイスレコーダーを仕掛けた上で、

無理矢理脅された状況で書かされたように出来るわね?

あと複数プレイの時の撮影されたDVDは持ち出せるの?』

『DVDは多分持ち出せると思う‥

毎回、過去作とかも持って来て鑑賞会のような事もやっているから‥

離婚届けの件は簡単だと思うわ‥

澤田統括部長の前で書くだけは書いて見せて、

何かしらの理由を付けて、私が管理する事にすれば良いと思う‥。』

『じゃあ、ある程度の材料が揃った所で、

私は全ての事情を話した上で

、亀田専務にそれを任せて良いかしら?‥ ‥

もう一度聞くわよ?

悠莉子‥ あなたにとって1番の望む事は何なの?』

少しだけ沈黙があって悠莉子は言いました。

『離婚しないで済むようにしたいの‥

そして、あの澤田を潰して!!

私は背徳の日々を過ごしているけれど、

お家に居る時はあの人に楽しく過ごして欲しいの‥

あの人を癒してあげたいの‥

矛盾している事は分かっているの‥

でも本心なのよ‥

塔子さん、分かって!!』

その悲痛な叫びにも似た悠莉子の言葉に塔子は

『分かったわ‥

けれど、もしお兄ちゃんにバレたらどうするの?

有り得る事なのよ。』


『‥ 分からない‥ ‥ 今は考えたくない‥ 。』

塔子の問い掛けに、そう答えた悠莉子は押し黙ってしまいました。

そんな悠莉子を見て塔子は


『今は、クヨクヨしても始まらないわ。

私も悠莉子の悲しい顔やお兄ちゃんの辛い顔は見たくないから‥

出来るだけの事はするわ‥

じゃあ、決めた段取り通りに頼むわよ。 』


『お兄ちゃん‥これが、私が悠莉子に会って、

澤田統括部長との噂を問い詰めた時のあらましの全て‥ ‥

驚いたでしょ?』

私は塔子の話を聞き、改めて愕然とした思いでした。

そして耐え難い怒りが込み上げて来たのです。

塔子の話を聞くに及び、

驚きと共に耐え難い怒りが込み上げて来た私でした。

その怒りは澤田統括部長に対する事は勿論ですが、

妻悠莉子に対しても、従姉妹の塔子にまでも、

私の怒りの矛先は向かっていました。

『塔子‥ お前は何故、

悠莉子の事が分かった時点で俺に連絡をくれなかったんだ?

例え口止めされようが、内容が内容なんだぞ!

何か違うやりようがあったかも知れないじゃないか?』

気色ばんだ私の言葉に塔子はまくし立てるように反論しました。

『何を言っているの?

じゃあ、あの時点でお兄ちゃんにこの事を言ったら、

お兄ちゃんに何が出来た?

悠莉子を毎日詰って、澤田統括部長に怒鳴り込んで‥

でも確たる物証も何も無いんだよ。

結局は澤田統括部長に致命傷を与える事も出来ずに家庭が

バラバラになって終わってしまったんじゃないの?

私は真剣にお兄ちゃんや悠莉子の事を思った上での考えだったし、

行動なんだよ!!』

私は塔子の言葉と剣幕に黙り込んでしまいました。

確かに塔子の言う通りかも知れない‥

塔子は続けました。

『お兄ちゃん‥ もうすぐ片が付くのよ。

集められるだけの物証は揃えたし、

亀田専務も全面的に協力してくれているの‥

どんな結果になるにせよ澤田統括部長も無傷では済まないわ‥ 』

私は塔子の言葉を黙って聞いていました。

『それに‥綺麗事では済ませられない、

許す事など絶対に出来ない物証も沢山出て来ているのよ‥』

塔子は傍らのバッグからケースに入った三枚のDVDを取り出して、

私の前に置いたのです。

大人のおもちゃです、私は以前に据え置きタイプのものを購入したことがありますが、ダッチワイフより
挿入感があり、よかったですよ、
極上生腰
極上生腰



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR