2ntブログ

私の知らない妻、その41-2、関係を続けなくてはそれらをバラ撒くと脅された事、

ウラデジ
デジカフェの魅力のひとつとしてこの「ウラデジ」のシステムがあげられます。 ウラデジとはよりアダルトな出会いを求める方のためのVIP専用コンテンツです。 デジカフェ上での会話の中では性的な表現をする文章は認めておりません。 「ウラデジ」ではそういった表現を許可しており、また利用者もそのような出会いを求めている方のみですので、気を使うことなく自由に禁断の会話を楽しむことができます。




私の知らない妻、その41-2、関係を続けなくてはそれらをバラ撒くと脅された事、

『ねぇ‥お兄ちゃんはどこまで知っているの?』

私は躊躇する事なく、塔子の問いに答えました。

今まで身に着ける事の無かった派手な下着の事、

澤田統括部長の事、南京鍵で閉ざされていた化粧箱、

局部が写された数々の写真の事、

そして私が妻に仕掛けたボイスレコーダーの事と、

その再生した内容、悠莉子も澤田統括部長との行為に対して

ボイスレコーダーを仕掛けていた事実までも塔子に

包み隠さず話したのです。

私の話を聞いた塔子は眉間な皺を寄せながら、

自分の中に溜まった何かを吐き出すが如く深く呼吸をして、言いました。

『良く調べたのね‥ ビックリした‥ ‥。

私もね、大分前から知っていたの‥

違う部署から噂が上がって来てね、

最初は良く有るゴシップぐらいに考えていたのよ‥

でもまた違う所からも噂が来てねこれは流石に

確かめなきゃまずいと思って、悠莉子に直接会って問い詰めたの‥ 』

塔子から語られた内容は、悠莉子に、

塔子の耳に入っている噂を伝えた時、

当初は悠莉子は否定したとの事でした。

しかし余りにその時の悠莉子の対応が不自然であり、

普段とは違うテンションであったが為に塔子は言葉を尽くして

問い詰めたのだそうです。

『悠莉子‥あんた、旦那にバレて離婚みたいな事になってもいいの?

あの人は私にとっても家族同然の兄のような人なんだよ。

あなたにだって分かっているでしょ?

悠莉子の人柄を見込んでお兄ちゃんを紹介したんだよ。

適当な事を言ってるなら覚悟して言ってね。

でもね‥うちの会社は女の数が圧倒的に多いのよ‥。

人の口には戸は立てれないの。

社内不倫は何故かバレるって分かっているよね?

それもよりによって澤田統括部長だなんて‥

女癖の悪さは社内で知らない人が居ないぐらいに

有名な奴なんだよ。

弄ばれて棄てられた女子社員がいっぱい居る事は

悠莉子だって知らない訳じゃないでしょう?』

塔子に問い詰められ、俯いたままの悠莉子は大粒の涙を

ポタポタと落としながら泣きだしたそうです。

そして観念したように重い口を開け、

酔ってそのまま無理矢理犯された事、

その折りに写真やビデオを撮られて、

関係を続けなくてはそれらをバラ撒くと脅された事、

本気で澤田統括部長が悠莉子を妊娠させようとしている事などを

切々と語り出したようなのです。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR