2ntブログ

私の知らない妻、その25、知らぬは旦那ばかりとは

ウラデジ
デジカフェの魅力のひとつとしてこの「ウラデジ」のシステムがあげられます。 ウラデジとはよりアダルトな出会いを求める方のためのVIP専用コンテンツです。 デジカフェ上での会話の中では性的な表現をする文章は認めておりません。 「ウラデジ」ではそういった表現を許可しており、また利用者もそのような出会いを求めている方のみですので、気を使うことなく自由に禁断の会話を楽しむことができます。




私の知らない妻、その25、知らぬは旦那ばかりとは

酔い潰れ眠る妻を、寝室に抱きかかえるようにして運んだ私は、

カラカラに渇いた喉を潤す為に、

冷蔵庫から冷えた缶ビールを取り出し、

喉を鳴らしながら一気に飲み干しました。

『フゥ‥ ‥‥ 』

ドカッとソファーに座り込み一心地ついた私でしたが、

瞼には妻の変貌したヴァギナが焼き付き、鼻腔の奥には、

あの目眩がする程に濃厚な、牝のフェロモン臭が染み付いたままでした。

【もう悠莉子は私の手の届かない場所に居るのかも知れない… 】

一心地ついた気の緩みなのでしょうか?

それとも脳裏に残る先程までの妻の姿、鼻腔に染み付いた匂いが、

妻の情事をより鮮明に想像させたからなのでしょうか?

私は不覚にも涙が零れ落ちていました。

感情が高ぶりを抑えきれなくて慟哭するような鳴咽を

漏らす訳でも無く、無表情な頬を、

只、只、涙だけがとめどなく伝わって行きました。

時計を見ると既に時刻は23時を回っていました。

私は無様に流れる涙を拭い、

テーブルの上に置いたボイスレコーダーに目をやりました。

【きっと、残酷な結果になるのだろうな…。】

分かっているのに聞かずにおれない私は、イヤホンを耳に嵌め、

折れつつある心に鞭を入れるようにしてボイスレコーダーの

再生ボタンを押したのでした。

折れそうになっている心に鞭を入れるようにして

ボイスレコーダーの再生ボタンを押した私でした。

イヤホンからは、いきなりの妻の声が。

『ごめんね…‥ 今、出掛けた‥ ‥ うん‥‥

今降りて行くね‥‥ 』

慌ただしく妻から出掛ける様子が伝わって来ます。

パンプスがマンションの廊下を打つ音が響きました。

【カツ‥ッ‥、カツ‥ッカツ‥ッ‥ カツ‥ッ‥】

やがて低く唸るようなエレベーターの下降する音が聞こえて、

ぐもったような停止する音。

エレベーターの扉が開きました。

【パパァァー‥ンッ‥ッ‥】

その瞬間、イヤホン越しに鼓膜を裂くように響くクラクションの音。

私には、自宅マンションの地下駐車場で目撃した驚愕のシーンが

鮮明に思い出されていました。

【ガチャッ‥ッ‥ バタン‥ッ‥‥】

澤田統括部長の高級外車の助手席側のドアの閉開する音。

『おはよう‥ 』

聞き覚えのある澤田統括部長の声がして

『うん‥おはよう‥ ごめんね‥少し遅くなっちったね‥ 』

『いいよ気にしなくて‥さて行くか‥』

地下駐車場にエコーがかかっているようにタイヤの鳴る音がして、

澤田統括部長の高級外車は発進したようだ。

車中には、耳障りの良い懐かしい洋楽がBGMとして流れている。

妻のバックに仕掛けられたボイスレコーダーは、

私の想像を超えた性能で音を取り込み、良質な再生音を伝えていました。

『しかし‥ 悠莉子の旦那は何も言わないのか?‥って言うか

‥会議と言えば疑う事なんてないんだろ?‥ ‥』

『‥ ‥ そうね‥ 何も疑っていないわ‥あの

人は‥ ‥ 私も用心しているもん‥ ‥ 』

『ふっ‥ ‥ 悪い女だな悠莉子は‥ ‥。

知らぬは旦那ばかりとは‥ ‥ 。』

『イヤな人!‥‥言わないで! こんな女にしたのは貴方じゃない‥ ‥』

『ハッハッハ‥ ゴメン‥ゴメン ‥ もう言わないよ‥ ‥』

あぁ‥やはりそうなのか‥。

二人の親しい距離感がイヤホンを通して伝わって来ます。

その後は暫く、二人の間に取り留めのない会話が続きました。

会議の事、他の地域のマネージャー達の事、

澤田統括部長から妻悠莉子に様々な業務に関するアドバイスなど‥ ‥。

この妙な親しさが余計に私を苛立たせました。

ペリクレース
ペリクレース

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR