2ntブログ

母と娘、その33、もう強姦にはならない。

大人のおもちゃです、私は以前に据え置きタイプのものを購入したことがありますが、ダッチワイフより
挿入感があり、よかったですよ、
極上生腰
極上生腰


母と娘、その33、もう強姦にはならない。

アツコさんが優しく僕のペニスを口に含んだ・・・

夢にまで見ていたこの瞬間!

激しくなく優しくゆっくりと舌で

僕の亀頭を転がしていた。

ああ・・・気持ちいい・・・

フェラチオというのはテクニックというより

この女性が僕のペニスをくわえて、こんなことを・・・

ていうような感覚的なことで気持ちよく感じるんだと思う。

僕は正直言っていまだに風俗とかでフェラしてもらっても

テクはあるんだろうけど、あまり気持ちいいとは思わないので。

お母さん・・・嬉しい・・・

お母さんが今僕のオチンチンを口にふくんで

オシャブリしてくれてる・・・

こんな恥ずかしいことをお母さんがしてくれてる・・・

アツコさんの羞恥心を煽るように

次々と言葉をかける。

アツコさんは(言わないで)というような表情で

ただ黙って僕のチンポをしゃぶる。

僕はアツコさんのお尻を触ったり、

時折ジーパンのお尻のワレメに指をそわしたり、

セーターの裾から手を入れてオッパイをモミモミしたり。

お母さん!もっともっとしゃぶってください!

僕はおもいっきり股を拡げ

タマタマやお尻の穴まで見えそうなくらいの格好をする。

アツコさんを正面に回らせ

頭を押さえてチンポを激しく上下に振る。

…ン・ンググ…とアツコさんがもがくが

息が出来なくなるくらいに頭を無理やり固定して

激しくお口の中にチンポを突っ込む。

嗚咽しそうになってアツコさんの唾液がダラっと垂れてくる、

いい気分だ・・・

お母さん、お母さん?

貴方は今すっごくやらしいことしてるんですよ…?

自分の娘の幼馴染の男のチンポをお口にくわえて。

なんていやらしい女性なんでしょう・・・

20歳も年下の男のチンポコをくわえてるんなんて。

お母さん、貴方も彼氏がいるんでしょ?

彼氏こんなこと知ったらなんて思うでしょうね?

ヤラシイですよ、最高ですよ。お母さん。

お母さん、こんなヤラシイことして・・・

アキちゃんやお母さんの彼氏にバラしちゃいますよ?

「・・・」「ダメ・・・そんな」

僕はアツコさんをベッドに無理やり押し倒した。

もうここまで来たら強姦にはならないでしょう。

嫌がるアツコさんのセーターを脱がし、

更に下のシャツを脱がそうとすると必死に抵抗するアツコさん。

上半身をかばおうとしてたら、すぐさまジーパンを脱がしにかかる。

そうこうして力まかせにアツコさんのジーパンまでは脱がした。

ゆっくりと肉体を味わうのは後にして

まずは既成事実を作るのが先だと思い、

オバサンパンツも剥ぎ取って下半身丸出しにする。

「ダメ!ダメ!やめなさい!やめてちょうだい!」

お母さん、

今日僕とセックスしてくれるって言ったじゃないですか?

あれは嘘ですか!

無理やりオマンコに指を突っ込む。

ホンノリとオマンコの奥が湿っていた。

ホラ・・・お母さん?少し濡れてきてますよ?

僕のペニスをしゃぶってて興奮したんでしょ?

やらしいなあ・・・

アツコさんは娘のアキコの剛毛と違って

ワレメが見えちゃいそうなくらい陰毛が薄いのが以外でした。

無理やり股を開かして顔をうずめる。

「ダメっ!」アツコさん必死の抵抗。

身長176cmでスポーツをしている僕に

158cm程度のアツコさんの体格では

とても僕にかなわない。

膝の裏を両手でしっかりつかんでマングリ返しくらいの格好をさせる。

またぐらには僕の顔をうずめて。

アツコさんの憧れのオマンコ・クリトリスをわざと大きな音をたて

ベチョベチョ・グチョグチョと舐めまわす。

アキコよりも少しオマンコは匂いがきつかった。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR