2ntブログ

母と娘、その34、ついに、お母さんに入れちゃいました。





まずは早く既成事実を!

アツコさんのオマンコを俺の唾液でベトベトにして

すぐに挿入にかかった。

ダメ!ダメ!腰をよじるアツコさん。

おもいっきり最初から奥までペニスを突っ込んだ。

アツコさんの抵抗が弱まる・・・

アツコさんの身体にしっかりと体重をかけ

動けないようにして腰だけグラインドさせる。

上半身セーターのままで僕に挿入されているアツコさん。

お母さん・・・気持ちいいですよ、最高です。

僕はこの時がくるのをどれだけ待ち望んでいたか・・・

素敵ですよお母さん、やっぱり大人のオマンコは最高です。

目をつむって横を向いているアツコさん。

声も出さず何も答えようとしない。

この表情は母と娘だけあってホントよく似てやがる。

オマンコがぐちょぐちょとよく音をたてるように

ピストン運動を早める。

セーターと下のシャツの中に両手を入れ

ブラジャーの下側からおもいっきりオッパイをつかむ。

「い、痛い・・・」

すぐに万歳をさせセーターとシャツを剥ぎ取ると

ブラのめくれたオッパイが。

夢中で乳首に吸い付いてわざとチュパチュパと音をたて。

ああ・・・お母さん・・・憧れのお母さんの全てが今僕の中、

最高に幸せです。お母さん。

アツコさんの抵抗が弱くなったので

ブラもハギ取り、これで二人とも完全にスッポンッポン。

挿入続けながらアツコさんのオッパイ・乳首を舐め

首すじ・耳タブにも舌を這わす・・・

キスをしようとしたら抵抗してきた。

もう少し徹底的にいたぶってからにしよう。

アツコさんのオッパイはとても大きくて、

乳輪は大きいが綺麗なピンク色。

でも乳首はホント小さめで可愛かった。

アキコよりもお母さんのオッパイのほうがだんぜんイイ。

身体全体はアキコよりもふっくらとした感じだが

デブというのではなく全体に脂がノッてるといったところ。

やはりアツコさんのほうがいい・・・

だがピストン続けても口をグッとつむって

決して声をあげまい、という感じで目も閉じている。

こういうところは母娘よく似てる。

僕はチンポをスポンと抜くと

アツコさんをマングリ返しにして目の前に丸見え状態にした。

お母さん・・・お母さんのオマンコ、

僕のペニスが入ってたからポコンと穴が開いたままで

まるで洞窟みたい!

言葉で辱める。

そして僕が狙っていたこと・・・

目の前にあるアツコさんのお尻の穴に吸い付く!

「あっ!・・・ダメ!」

さすがにアツコさんが口を開く。

僕は逃げようとするアツコさんを両足で固定し

身体の全体重をかけるように両足を大きく頭のほうまで

つくくらい曲げさせて、

そして更にアツコさんの恥ずかしいお尻の穴に

舌をはわし唾液を注いで舌を穴にねじり込む・・・

激しいアツコさんの抵抗!

だが徹底的にトコトンお尻の穴を舌で責めてやった。


ほーら・・・お母さん?

恥ずかしいね?イヤラシイね・・・?

今、お尻の穴を舐められたんだよ。

すごいでしょ?

僕もアキちゃんのお尻の穴舐めてないのに

初めてお母さんにしちゃった。

お母さんはお尻の穴も経験あるの?

アツコさんは何も答えてくれない(笑)

俺こんなすごいことシたの初めて!

アキちゃんにも教えてやりたいなあ・・・

お母さんのお尻の穴まで舐めちゃった!って。

(イヤ・・・イヤ・・・)って顔してる。

可愛いなあ。

お尻の穴を唾液でベチョベチョにしたあと、

すぐに人差し指をお尻の穴に突っ込んでみた。

「!・・・!」

アツコさんが目をカッと開いて、

「やめて!」っと叫ぶ。

やめませんよ(笑)もっともっとしてあげる。

「痛い!痛い!」

へえ、お母さんてお尻の穴は処女なんですね。

良かった、嬉しいな。

僕はお尻の穴の中の人差し指はそのまんま、

親指をマンコの穴のほうにも入れてみた。

そのまま、マンコの親指とアナルの人差し指を

薄い肉壁を間にはさんでグリグリグリとこすりあわせる。

クリトリスや乳首は左手で触ったり、

舌を這わしたりと交互にしながら。

少しアツコさんの口から声が漏れるようになってきた。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR