2ntブログ

母と娘、その22、俺たち3人は誰にも言えない秘密を持ったんだぞ?

性が用意する場合、巨根が女性器に飲み込まれるといった理想の幻影を追い求めるのでなく、女性が求める快感を理解し、応えられるものを探し出してください オーシャンズ5
オーシャンズ5


JANUS Anti-Shock Large 前立腺のためのマッサージャー

新品価格
¥10,200から
(2016/2/25 21:18時点)




母と娘、その22、俺たち3人は誰にも言えない秘密を持ったんだぞ?

アキコに挿入部分がよく見えるように、

尻を向けた状態で挿入。

俺たちの結合部やタマタマ・尻の穴までアキコには丸見えのはず?

どうせ目を背けてるだろうが(笑)

アキコにお構いなしにピストン続ける。

人前でセックスするのはホント気持ちいい~。

アキ、ちゃんと見てるのか!?

アキコは答えない・・・

ヒトミと抱き合って結合したまま

体勢を横にする。

アキコに時折目をやりながら

ベチョベチョと音をたてヒトミとディープキス、

そして激しくグラインド。

ヒトミ、おまえもアキに声かけてやれよ。

「アキ・・・ねえ見て」

「○○君のオチンチン、わたしの中に入ってるよ・・・」

「すごく気持ちいい!」

「・・・」アキは何も答えない。

ホントに陰気でノリの悪い女だな

アキ!こっち来いよ。

ヒトミがここまでして見せてくれてるんだ。

今度は俺とアキでセックスしようぜ。

ヒトミも「うん、見たい!見たい!」と

嫌がるアキコを二人で寝かせつけ

股を拡げて挿入した。

「ああ・・・」

いいぞ、アキコ!いいぞ・・・

どうだ?ヒトミに見られてるぞ・・・?

「イヤ・・・ダメ・・・」

ヒトミ?アキのオッパイ触ってやれよ。

ヒトミの目はウルウルしていた。

アキコのオッパイを揉んだり乳首をコリコリいじってる。

アキの乳首舐めてやれ。

アキは嫌がるがヒトミはノリノリで

オッパイをペロペロ舐めだした。

ヒトミは今までヤラレまくってた女だから

責める側に回ったことが無いんだろう。

アキコを責める顔が超嬉しそうに見えた。

アキの左乳首に吸いついて、右乳首を指でコリコリしているヒトミ。

そんなヒトミのオマンコを左手指でさわり、

オッパイを右手でモミモミしながらも

アキコに挿入してピストンしている俺。

そんな二人に責められながらも声を押し殺して

半分泣いてるのかヨガッてるのかアキコ・・・

(ああ・・・!お母さん!アツコさん!)

(今!今この場に、アキコの部屋に入ってきて!アツコさん!)

俺は心の中では違うこと想像していた。

(今、貴方の娘アキコはとんでもない状態になってますよ!)

(お母さん!アツコさん!貴方にこの姿を見てもらいたい!)

本当に大声を出して母親アツコさんを呼びたいくらいだった・・・

ヒトミにオッパイ責められながら

俺にチンポ挿入されてもがいてるアキコ・・・

ピストンしながら時折ヒトミと

ベロベロディープキスを。

こんな変態行為、なんて気持ちよくて楽しいのだろう。

ヒトミも完全に目がトロンとして興奮しているようだ。

アキ!ケツ向けろよ、今度はバックだ!

アキコをひっくり返して後ろから挿入。

ヒトミもタップンタップン揺れるアキコのオッパイ触ったり

バックから挿入してピストンしてる俺の尻のほうにまわり

俺のタマタマをさすったり、2人の結合部を興味深そうに眺めたり。

アキのクリちゃん触ってやれよ。

嬉しそうにアキコのクリを指で弄ぶヒトミ。

なあ、ヒトミ?

オマンコ舐めてみるか?

激しく嫌がるアキコ。

まんざらでもない顔をするヒトミ。

バックから挿入したまま、アキコを抱えて横向きに。

左手でアキの腿を抱えて大きく広げさす。

ヒトミから見たら俺たちの結合部や

アキのクリトリスもむき出しで見えてるだろう。

チンポをロングスライドで出し入れ出し入れして

よく見えるようにしてやった。

ヒトミ?このまま俺のタマや出入りしているチンポや

アキのクリとか舐めてみろよ。

え~?とか言いながらも嬉しそうに股間に顔よせるヒトミ。

ヒトミはぐちょぐちょと動いてるチンポやマンコを

ペロペロと舌を這わせて楽しんでいる。

女のクリとか舐めるの初めてだろ?

ヒトミ「ウン・・・ちょっと興奮する・・・」

こんな恥ずかしいことをしている俺たち3人は

誰にも言えない秘密を持ったんだぞ?




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR