2ntブログ

母と娘、その23、アツコさん、娘のアキちゃんはまた変態な行為をしたんですよ

アダルトグッズです。
ちょっとしたいときに役立ちます、
ザ・生まん
ザ・生まん



母と娘、その23、アツコさん、娘のアキちゃんはまた変態な行為をしたんですよ

さて、そろそろフィニッシュするかな?

また正上位に戻してズコズコと。

アキのオッパイにかけてやるよ。

ヒトミはザーメン飛び出るところ見たことあるか?

「今までオマンコの中かお口の中ばかり出されてたから

発射する瞬間マジマジと見たこと無いの」

よし、よーく見てろよ。

チンポを引っこ抜くとアキコのオッパイにたっぷりと

ドクドク放出する。

「うわー、すごいすごい!」

「いっぱい出てるう~!」

ヒトミも嬉しそう・・・

ヒトミ?アキのオッパイをヒトミが綺麗にしてやれよ。

お口で舐めて。

「え~・・・変態みた~い!」

今まででもじゅうぶん変態だろが・・・?(笑)

アキコの胸にかけられた俺のザーメンを

ベロベロとヒトミが舐めて綺麗にしてる。

俺はそんな二人のオマンコを両手でクチュクチュいじりながら

眺めて。

ヒトミ、俺のチンポもお口で綺麗にして。

アキにやり方よーく見せてやってよ。

アキはザーメン飲んでくれないんだからさあ。

アキコとヒトミのマンコ汁と俺のザーメンでグチョグチョになった

ペニスをアキコの目の前で美味しそうにしゃぶるヒトミ。

アキ!よく見て覚えろよ!

せっかく親友のヒトミがここまでしてくれてるんだからな!

そんな行為の間中もずっと

眉間にしわ寄せたままマグロ状態のアキコ。

ほんとにつまんない女だ・・・

よし、今日のところはこれでもう帰ろう。

これで俺たち3人の人に言えない恥ずかしい秘密を共有することに

なったんだからな、

アキ!もう二度と裏切るなよ。

こんなことお前もさすがに誰にも言えないだろ・・・?

「・・・」アキコは何も言わない。

ヒトミ、帰ろうぜ。

「アキ、じゃあまたね」

お母さんに「お邪魔しました」と言って家を出る。

俺は心の中で

(アツコさん、娘のアキちゃんはまた変態な行為をしたんですよ)

(貴方の娘は僕の性奴隷ですから・・・)

(いつか、お母さんアツコさん・・・貴方も手に入れますまからね)

と、つぶやく・・・

ヒトミと二人でもうすっかり陽の落ちた土手沿いを歩いて帰る。

今日はほんとに楽しかったなあ、ヒトミ?

「ウン、すっごい興奮した。こんなの初めて」

また3人でしような、

それとたまにはアキに内緒で二人でもじっくりとエッチしない?

「ウン、いいよ」

ほんとに尻軽バカ女のヒトミは都合がいい・・・

さっきのこと思い出してるとまた少し興奮してきたので

ヒトミ・・・そこの川原にちょっと下りて一服しないか?

「ウン」

二人で川原の死角になるような場所へ行きタバコを吸う。

またチンポがムラムラしてきた、と言ったら

ヒトミが「もう・・・」と言いながらも

ジーパンの上から股間を触ってきた。

「また、大っきくなってるう」

しゃぶってよ、

ヒトミはその場にしゃがみ込みフェラを始める。

ヒトミのフェラチオはほんとに上手いなあ。

「ホント?嬉しい」とバカ女。

Tシャツめくってオッパイを出させ、

今度は大きな岩に手をつかせケツをもたせ上げる。

ジーパンとパンツをずらせて

後ろからオマンコに顔をうずめ舐める。

「ああ・・・ああ・・・いい・・・」

「気持ちいい・・・」

今度はバックから入れるぞ!

ズッコンズッコンとグラインド。

なあ、ヒトミ?

ナマで出してもいいか?

「ダメ・・・中はダメ・・・」

へえ、でもヒトミ。今まで中出しされたことあるか?

「・・・うん・・・」

何人に中出しされたことある?

「・・・ん~・・・10人くらい・・・」

10人も中出しさせてやっといて俺はダメなんか!

「ダメってわけじゃないけど・・・」

「今までみんなダメって言っても出したから・・・」

じゃあ、俺も今日いいだろ?

そんな簡単に妊娠しやしないよ。

「う~ん・・・そうよねえ・・・」

出すぞ!出すぞ!ヒトミのオマンコの中に出しちゃうぞ!

「ああ!ああ!ダメ!ダメ!・・・気持ちいい!・・・」

激しくグラインド、そしてヒトミのオマンコにたっぷりと射精。

そしてまたグチョグチョの俺のチンポをお口で綺麗にさせて

ヒトミにはオマンコにザーメン入れたまんま

パンティを上げさせた。

「いやあ・・・ヌルヌルで気持ち悪い~」

ダメ、今日はそのまま俺のザーメンをマンコに入れたまんまで

家まで帰りな。

「え~・・・垂れてきちゃう~・・・」

もう暗いから誰にも分かりゃしないよ。

家帰ってすぐパンティ脱いでごらん。

オマンコから俺のザーメンがドロ~リたっぷりと

出てくるぜえ・・・

「もう、ほんとにエッチい・・・」と言いながらも

マンコにザーメン入れたままの気持ち悪い状態で

パンツとジーパンを上げるヒトミ。

(こいつ、ほんまに何でもアリだな?)

(今後も色々使い道がありぞうだ)

そしてそ余談・・・

ちなみにその後だいぶ経って分かったことだが、

僕は精子欠乏症とでもいうのでしょうか

精子が無い訳ではないが、精液中に存在する精子の数が

べらぼうに少なく、また動きが悪いらしい。

結婚後、なかなか子供が出来なくて病院行って始めて分かった。

比較的健康そうな精子を選んで培養し

人工的に体外受精をしないと妊娠させることが不可能なのだった・・・

こんなこと早く分かってたら

若い頃もっともっと妊娠なんて気にせずに女たちのオマンコへ

たっぷり中出ししてればよかったと思う・・・(笑)れぞれ家路へつき別れる・・・





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR