2ntブログ

母と娘、その20、3人だけの秘密を作ろう

30代~50代のマダムを集めたサイトです。
マダムと知り合いたい、おしゃべりをしたいなど、それぞれの目的で
顔を見ながらテレビ電話のようにおしゃべり(ライブチャット)できるサイトです。
※カメラとマイクがあればお互いに顔を見ながらおしゃべりできます。





母と娘、その20、3人だけの秘密を作ろう

お母さん、

もう他の子とエッチなことしませんから

せめてお母さんが僕のをフェラチオしてくれませんか?

「!?」

「そんなこと、出来る訳ないじゃない!」

でも、僕が他所の女の子とするよりはマシでしょ?

「・・・」

「そんなこと・・・」

もしアキちゃんがちゃんとフェラ出来るようになったら

こんなことお母さんに無理言いませんから。

僕、フェラチオとかすごく興味あるんですよ。

「・・・ダメよ・・・絶対そんなこと・・・」

じゃあ、どうすればアキちゃんが

フェラチオしてくれるようになるんですか?

「無理はダメ・・・」

「そんなことあせって無理しちゃダメよ」

「ゆっくり時間かけて付き合っていきなさい」

お母さんに娘へのフェラチオ許可をもらったようなもん(笑)

ハイ、わかりました。そうします。

これからアキちゃんと時間かけてゆっくりとやっていきます。

とりあえず、母親アツコさんとの会話は

十分楽しめたので二階へ戻

その間、アキコとヒトミのあいだで

どんな会話をしてたのかは知らない・・・

今、下でお母さんとお喋りしてたら遅くなったよゴメン。

アキコの表情はハッ!と変わった。

ヒトミは何も意味が分かってないみたいだけど・・・

ねえ、アキコ

おまえヒトミに俺の話どこまで教えたんだい?

「・・・」アキコは何も答えない。

俺がアキの前でオナニーしたこととか言ったのか?

「・・・」

ヒトミ、聞いた・・・?

「ウン・・・聞いちゃった」

ひどいなあ!アキ。

俺のそんな恥ずかしい話、

あれほど二人だけの秘密だと言っただろ!

なんて奴だ!

「ゴメンなさい・・・」

-どうしてアキコが謝るようなハメになったのか…-

-ほんとに可笑しな展開-

まあ、もうしゃべっちゃったものはしょうがないなあ・・・

あのさ、この秘密はここにいる3人だけの共有する秘密だよ。

アキ、これ以上は誰にも絶対言わないか!?

「ハイ・・・」

いつの間にか責められてるアキコ

でもアキは一度約束破ったからなあ、信用出来ないよ。

「ううん・・・もう絶対誰にも言わない」

よし、じゃあヒトミも秘密を知ってしまったことだし

あらためてここで新しい3人だけの秘密を作ろう。

「?」

3人今ここで裸になってお互いの恥ずかしい姿を

見せあいっこしようぜ。

それならお互い信用しあえるだろ?

アキコ「…え~…、そんなこと…」

ヒトミはどうだい?

ヒトミ「わたしは別にかまわないよ」

じゃあ決まりだ、アキだけ裏切るのか!

アキコ「・・・そんな・・・」

ヒトミ「アキ、いいじゃない」

「わたし貴方たちの味方よ、応援してるから」

アキコの返事を待たずに俺はさっさと全裸になった。

ヒトミも早く見せて!

「ウン」

ヒトミも自分で服を脱ぎ始めた。



Meily 乳マッサージャー 振動マッサージ 電動乳マッサージ機 美乳器

新品価格
¥1,190から
(2016/2/25 21:00時点)



吸引乳首責めローター乳首バイブ乳房マッサージ(紫) [並行輸入品]

新品価格
¥2,980から
(2016/2/25 21:08時点)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR