2ntブログ

妻は何を、その14、最終回です。

出会い体験談
素敵なご主人様[ハート]
メールですが素敵なご主人様に出会いました[ハート]
先ほどもメールで調教してもらいました[ハート]
いやらしいムービー取り見てもらいエスカレートしていく一方
実際に会えたらもっと最高です[ハート]
ワクワクさんありがとうございます[にこにこ]
♀ヒミツ





妻は何を、その14、最終回です。

急に会話の声が大きくなりました。

部屋に入ったようです。

フロントからの内線電話の音がなり、男の方が対応していました。

「先にシャワーを浴びてくるね」って男の声がしました。

それから妻はこのタイミングで、

私にホテル名と部屋番号のメールを送っていました。

続いて妻がシャワーを浴びたようです。
 
妻がシャワーからあがると有線の音楽が消えました。

おそらく部屋の明かりも暗くしたのでしょう。

2、3分もしないうちに妻の感じているような声が聞こえてきました。
 
私の鼓動も高まっていきます。
 
それから5分くらいで、妻は到達したようでした。

男の声で「アイコさん、変わって」って声がしました。
 
それから少しの間、妻の声が聞こえません。

おそらく妻が奉仕しているのでしょう。

ガサゴソ音が聞こえているのは、コンドームを取っている音でしょう。

妻の「アアアッ!」って声が聞こえて、ベッドの動く音がしました。
 
おそらく挿入された瞬間でしょう。
 
それから15分くらい妻の感じている声が続いていました。
 
アダルトDVDを見ているような感覚と、

自分の妻という感覚が混じり合った変な気分でした。
 
妻がまたイッタようで、その後に男が到達したような様子でした。

その場面をもう一度聞きなおそうとした時に、

妻が寝室に入ってきてベッド脇に座りました。
 
どうしていいか分からず緊張しているのが伝わってきます。

私も雰囲気が暗くなるのを避けたかったので、

「お前ね、(今日は)録音してるの分かってるんだから、

声出すの恥ずかしくなかった?」

って明るく声をかけたら、妻は

 「途中から我慢できなくなった。」

って笑って返事してきました。

妻も緊張をとろうとしたようでした。

私:「これがエグゼクティブなんとかってマッサージか?」

妻:「・・・なんか最近そんなのない。

    でもマッサージって言い方はされる。」

私:「お金払ったの?」
 
妻:「うん。。部屋代だけ。。。」

私:「最近、オープンするって予定の店の状態聞いた?」
 
妻:「聞いてない。」

私:「なんかおかしいって思わない?」
 
妻:「うん。。でも、、、でも、、マッサージって。。

私:「する時は部屋の電気消したんでしょ?」

妻:「うん。恥ずかしいから、シャワー浴びたらすぐ消した。(笑)」

私:「笑って言うなよ。お前ね、はじめからセックスしようとしてるじゃない。」
 
妻:「あ、、、、、、、、でも浮気になるの?、、、、好きとかないよ?」

私:「あのね、男がナンパしました。うまくひっかかった女がいました。
    
いろんなセリフで声掛けたらヤレちゃいました。

いつも部屋代はだしてくれます、ってことじゃない?」

妻:「そんなんじゃないもん」

私:「相手がプロだったらね。」
 
妻:「そうでしょ。」

私:「じゃああの道具(バイブ)はどうしたの。

マッサージと関係ないでしょ。」
 
妻:「・・・マッサージだって、使われた。。。」

 
私:「お前、バカか? 

どこの世界にリラクゼーションマッサージで

あんな道具使うヤツがいるの?

それに今日だって、会っていきなりセックスはじめてどこがマッサージ?

お前が俺をだましてるの? お前が男にだまされてるの?」
    
妻:「・・・あなたを騙してなんかない。」

私:「マサキって男は、いかないの?」

妻:「それはないみたい」

私:「ないみたいじゃないでしょ。いってるでしょ。

アイコ、お前、マサキのを口でくわえたことありませんか?」

妻:「・・・ちょっとだけ・・・してって言われたから、、、」

私:「じゃあ聞くけど、言葉はマッサージだけど

本当にマッサージだと思ってますか?」

 妻:「・・・ちょっと、、、、、、ちがうかね?、、、、」

(俺に聞くなよ!って)

私もこの時は早くやりたいばっかりで、

妻をベッドに倒して愛撫しながら話しをします。
 
私:「今日は感じたんでしょ?」
 
妻:「・・・・うん・・・」

私:「気持ち良かった?」
 
妻:「・・・・うん・・・」

私:「気持ちいいから会うの?」
 
妻:「会えませんかってメールがくるから。。。」

私:「マサキがいいの?」
 
妻:「そんなことはない。。。」

私:「マサキに会いたいの。」
 
妻:「それもちょっと違うけど。。。。。」

私:「・・・・」
 
妻:「・・・」

そのまま妻を抱きよせました。


さて、面白い妻はこれで終わりです。
 
わかりやすいようにと、少し話を工夫しましたが、ほとんどが事実です。

もともときれいだと思いますし、

清楚感のある素直な妻なんですが、

ちょっと抜けてるところが可愛らしいんです。

妻のしていたことやそれがバレていく過程、

そしてバレた後の行動なんかを思い起こし、

そんな場面場面の妻の心理状況も想像しながら、

妻への愛しさを重ねてタイトルをつけました。

男に抱かれ続けているのに、自分が望んだのではないって、

どこかに言い訳をつけていた妻を面白いなって思ったんです。

半年前はつらかったのですが、今はまったく違います。

(お話の上では半年としていましたが、実際はもうちょっと前になります)

妻はどうしてるかっていうと、

それからマサキって男の人とは会っていません。(本人談)

本当は家庭を壊さず、内緒で男と会っている方が

私としては好ましいのかもしれません。

私は妻のレコーダーを聞いて、

妻が感じている様子を実際に見てみたいって思うように

なりました。もちろん、そのことを妻に伝えました。

今は、私の前で他の男に抱かれるようになりました。

私たちはその後に、二人でプレーするのが好きなんです。



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR