2ntブログ

妻は何を、その1、妻のタンスにバイブが

恋ナビ24hは10代から50代まで幅広いユーザーにご利用頂いています。「コミュニティサイトは若い人ばかりだ・・・」の様に先入観を抱かれている方も多いと思いますが、恋ナビ24hは20代後半以上のユーザーが半数以上を占めています。どなたでも安心してお楽しみ下さい。









妻は何を、その1、妻のタンスにバイブが

私は40代後半、

中肉中背でウエスト周りに肉がついてきたことが気になってきた、

ごく一般的な会社員である。

妻の名は愛子。歳は40歳代半ば、胸はやや小さめだが、

男好きのする体型。

同じ会社につとめていて、派手さや華麗さはないが、

「感じのいい女性」である。

結婚して20年近くになるが、

傍目にみてもなかなかの美人だと思っている。

妻は私と付き合い始めた時、まだ処女だった。

通常であれば私以外の男性は知らずこのままであるはずだった。

二人の子供にも恵まれたが、

10年くらい前から私達はレス状態になった。

理由はこれといってないと思っていたが、

何度か妻に断られたのでなんとなく

それ以降は誘っていない。

今まで妻から誘ってきたことはなかったので、

もともと性欲が薄い方だから、

「もうしたくないのだろうな、、、」と長年そう思っていた。

そんな中で半年前に出来事があった。
 
妻のタンスの引き出しから下着がはみ出ていたので、

「慌てたんだな」って思い

ながら直そうとしたが、

軽く押し込んだくらいでは引き出しが閉まらなかった。

引き出しを少し開けて、下着を詰め込もうとした時に、

私の指先に固い物が触れた。

触れた瞬間にその物体が何であるかが脳裏によぎった。

緑色のバイブであった。

その瞬間、私の心臓はドキドキしはじめた。

正直「まさか?」であった。

私は妻に道具なんてものは使ったことはない。

私のものを口でくわえることにさえ、抵抗のあった妻である。

なぜこんなものを持っているのか?

私は妻を大切にしてきた。信じてきた。愛している。傷つけたくもない。

妻に面と向かって確かめる質問ができず、

だまって様子をうかがうことにするしかなかった。 

それから1~2ヶ月くらいは妻に不振な点がないか注意していた。

携帯の利用状況も特におかしいと感じるところはなく、

メールもそう頻繁には使っていない。

会社が同じなので通勤、帰宅についても簡単に確認できる。

妻は会社の飲み会しか参加しないので、

社内にそれらしい男がいないか、だいたいはチェックしていた。

そして私が感じたことは

「妻は潔白である。但し、思っていたよりかなり性欲

が強いようだ」ということだった。

安心した私は、そんな妻に対してひそかに興奮を覚えていた。

私の妻が、私が寝静まったところで道具を使っている姿を思い浮かべると、

それだけで興奮が湧き上がってくる。

普段はそんな素振りをまったく見せない、明るく慎ましい妻が、

実は自分自身で感じているなんて秘密を、

私だけが知っているということにすばらしい喜びがある。

だんだんと私自身も変態染みてきた。。。

私は妻がいつ道具を使ったかを知りたかった。

そこで電池を使い切っておけば、

新しい電池が入った時に使ったことがわかる

ということにひらめいた。

引き出しをあけて、バイブを取りだし、

スイッチを入れたままにして直しておく。

新しく電池が入ったことを確認できたら、

前日夜に使ったってことだろうということである。

電池を使い切ったあとに

毎日動くか否かを確認すればいいのである

さて、実行しようと久々に引き出しをあけたところ、

引き出しの置くから見たことのないコンドームの箱が出てきた。

すでに封が開けられていて、数個使っている。

ここでまた私の頭の中は白くなった。

信じていた妻から裏切られたような気分となった。

ひとまず引き出しを閉めて、ゆっくりと思考をめぐらせてみた。

今まで妻には不振な行動は見当たらなかった。

コンドームは男と決めつけるのではなく、清潔に保つためバイブに使って

いると考えた方が自然である。

仮に夜中に自慰行為を行なったとすると、

バイブを洗っていることを家族に見つかれば収集がつかない。

それならコンドームを使って終わったあとに

捨てると考えた方が納得できる。

イマイチすっきりしなかったが、

私は気を取り直して再度引き出しをあけて、

当初の予定通り電池切れを起こすために

バイブのスイッチを入れようとした。

嫁さんがコトをはじめようとした時に、

電池がなかったらどんな心境になるだ

ろうかって考えただけでちょっと楽しい。

慌てて電池を探すのだろうか?まさかコンビニに買いに行くのだろうか?

それとも動かないまま使うのだろうか?

あれこれ考えていたら、ふと思いついた。

この緑色のバイブの電線を切断しておいたらどうなるか?

あまりきれいに切ると気づかれるかもしれないから、

微妙な接触不良で使えないようにしておく。

そうすれば、はじめは電池切れと思って電池を入れ替えるはず。

それでも動かなければ・・・・・

私は、電池交換がされたことが分かるように、

黒い電池に記されているメーカー名が上にくるように位置を

覚えやすくセットしなおし、電線を壊れたよう

な感じに外しておいた。。。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR