2ntブログ

妻は何を、その12、マッサージでしょっ浮気じゃないよねっ









妻は何を、その12、マッサージでしょっ浮気じゃないよねっ

ベッドで質問が続きました。

私:「それでその後、何度も会ったのか!」

ベッドで質問が続きました。

 私:「それでその後、何度も会ったのか!」

 妻:「ハイッ、ちょっと、ちょっと、、

     そんなに会ってなぁい、ワタシカラジャナァイッ!」


 私たちの興奮は高まっていきます。

 私:「どれくらい会ったんだ!」

 妻:「・・・そのあとっ?、やっ、1回だけっ、1回だけっ!、、」


 私:「怒らないから、ちゃんと話しなさい。

    1回のわけないでしょうが。」

 妻:「・・・5回くらい、、イーーヤッ、イヤだって、、

言いたくなぁい。」


 私:「マッサージだけか?」

 妻:「クッ、、イクッ、、、クッ、、、」


 私:「まだいくな!! マッサージだけしかしてないのか!!」

 妻:「ハッ、、、ハッ、、、、ゴメンナサイッ、ゴメンナサイッ」


 私:「(結局)浮気してたんだろうが!!」

 妻:「浮気じゃないもん、浮気じゃないっ、アッ、チガウッ、チガウッ」

 私は意味がわからないなって思いながら、

   「浮気じゃないのか!!」

 妻:「マッサージでしょ、マッサージでしょっ、

      浮気じゃないよね、浮気じゃないよねっ、、、」

  私はとりあえずここまで話を聞いたところで、腰の動きを早めた。

 私:「いつもイッテたの?」

 妻:「・・・ワスレタッ、モウワスレタッ、、、、」

 私:「言いなさい」

 妻:「ハイッ、ハイッ、ア、アッ、ネッ、ネッ、モウ、

    ネッ、ネッ・・・アッ クククッ!」
 
 妻の体が何度も痙攣し、

 私も妻の背中を抱きながらフィニッシュをむかえた。

 その日はそれ以上聞くことはなく、家で次の日曜日の朝を迎えた。

 久々にがんばったので、けだるいのは仕方ない。

 日曜日は一日中、いろいろ考えていた。

 セックスレスも乗り越えたら激しくできるものですね。

 その夜も連続のプレーに励みながら妻に約束をさせたんです。。。

 もちろん質問責めにして「ハイ」と言わせた内容が、

 事前に私に許可を得て、妻とマサキを会わせること。。。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR