2ntブログ

妻は何を、その9、尋問を交わす妻、

リアルな人妻の生放送を通じて、チャットでエッチなお願いなどして楽しむサイトです。
っと、言葉で説明するよりも、まずは以下のサンプル(無料)をご覧下さい!



妻は何を、その9、尋問を交わす妻、

妻は、私がイッテしまえば、

とりあえずこの状況から逃れられると考えていたことは明らかだった。

反対に私はこの状況で責め続けなければ、

妻に言い訳を考える猶予を与えてしまうことも分かっていた。

妻が「キツイ」と言い始めたのは、

本当にきついこともあるだろうが、

逃れるための言葉に違いなかった。

私はイカナイままで中断もしない。

姿勢も変えず、いったん感度のあがった妻の体が覚めないように、

背後から入れたままでペースをゆっくりと

抑えて妻の息が整うのを待っていた。

そして質問を続けるのです。。。

私:「マサキって誰よ。」

妻:「何で知ってるの?」

妻はいったん落ちたものの、

息を整えている間に冷静さが戻ってきたようだ。
 
すかさず、

「俺が聞いてるんだろうが!先に答えろ!」
    
強い言葉と同時に突き上げた。

横たわった状態で後ろから突かれた妻は、

返事をせずに右手をギュッと握りしめた。

それが、感じているものか、我慢しているものか、

言い訳を考えようとしているものかは分からなかった。

でも猶予は与えない。。。

私は妻から答えを導き易いように、

Yes-No方式や二者択一選択方式の質問方法を

織り交ぜて責め続けた。

時には強く、時には優しい口調に、

妻はだんだんと従うしかなかった。

妻の返事はだんだんと弱弱しくなっていく。

私:「マサキってヤツは会社のヤツか?」

妻:「(首を小さく横に振りながら)チガウ。」

私:「じゃあ、社外のヤツなんだな!」
 
妻:「・・・」
 
私:「返事しないか!!」
 
妻:「・・・(小さな声で)ハイ・・・・」

 
私:「(相手の)歳は?」
 
妻:「・・・」
 
私:「歳上か、歳下か?」
 
妻:「・・・下・・・」
 
私:「30より上か、下か!!」
 
妻:「・・・わからない、、、(だいたい)それくらい・・・」

私は怒っているようなフリをして、突き上げるペースを上げていった。

私:「いつからだ?」
 
妻:「(首を小さく横に振りながら)・・・」

私:「いつからだって聞いてるっ」
 
妻:「(首を小さく横に振りながら)イヤ、イヤ、・・・」

私:「2~3年前からか?」
 
妻:「(首を小さく横に振りながら)チガウ、

  そんな前からじゃない・・・」

強く突き上げながら、
 
私:「じゃあ1年前くらいか!!」
 
妻:「・・・・」

私:「返事っ! 1年前くらいなんだな!!」
 
妻:「・・・ハ、ハイッ、・・・
    
でもそんなにしてない、ちょっとしかしてない」

私:「ちょっととか関係ないだろうが!」
 
私はここで、妻の判断能力を下げるために、同時に指先で責めた。
 
妻は、
  
「アッ、アッ、クーッ、クッ、クッッ」っと言う声をあげて、襲ってくる性感

から逃れるように腰を引きながら、簡単にイッテしまった。
 
妻の感度が非常に高い、興奮しているのか、、、




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR