2ntブログ

妻は何を、その8、マサキって誰

マダムとおしゃべり館は日本全国の30代~50代の一般の熟女・人妻(マダム)が自宅から参加しているライブチャットです。
マダムと知り合いたい、お喋りしたい等、それぞれの目的で顔を見ながらテレビ電話のようにおしゃべり(ライブ


チャット)できます。


妻は何を、その8、マサキって誰

騎乗位のまま、私は妻の耳元で囁き続けた。

私:「10年もセックスしてなかったよね。
    
今まで一度も自分でしたことない?」
 
妻:「聞かないで。あなたはどうなの?」

私:「愛子が先に聞かれたんだろ、先に答えなさい。」
 
妻:「ヤダッ、イヤッ、アッ ・・・」

私:「はい、か いいえ か どっちか?」
 
妻:「ちょっとだけ、ちょっとだけ、、、、はいっ、はいっ、アッ、アッ」

私:「どうやってしたの? 指だろ?」

妻:「そ、、、そう、そうっ」

私:「指以外でしたことないか?」 

妻:「ない、なぁい、なぁい、アッ、あんまりしてない、してないよっ」

私:「俺に内緒で浮気したことはあるの?」
 
妻:「してない、してなぁい、するわけなぁいっ」

私:「ウソついてないか?」
 
妻:「ホントッ、ホントッ、してない、してなぁい」

妻の感度はどんどんあがってきている。
 
濡れている部分も、とめどなくあふれてきた。

私:「道具使って、自分でしたことあるでしょ?」
 
妻:「ないって、ない、ない、おこるよっ おこるよっ」

私:「引き出しにある道具は使ったことないの?」
 
妻:「えっ、あっ、あっ、あっ、言いたくないよっ、

   言いたくなぁいっ・・・・」
    

私:「(道具)使ったことあるんでしょ!?」
 
妻:「やだっ、やだっ、ごめんなさい、ごめんなさいっ」

私:「自分で買ったの?」
 
妻:「あっ、あっ、いっしょにいこう、ネッて、いっしょにいこう」

妻はバイブの使用を認めたが、まだ男の存在は否定している。
 
必至でごまかそうとしている妻に、私はまだ突き続けた。 

このまままだ体位は騎乗位のままである。
 
私は騎乗位から妻を抱きよせた体制で、妻の左太ももの後ろに右手をまわし、
 
横からクリトリスをやさしくさすり続けた。

妻:「ねっ、ねっ、いっしょにいこう、ねっ、ねっ、ンッ」

私:「道具は無理やりもらったんでしょ?」
 
妻:「ンッ、そうッ、もう言わない、もう言わんでいいっ・・・」

私:「ホントにもらったの?」
 
妻:「はいっ、はいって、もう言わなくていいでしょ。いやっ、やっ」

私:「わかった。いっしょにいこう」
 
妻:「あっ、あっ、あっ、あっ、んっ・・・・・・・・」

妻はビクンッビクンッと何度も体を震わせながら、イッてしまった。
 
私はまだイッてない。イッたフリをしていた。

ちょっと間を置いてから、
 
妻は私に背中を向けて横たわったまま話しだした。

妻:「ばかじゃない。そんなのもらうわけないでしょ。

誰がくれるの。」
 
私:「ウソついたの?」

妻:「あなたがシツコイからよ。あわせただけよ。」
 
私:「じゃあ聞くけど、どこで買ったの?」

妻:「言う必要ないでしょ。」

横たわった後背位の姿勢で、いきなり後ろから挿入した。

私:「ウソついたのか?」

妻:「ズ、ズルイッ。アッ、アンッ、まだイッてなかったの? 

ア、ア、アッ」

私:「浮気してるだろっ?分かってるんだよ。」
 
妻:「してないっ、したことないっ」

私:「マサキって男に確認したよ。」
 
妻:「・・・・グッ、クッ、クーッ、アッ、ヤダッ、

  、シラナイ、シラナイッッ」

妻はまたイキそうになっている。

私:「エッチしてたんだろ? いつからだ?」
 
妻:「浮気じゃないっ、浮気じゃないっ」

私:「したことあるなら、ゴメンナサイだろ。ちゃんと言ったらイッていいよ。」
 
妻:「言いたくないっ、言わんでいいい、言わなくていいっ。」

私:「怒らないから、してたならちゃんとゴメンナサイって言いなさい。」 
 
妻:「ゴ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイッ
         
  ア、ア、ア、アアアアア・・・・・・」

私:「まだ、やめないよ。
    
誰としてたのか、ちゃんと名前言いなさい。」
 
妻:「ア、アン、ア、ア、マ、マサキ、マサキとした・・・・・

   でも浮気じゃない、浮気じゃないの・・・・・

   もうきつい、もうきつい、イッテ、ねえイッテ・・・・」

 
妻は落ちた。
 
マサキを認めた。

私はマサキがどこの誰かを確認しなければならない。

そして妻の説明を聞いて私は唖然とした。。。

   では許さないよ、愛子。。。

春が近くにやってきて、庭の梅もちらほらと咲きます、でも、寒気団が居座り、我が家は氷河期です、
妻は子供を取り込みリビングで笑い、一人残った私はPCに向かい、雨の慕情に耳を傾けます、
雨、雨、降れ、降れ、いい人連れてこい、と言うわけでクリックです。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR