2ntブログ

120分のご主人様、その1、スカウト

大人のおもちゃ通販大魔王

120分のご主人様、その1、スカウト

120分の彼、その1、スカウト

私は31歳の都内に住む、結婚して4年になる専業主婦です。

主人はサラリーマンで35歳、この不況にもあまり左右されず、

収入も年齢以上にいただき、

都内にマンションを購入して夫婦二人で普通に暮らしています。

夫婦生活は週に何度かで、別に不満を覚えている訳でもありません、

ご近所付き合いの中でも、女性同士の猥談の時は

「あなたは聞かなくていいのよ」

と言われるくらい外見的にはおっとりしています。

その私の中に別の私が潜んでいる事をお話したいと思います。

1月31日 あれは冬の寒い日でした、

私は主人に頼まれたお買い物をする為に外出しました、

電車で4駅ほどの都心のターミナル駅に。

目指すビルに向かって歩いていると、男性が声をかけてきました。

一見するとサラリーマンで、

でも着ているものは良いものを纏っていました。

私は独身時代アパレル関係の会社に従事していて、

そのころにお洋服の見方を養われていましたので、

一見して良い物を着ているなと感じました。

道でも聞かれるのだろうと立ち止まって振り向くと、

その男性は、「今お時間大丈夫でしょうか奥様」

と丁重に話を始めました。

私は何の事か分からず「ハイ」と答えてしまってました。

男は、とても良い間合いで話を切り出し、

「私、実は奥様を見て失礼とは思いましたが

声をかけさせて頂きました」

「端的に言うとスカウトです」と。

以前もこの辺りに来ると良く声をかけられることはありましたが、

一見してそれと分かる男達ばかりでしたので、

立ち止まる事も無く歩き続ける事にしていました。

男は続けます「スカウトと言いましても、風俗のスカウトです」

と男は率直に話を進めます。

「失礼とは思いますが

ご興味が無いようでしたらこのまま失礼させていただきます」

と言い、私の返事を待っていました。

ただ今まで声をかけてきた男達と同じ様に

名刺を出す事はしませんでした。

私は、つい「どんな?」と聞いてしまいました。

男はまた端的に

「デリバリーヘルスってご存知ないとは思いますが」と言い、

また私の答えを待っていました。

一瞬の間合いが空いた後に男は言いました。

「ご存知のようですね」と私を見透かすように。

 私も子供ではないのでそれは知っていました。

男は続けます「ご興味あるようですね」と。

私は何か、

もう一人の私を見られているような気がして黙っていると、

「もしお時間良いようでしたら、そちらのカフェでもいかがですか」

と老舗のカフェを指差し、歩き始めました。

私は男の後についてそのカフェに入りました。

奥の席を選び男は私に「申し訳ありません、お時間をとらせてしまい」

と丁重に話を切り出し、ウエイターにコーヒーをお願いします、

こちらのご婦人には

「ロイヤルミルクティーで良いですか」と私に聞き、

私は「ハイ」と返事をしました。

「実は、私奥様を拝見して自信を持って声をかけさせて頂きました」

と自分の自信を覗かせ

「率直に言って、このお仕事は好きでないと出来ません」、

「それとお金をメインと考えている方は長続きしません」

と話し始め、「奥様はお嫌いではないとお見受けします」。

「また不倫をされるような方にもお見受けいたしません」

と続けます。

私はその男が言い当てる事に驚いていました。

私は外見とは違いとても性欲が強く、

主人には知られない努力はしていて、

ただそれを不倫で解消しようとは思った事もありませんでした。

男は続けます

「お決めいただくのは奥様ご自身ですので、

システムをお知らせしたいと思いますので」

と言い、システムを説明し始めました。

金額、それとサービス内容、その金額からの手取額等々を事務的に話

「ご興味があるようでしたご連絡お待ちしております」

と言い名刺を差し出しました。

私はそれを受け取り手帳に入れました。

入れながらもう決めていました、やってみる事を。 

男は伝票をとり、「お気が向いたらご連絡ください」

と言ってカフェから出て行きました。 

私は、何もなかったようにそのカフェから出て主人に

頼まれたものを買い帰宅しました。

その日の夜は牡蠣鍋と決めていたので、

その食材も買い帰宅しました。

人妻好き以外クリックしないで下さい



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR