2ntブログ

120分のご主人様、その5、初めて会った男に、それも一度も体に触られずにいってしまった

大人のおもちゃ通販大魔王

120分のご主人様、その5、初めて会った男に、それも一度も体に触られずにいってしまった

 煙草をふかしながら話しかけてきます

「良いよ、続けて」と、

もう一度。私は即される様に胸を、そして片手は下半身に向かって。

「かすみちゃん、下も欲しくなっちゃったんだ」と優しく、

でもなじる様に言います。私はそれに答えずそっと触り始めます。

それはもう敏感になっていて、触れただけでもピクッと腰が動いてしまいます。

「かすみ、そんなに興奮しているの、男の前でそんないやらしい事して」

ともう一人の私が言います。

「そう、そうなの、会ったばかりの男に

見られてすごく興奮しているの」

と答えます。

気がつくとと男が私の側に立っていて、

耳元で囁くように話しかけてきました。

「かすみちゃん、入り込んでない?」

「良いよ、最後までしてしまって」

「もう途中じゃ止められないでしょう、見ててあげるから」と

。私は頷く事しか出来ずに続けました。

「もう止められない」。
 
 夢中で胸、そして秘部を。唇を噛み締めながら声を我慢しますが、

もう太腿に垂れてしまう程で、

 あぁ~ 見られて こんなにも感じてしまうなんて、

私どうかしてる、でも

もう、あぁ~ダメ いきそう いっちゃう と

 頭の中で言葉が巡り、

「あぁ~ ん~ん」と。

「かすみちゃん、いっちゃったんでしょ」

「いやらしい娘だね、みられて興奮して感じて」


「その、いっちゃったところを見せてごごらん、拡げて」

と言われ前かがみになって拡げました。

「すごいね、ストキングまで濡れちゃっているよ」

と優しくなじられました。

「初めて会った男に、

それも一度も体に触られずにいってしまった事に、

私は何かを感じてしましました。

 「さあ、今度はお風呂で楽しもう」

と言って男はお風呂に向かいました。

私は残っていた下着を取り、男についてお風呂場に向かいました。

男はシャワーで体を流していました、

すみません遅くなってとシャワーの蛇口を

受け取り男の背中を流します。

「かすみちゃん」と言って振り向きます。

「さっきのかすみちゃん見てたら、こんなになっちゃたよ」

「見えているだけでも興奮しちゃったよ」

と笑って抱き寄せました私を。

下腹部に男の膨らんだものを感じながらキスをされます。

さあ湯船に入ろうかと言うので、

「はい、私少し流してから」と言うと、

いいよ別に汚いわけじゃないから、

さあ、おいでと私の手を引き湯船に入りました。

 二人並んで湯船に座り、

「かすみちゃん、きっと自分でも自分の本質が

分かっていなのかもしれないね」

と。答えずにいると、

「いや、僕がかすみちゃんのこと分かったって言う事では

ないんだけど」

「なんとなく垣間見たって感じだね、入り口だけね」

と笑い、「そうだかすみちゃんローション持って来た」

「はい」

「じゃちょっと取って来てよ」

と言います。

私は浴槽から出てタオルを巻いてお部屋に戻って

バックのなかから紙袋ごと持ってお風呂場に戻りました。

 「新品?」

「はい」と答えます。

「えっ!使ったこと無いの?」と。

「はい」と答えると

「へ~そうなの」

「じゃ、このまま使うと冷たいから

そのまま湯船に入れて暖めちゃいなさい」

と言い瓶を湯船に沈めました。

「かすみちゃん、今日2日目でしょ」

「はい」

「で、初日に使わなかったのローション」

「はい」

「あっ そう、じゃ僕がローション使う人の最初なんだ 

あはは」と。

「かすみちゃん、かすみちゃんを舐めたいからちょっと湯船に淵に

座ってごらん脚を拓いて」

私は湯船の淵に腰掛けて少し脚を拓きます。

「片脚乗せちゃってよ淵に、良く見えないから」

と言い私の脚をを持ち上げて淵におきます。

顔を寄せてきます、

「ダメ ダメですまだ流していないから」

と抵抗しますが、そのまま指を這わせてきました。

「かすみちゃんまだヌルヌルしてるよ、ほら、」

と指を見せてきます。

「待って、待ってください、一度流しますから」と言いますが、

男は刺激してきます。「あ~~ん」と声が出てしまいます。

そのまま男は舌を這わせて来ます、

私の秘部に、尖ってしまったものを舌でそっと、

そして指を入れてきました。

私は先ほどのの余韻を引きずっていたので、

それを簡単に受け入れてしまいました。

男は舌を這わせながら私の中で指を動かしています、

何かを探しているように。

その指がある部分に来ると 「あっ!」と声が出てしまいました。

「ここ感じるんでしょう」と言いながらその周囲を刺激してきます。

あ~~気持ちいでも何か変、

「あ~ ダメそんなにしたら」

「関さん、ダメ ダメそんなにしたら」

と言いますが男はやめません。

「あ~~ 何か変、変なの」

「何が変なの?「あ~~ダメ 止めて止めて」

「どうしたの 言ってごらん」

「あ~~出そうなの・・・あ~何か」。

 私は尿意とは違う感覚のなにか違うものを感じていました。

「あ~~出ちゃう 出ちゃう」と言いながら、

何かを漏らしてしまう感覚に襲われていました。


★ 出会えるイククル ★

会員素人率┓┏┓┏┓

サクラ無し┻┗┛┗%








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR