2ntブログ

奈落、その1、悪夢の一夜





奈落、その1、悪夢の一夜

男の背中には見事な龍の彫り物がありました・・・

初めて身体を奪われた日は、明け方まで散々に犯されました。

何度アクメを迎えたことでしょう・・・泣き崩れ、

腰も立たないくらいの快感に打ちのめされました。

抵抗したのは最初のうちだけで、

男の巨大で、主人より一回りも大きいペニスを受け入れた瞬間に

頭が真っ白になりました。

それに大きさだけではなく、噂でしか聞いたことがなかった真珠の

埋め込まれたグロテスクなものでした。

最初は痛さと圧迫感で悲鳴をあげました。

『あぁうっ、痛た~い、痛た~い』

必死に訴えましたが、男のドスの効いた声で制されました。

『じっとしてろ!俺のは誰でも最初は痛がるんだよ。

じきに泣くほど良くなるからな、我慢しな』

男の言う通りでした。

しばらくして中の柔肉のあちこちを何匹もの蛇が甘噛みして、

なんとも言えない

初めて味わう感覚に泣きたくなるほどうち震えました。

すると男は、人差し指、中指の二本を悶え声が漏れる口の中に差し込み、

歯茎や上顎の粘膜を擦り、舌を掴み弄り、

私にも指を舐め吸うよう指示しました。

それは行為の前にペニスに施すそのものでした。

ペニスの大きい男は指も太いことを知りました。

やがて、唾液に濡れた指を取り出すと、

男の長い腕がお尻にまわり、

さっきまで口中を愛撫していた指の1本をアナルに簡単に

差し込んできました。

いつもより粘っこい唾液で濡れた指が差し込みを容易にしました。

どこまでも驚く行為ばかりでした。

男はほくそ笑んで耳元で囁きました。

『奥さん、ココもまんざらじゃないだろう』

言いながら、

指をもう1本追加して不浄の門をこじ開けてきました。

またしても

、新たな感覚に身体が同調していくのがわかりました。

役目の違う両方の穴の異なる快感は私を錯乱状態にしました。

『ああぁ~もうダメ~イクッ~』

結局、男の指をアナルで締め付けながら最初の

アクメを迎えて失神してしまいました。

気を失っていたのはほんの2、3分だったみたいでした。

正気を取り戻した時には、

まだペニスは私の中にギッチリ大きくありアナルは解放されてました。

『奥さん、なかなかのいきっぷりだったな。指が千切れるかと思ったぜ』

まだ放出してない男は、またアナルに指を差し込んで2回目を再開し、

ようやく毒を吐き出しました。

それも夫では考えられないくらい長い放射時間で、何回も

ドピュッ、ドピュッとペニスが反り返りながら放たれました。

反り返りが終わっても、まだドクドクと幹が脈打ち精液を放射し続けていました。

その量は膣内でも収容できないくらい大量で、

ぎっちり隙間なく埋まったペニスとの間からも溢れ出てきました。

それはアナルに入れたままの指まで伝わったようでした。

『奥さんのオマンコ小さいなぁ、満タンになって溢れてきたぞ』

私のが小さいのではなく、

男のが大きすぎて行き場が無くなり漏れたのではないのかとも思いました。

男はアナルから抜いた指に溢れた白濁の毒をまぶし、

再度それをアナルに突き入れて中に塗り込むようにこねくりまわしました。

ほんとに長い腕でした。

やがてペニスは抜いてくれましたが、

アナルには指が入ったままで、うつ伏せにされました。

更に指が3本になり、精液がいい潤滑油になり、

深奥までピストンで揉み込まれました。

その後に男がすることも想像はつきましたが、抵抗できる男ではなかったし、

力も残っていませんでした。

大人のおもちゃ通販大魔王


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR