2ntブログ

水泳教室、その24、やめろ・・・中出しはダメだ・

140cm リアルドール かわいい人形 ロリ 高級TPEフルシリコンドール 女性のボディモデル 等身大(05)

新品価格
¥88,000から
(2017/7/27 21:09時点)




100cm リアルドール かわいいラブドール 高級TPEフルシリコンドール 女性のボディモデル 小麦色の肌(b)

新品価格
¥60,000から
(2017/7/27 21:09時点)




水泳教室、その24、やめろ・・・中出しはダメだ・

自ら嫉妬とコーフンのるつぼに陥りたく、
浩クンに妻のすべてを提供しようと言い出したものの、
現実に愛する妻の体内に生で中出しされてしまう・・・
いざその瞬間が差し迫った今、
激しい嫉妬で心臓がバクバクとなり、喉の渇きを伴う焦燥感、
そして・・・ついにヨソの若いオトコに妻のすべてを取られる・・・
強烈な後悔の念が襲ってきました。。
今日の妻は危険日とまでは言えずとも、
決して安全を保証された日でない事を私は認識していました。。
フィニッシュを迎えようと妻の裸体の上で激しいピストン運動を
増す浩クンに向かい、
「頼むよ。。せめて・・・外に・・・」
最後の懇願でした。。
そんな最後の願いもむなしく・・・
『パンッ・パンッ・パンッ・パンッ・パンッ』
浩クンの激しいピストン運動の音が部屋内に大きく響きわたり、
その音の間隔が短くなり速度がかなり増しています。。
「アッ・アッ・アッ・アッ・アッ・・ウ~ン・・・・アァ~ッ
・・・とってもいい・・・もっと・・・もっと・・・」
妻は完全に目を閉じ裸体を仰け反りながら、
浩クンとの熱いセックスに自ら悦楽感に浸りきっています。。。
「お・・・奥さん・・・ボク・・・」
「い・・・いいわよ・・・浩クン・・・早く・早く・・
来て・・・お願い・・・」
「は・・はい・・・・もう・・・・このまま・・・・どうしよ
あっ・・・あっ・・・あぁ~~~~~~~~っ・・・・・・!」
『まさか・・・・?そんな・・・・私の妻に・・・・やめろ・・・
中出しはダメだ・・・おい・・・』
そんな最後の私の願いもむなしく・・・
そして・・・
浩クンは妻の陰部奥まで挿入したまま、ピストン運動を終え・・・
腰から尻にかけて小刻みに痙攣を起こしています。。。
妻は浩クンはそのまま一層お互いのカラダを強く抱きしめ合い・・・・
浩クンは妻の中に生のまま・・・・
アァ~ッ・・・
・・中に・・・・そのまま放出・・・・してしまいました・・・
しばしの間、妻と浩クンとも息遣いがまだ荒いまま、
浩クンは妻の中で射精後の余韻に浸る運動を少し繰り返しています。。
『わたしだけ許されたはずの妻の体内に
・・・・・他のオトコの精子が・・・』
妻と浩クンのまだ結ばれている結合部を見ると・・・
性欲に満ちた若者の溜まりに溜まった精子を、
主人の目の前で容赦なくその妻への放出・・・
浩クンの白濁液が妻の陰部とのわずかの隙間から溢れ出ています・・・
自ら望んだとはいえ、
妻のカラダも心をも完全に他のオトコに取られた瞬間を
目の当たりにし、
強烈な屈辱感と嫉妬感で心臓が激しく鼓動し、
頭の中までもが脈打つとともに完全に脳裏が真っ白になりました。。
妻と浩クンは、お互いに結ばれたまま静かに息を整えていました。。
そして・・・
私が真横にいるのを無視するかのように、
妻と浩クンの会話が始まりました。。
「浩クンて・・・・とっても情熱的なのね・・・」
「奥さんだって・・・とっても激しかったです・・・」
「だって・・・浩クンが・・・・とってもお上手だから・・・わたし・・・・」
「ボクも奥さんが・・・とっても魅力的だったから・・・コーフンしちゃって・・・」
「そんなに・・・?」
「も・・・もちろん・・・」
「オバさんよ・・・」
「そんなことゼッタイないっす・・・
こんなにきれいで可愛くて・・・」
「コーフンできる・・・?」
「こんなにコーフンしたこと・・・ない・・・」
「ウフッ・・・ホント・・・?」
「もちろん・・・」
「まぁ、浩クンたら・・・うれしい・・・・」
「でも・・・大丈夫・・・・?」
「え・・・?」
「もし・・できちゃったら・・・」
「・・・・・・・」
妻が黙り込んでしまいました。。。
『そんな・・・まさか・・・』
私は言いようのない不安が襲いかかり始めました。。
妻はティッシュを手にし、
ようやく、しかし名残惜しそうに浩クンから離れ、
部屋に備えついている浴室に向かいました。。
妻の膣内を覆い尽くした浩クンの精液を
流そうとしているようです。。
浩クンは、ようやく正気に戻り始め、
石原さんの奥さんと私の様子を興味深げに視線を送り、
妻を私の目の前で寝取り勝ち誇ったかのような
表情でソバに寄ってきます。。
石原さんの奥さんは、私とそのままの態勢で妻と
浩クンのフィニッシュに至る行為をガン見していましたが、
その後の妻と浩クンの会話を聞くにおよび、
「Fさん。。。なんか・・・かわいそう・・・
代わりにわたしが慰めてあげる・・・いいわよ・・・
もっと強く・・・抱いて・・・・」
一方の石原さんのご主人は、
私に奉仕する奥さんを横目に見ながら、
『次はわたしの番だ』
と言わんばかりの形相で、
ハダカの妻が浴室から帰ってくるのを今か今かと待っています。。

125cm リアルドール かわいいラブドール 高級TPEフルシリコンドール 女性のボディモデル 等身大(26#)

新品価格
¥70,000から
(2017/7/27 21:09時点)




148cm リアルドール かわいい人形 ロリ 高級TPEフルシリコンドール 女性のボディモデル 等身大(03)

新品価格
¥90,000から
(2017/7/27 21:10時点)




158cm リアルドール かわいい人形 高級TPEフルシリコンドール 女性のボディモデル 等身大

新品価格
¥99,000から
(2017/7/27 21:10時点)




140cm リアルドール かわいい人形 ロリ 高級TPEフルシリコンドール 女性のボディモデル 等身大(11)

新品価格
¥88,000から
(2017/7/27 21:11時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR