2ntブログ

混浴旅行 その1、口車に乗っちゃった

Hieha アダルトグッズ オナホールカップ オナカップ 4D 彼女の性器 性器振動 自動伸縮  USB充電式 声を出す

新品価格
¥6,999から
(2016/12/12 22:18時点)




ムートン TrueHeart カップ ローション付

新品価格
¥526から
(2016/12/12 22:18時点)






混浴旅行 その1、口車に乗っちゃった

子供が同じ幼稚園に通い、
日頃から仲良くお付き合いしている近所のご夫婦(ご主人38奥さん36)から
食事のお誘いがあり、
ある週末の土曜日、我々夫婦(私34妻32)一杯兼ねて
ごちそうになりに行きました。
奥さんの手料理は相変わらず抜群で、
おいしそうに彩り豊かに盛り付けられていて、
いつ商売始めてもおかしくないプロ並みの腕前でした。
まずビールで乾杯、その後奥さんと妻はいつものようにワイン、
ご主人と私はこれまたいつものように焼酎ロックで、
明日は日曜という事も手伝い、アルコールがドンドン進んでいきました。
幼稚園の子供たちもそのうち夜遅くなり、別の部屋で寝てしまいました。
4人ともアルコールがだいぶ回り、
遠慮ないホンネやチラホラ危ないHな話も出始めて・・・
ご主人「いいよな~F君(私)は。
奥さん、美人の上に出るトコ出ててナイスバディだもんなぁ~」
私「いえいえ、そんな事言ったらすぐツケあがっちゃうんで。。。
止してくださいよ~」
妻「さすがぁ~Kさん(ご主人)ね、見る目あるわぁ!」
ご主人「それに引きかえ、ウチのはなぁ・・・オッパイ小さいしな~」
奥さん「あら、失礼しちゃうわねぇ。そんな事ないわよねぇ、Kさん。」
私「そうですよ、奥さん。すごく魅力的ですよ!」
ご主人「そうだよなぁ~、
F君はウチの女房のことよく知ってるもんなぁ~」
私「いえいえ、そんな、よくなんか知りませんけど・・・(汗)」
奥さん「この前、ほら一緒にディズニーランド行ったじゃない。
実はね、その日の夜に主人から聞いたのよ~。
オマエ、F君にオッパイ覗かれてたぞって。。」
妻「えぇ~・・・っ、チョットどういう事よぉ・・・?」
奥さん「私ね、実はスターツアーズで気分悪くなっちゃって
吐き気をもよおしてたの。
そしたら、ご主人が優しく背中さすって介抱してくれたんだけど・・・
その時私の胸元が結構開いちゃってたみたいで・・
・Fさんが胸元から覗いてたって・・・」
妻「ホント?ヒトの弱みにつけ込んで・・・よりによって、
Y子さんの胸を覗いてたって事ぉ・・・?サイテー!」
私「いやぁ、覗いてわけじゃなくてチラッと見えちゃった程度ですよ・・・
(ホントはガン見でしたが・・)」
ご主人「そうかなぁ~?F君は女房の胸元を覗き込んでたってカンジだったけど
・・・後ろからその様子見てビックリしちゃったけど、まぁ気心知れたF君だから。。」
妻「ったくぅ・・・エロオヤジなんだから・・・ 
今度いつかご主人にお返ししないとね。」
ご主人「お~っ待ってました、そりゃゾクゾクするなぁ~!
何だったら今すぐここでお返ししてくれてもいいよ~!」
妻「なら、今チラっとだけ見せちゃおっかなぁ~」
私「おいおい、オマエのものなんか見かけ倒しなんだから
、いつかにしとけよ・・・(汗)」
ご主人「おいおいせっかく奥さんその気になってるのに。。。そういや、
この前ちょっと盛り上がった温泉旅行の話、覚えてる?ぜひ行こうよ。
その時はF君さぁ、混浴してたっぷりお返ししてもらうからね~」
妻「た~っぷり私のハダカ見せて差し上げますよぉ~」
私「・・・(苦笑)」
奥さん「Fさん、オトコなら目の前で胸がチラチラして見えそうだったら
覗いちゃうよねぇ。わかるよ、うちの主人だって隙あらばいつもそうだもん。
二人の事なんか気にしないで私たちも楽しんじゃいましょうよ。
たっぷり私にもサービスしてもらうわよ!」
私「はい喜んで・・・(苦笑)」
ご主人「じゃ、みんなの気が変わらないウチにスケジュールしちゃおうよ!え~と
・・・子供たちをウチの両親に頼める日だな・・」
奥さん「それと、私たちの生理が大丈夫な日ね」
アルコールの勢いも手伝い、売り言葉に買い言葉的な勢いで、
最初は冗談だろうと鷹をくくっていましたが、
混浴温泉に行く日がトントン拍子に決まっていってしまいました・・・
その後、悶々としながらも、とうとう混浴温泉に行く日が来てしまいました。
期待半分・・・嫉妬半分・・・正直、嫉妬の方が勝っています・・・
実際、混浴風呂にご夫婦と一緒に入る時はどうなっちゃうんだろう・・・
それに最初は日帰りと言ってたのに、
せっかく子供も親が面倒見てくれるからって事で1泊旅行となってしまい、
混浴だけで事が済むのか・・・もう想像するだけで勃起し始めちゃっています。。。
いよいよ今日、ご主人に妻の乳輪の色や大きさ、乳首、
それにマン毛やお尻、ことによると勢いでアワビまで見られてしまう・・・
売り言葉に買い言葉とは言え、
ご主人に刺激的かつ挑発的な発言を妻は
繰り返していたので、ご主人にとっては待ちに待ったこの日であろう。
朝方、私は実家に子供を預け、ちょっと重たい気分を引きずりながら
1泊旅行の荷物をクルマに詰め込んでいました。
妻に、
「正直言うと、ご主人に見られたくないんだよ・・・
オマエのハダカ・・・一応、水着も持って行って欲しいな。。」
妻はアッケラカンと無視を決め込み鼻歌交じりに化粧を進めています。
我々夫婦は混浴自体初めての経験なので、
未体験ゾーンへの期待と不安とスリルを感じながらドキドキしていました。
向こうのご夫婦は、実家に子供を預けたその足で高速に乗るという事で、
集合場所は最初の高速SAでとなりました。
我々がSAに到着すると、
もう到着していてコーヒーを片手にくつろいでいました。
奥さんは、上から2つ目のボタンまで外した半袖プラウス姿のため隙だらけの状態
。。。もう挑発しているようなカンジです。
一方のご主人も、白いTシャツに透けるブラのレース模様が
悩ましい妻の姿を舐めまわすように視線を送っていました。
早めに宿に着いて夕食前にひと風呂浴びましょうという事で、
早々にSAを出発しました。
予定よりもやや早い15時過ぎに宿に到着、
まだクルマも数台しかありませんでした。
早速チェックイン。
ロントから食事時間やお目当ての色々な種類の風呂の場所について
ひと通り説明を受けた後、
妻が、
「混浴風呂の水着着用はOKなのかしら?」と尋ねると、
「いえいえ、ウチは水着はご遠慮頂いております。」
と断わられ、アチャ~いよいよか・・・と観念した時、
「気になるのであればバスタオルを巻くのはOKですよ」との説明が。
妻が「でも持ってきたバスタオルがビショビショになっちゃうし・・・」
と独り言のように言っていると、
「貸バスタオルをご用意していますのでよろしければご利用ください」との説明。
一応、妻も考えることは考えていたかと安堵。。。
早速風呂に入ろうという事で、
別々の部屋で荷物をおろし浴衣に着替えフロントに集合。
ご主人がフロントで何やら手続きをしているうちに、
結局、妻も奥さんもバスタオルを貸してもらったものの、
「あらやだ、チョット薄くて小さめねぇ・・・これじゃ見えちゃうかしら・・・」
そこへご主人が戻ってきて、
「そんなもん付けてたら風呂入った気分になんかならないぞ。
普通のタオルで隠せば十分じゃない。」
奥さんは、
「でも、一応わたしも混浴初めてなんで、チョット恥ずかしいし・・・」
ご主人は、
「しょうがないねぇ。。。貸切家族風呂なんだけど数が2つだけで空いてなくてさ~
しかも週末なんで着替時間含めて1時間交代なんだって。
しょうがないから今日はあきらめよう。でも、
あしたの朝は早くいけど2つ共ちゃんと予約しといたから。」
そして、夫婦2組4人、浴場に向かいました・・・

TENGA 3D ZEN ゼン 【滑らかに流れる体感のシュプール】 繰り返しタイプ

新品価格
¥1,663から
(2016/12/12 22:19時点)




BRANDNEW極上女器カップ 松本メイ

新品価格
¥848から
(2016/12/12 22:20時点)




TENGA ソフトチューブ・カップ[STANDARD] 【やわらかチューブで、しめつけ自由自在】

新品価格
¥311から
(2016/12/12 22:20時点)



TENGA 3D SPIRAL スパイラル 【エッジとねじれによる体感のコンポジション】 繰り返しタイプ

新品価格
¥1,663から
(2016/12/12 22:20時点)










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR