2ntブログ

妻が変わってしまいました、その25、最終回です。

エロゲー

美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女- 通常版 [アダルト]
女学園教師の斧神滋比古は、美少女を愛する変態嗜好の持ち主であるが、
それを周囲に悟られないよう、真面目人間として日常を過ごしていた。
彼は天職である教師という地位を失うまいと、これまで生徒を相手に間違いを起こすことはなかった。
だが、神秘的な美少女・篝ノ霧枝に出会ってから、転落の道を辿ることになる。
参考価格: ¥2,576




エロゲー

美少女万華鏡 -罪と罰の少女- [アダルト]
とある事情で休学し、入院生活を送っていた主人公・覡夕摩。
一年ぶりに美しい双子の姉・夕莉と再会し、一緒に暮らし始めるのだが、
彼に決して彼女には言えない秘密があった。
それは、姉の夕莉を心から愛しているということ……。
その秘密が明らかになる時……愛は狂気となって、彼に襲いかかるのだった……。
価格参考: ¥3,080




妻が変わってしまいました、その25、最終回です。

宮本「さっちゃんだって今頃、大沢に種付けされながら、

先輩が吉田に掘られたことを話しているんじゃないかな、今日は種付けする瞬間を

ビデオで撮っておくって言ってたからビデオも持って

いっている筈だから、もしかしてもう見せたかもしれないし、

これから見せるのかは判らないけど」

私「いくら俺が変態のMでもやっぱりあれは恥ずかしいよな、

まして、それを第三者に見せられるとなれば」

宮本「そう言いながらも見られることが嫌じゃないんだろ、

どっちかっていえば見られたいんじゃないか、あんたたちは本当に

似たもの夫婦だよな、さっちゃんだって嵌められている写真を

平気で見せるし、ど変態だよあんた達夫婦は」

私「そういう夫婦に仕込んだのはお前達じゃないか、

お前だってそういう、ど変態夫婦をいじって喜んでいる同類じゃないか」

宮本「先輩ほどの変態はそうそう居ないよ、さっちゃんが大沢に

種付けされて、もし妊娠するようなことがあったら、

しばらく安定するまでは、さっちゃんの代わりに先輩を使ってやるわ、

俺は趣味じゃ無いけど、どうも先輩を恥ずかしめる事は大好きのようだから」

私「当てにしないで待ってるよ、楽しみにして」

そんな話をしている時にキャッチで妻の携帯から掛かってきました、

宮本にそのむねを伝え電話に出ると、相当荒い息づかいの男の声が聞こえ、

同時に妻の喘ぎ声アアアアッ・・・・・・・・

イイイイイイッ・・・・・・気持ちいい・・・・・アアアアッ・・・・・逝きそう・・・・・

パンパンパンパン・・・・・と体のぶつかる音・・・・男のオオオオオオッ・・・・・と

獣のような叫びが聞こえてきました、電話に出る様子は有りません、

今、大沢に種付けされる瞬間を私に聞かせたかったようです

アアアアアアッ・・・・逝っちゃうよアアアアアアッ・・・逝くっ・・・・・・・・・・・・・・

すると男の声で、俺も・・・・・逝くぞっ・・・・・・逝くっ・・・・・・・・・・

ほぼ同時に果てたようで二人の荒い息づかいと布の擦れる音だけが聞こえました

しばらくなんの音も声も聞こえなくなったのでそっと電話を切りました

電話の向こうで行われている妻と大沢の交尾の模様を聞いているときは、

嫌でも愚息がギンギンになり、手を触れないでいても、

いってしまう位興奮してしまいます、しかも今回は一番の危険日に避妊を

一切することなく、妊娠させられるのを望んでの交尾ですからなおさらです。

私が電話を切ってから十分後位に再び妻から電話が掛かってきました

妻「どうして電話切っちゃったの?ちゃんと聴いてくれたの?大沢君と私の子作りの実況を」

私「聴いていたよ最後まで、でもしばらく何も聞こえなくなっちゃったから切ったんだよ」

妻「そうだったらいいんだけど、途中で切っちゃったのかと思って、

しっかりビデオで撮ってはあるけどね、帰ったらみせてあげるから、

それから大沢君が今度あんたに会ってみたいって言ってるんだけど、

うちに呼んでいい?」

私「どうせ、いつかは会うんだろうから、いつだっていいよ、

いつでも来るように言っといてくれ」

妻「私が大沢君の子を妊娠したってはっきりわかってからでもいい?」

私「お前達の好きなようにしたらいいよ」

妻「じゃあ、そういうことで妊娠してから、連れて行くからね、それから今夜は帰らないからね、

まだまだ、いっぱい愛し合って確実に妊娠出来るように頑張りたいから」

私「最初から帰るつもりなんか無かったんだろ、帰ってこなくてもいいからちゃんと

精力の付くもの食わしてやれよ」

妻「大丈夫、今日もいっぱい食べさせたから、まだまだ元気、

ふふっ、あんたのとは違うもん」

私「もう、触って大きくさせてるんだろう、舐めてるような感じもしてるし?」

妻「そうだよ、わかる?、あんたと電話しながらの方が興奮出来るし、

それに一時も離れていられないくらい好きなんだから、舐めたり咥えたりしてるよ、」

私「じゃあ、電話なんか早く切っていっぱいやってもらえ、妊娠出来るように、じゃあな」

と言って電話を切りました

翌日の夕方に妻はかえってきました

種付けの真っ最中に私に電話してきた時の模様も全てビデオに写っておりました、

やはり私に電話をしてきて自分達が今やっている行為の模様を

私に聞かせながらの方が興奮出来るようなことをビデオの中の二人も言っておりました、

その後も休憩を挟みながら二回の種付けの画像が有り、本当に妻の言う排卵日だったら

絶対に孕んでしまうだろうなと感じていました

妻の変化に気づいたのはそれから2ヶ月後です

生理が来ないと言っておりましたが、それから何日かたった頃、あわてて

トイレに駆け込み嘔吐をするようなことがしばしば起きるようになりましたので、

妊娠検査薬を使ってみたところ陽性反応が出ました

後日私と、行きつけの産婦人科に行って診てもらった結果、

おめでとうございます、妊娠3ヶ月目ですとの先生の言葉が返ってきました

妻は帰宅するとすぐに私の見ている前で大沢に電話をし

「大沢君・・・・出来ちゃったよ、大沢君の子が・・・私のお腹の中に

大沢君の子を身篭ったよ・・・・嬉しい・・」と言いながら泣き出してしまいました

大沢も喜んで泣いているようです

そして大沢との電話をつないだまま私に「あんた、大沢君の子を本当に

産ませてくれる?堕胎しろなんて言わない?私大沢君の

子どうしても産みたいの、お願い・・・」

私は妻が好きな人の子を産みたいと最初から言っていたことを認めていた

訳ですから、堕胎しろなんて言う訳がありません

「良いよ、お前がそうなる事を望んでいて出来たんだから、

俺がしっかり育ててやるから出産するまで無理をしないで、

丈夫な子を産んでくれ、お前が産んだ子は子種が誰なんて事は

関係なく俺の子なんだから」

「ありがとう、・・・・大沢君聞こえた、・・・うちの人の声、産んでも良いって言ってくれたよ」

大沢も泣きながら、ありがとう、と言ったようです、

安心した声を聞いて妻は電話を切りました

「大沢君近いうちに来たいって言ってた、あんたにお礼を言いたいみたい」

お礼を言われるような事では無いような気がしますが

しかし、究極の寝取られは、妻が他人棒で妊娠させられ

出産することだとつくづく感じた時でした

夫に隠れて浮気をし、妊娠、出産をして生涯亭主をだまし続ける比率がかなり高いと

聞いておりますが、私達夫婦のような公認しての事例はどうなのかは判りません

性の欲求を満たすことを優先し、その結果出来てしまった子供に対し、

どう説明をするのか、と言われれば、確かに言葉を詰まらせてしまいますが、

私が考えている事を、190の経験ありますさんが

代弁してくれたのではないかと思うような書き込みをしていただきました

やはり私達も血液型には拘りました、幸いにも大沢の場合は問題有りませんでしたので、

妻の望みを叶えさせてあげたいとの思いから、承諾しました。

生まれた子は当然私の子として育てますし、

他の子供達と分け隔てるような事をするつもりはありません。

実の父親になる大沢に対しても子供に接することに

制限を設けるつもりも無く、自由にさせてあげるつもりです、普通に私達の友人として。

元は私も女性が好きで多少の浮気はしましたが、短小、早漏、勃起不全で

今はすっかり自信を無くしてしまい、妻が他人に抱かれ、喜ぶ顔を見ることだけが

唯一の楽しみになってしまいました

吉田からアナルセックスを強引にですが体験させられ、その気持ち良さに嵌って

しまいましたので、また次回を期待しておりますが、吉田は単独の私には全く興味は無く、

妻の付録として、妻の目の前で私をはずかしめる事に

興味があるようですので、妻が妊娠してしまった今では当分望めそうにありません、

よっしいさんのようなバイタリティーがあり、自分から進んで行動を起こせる方が羨ましいです

その後妻はしばらくは悪阻に苦しんで、遊びも中断しておりました

妻が妊娠したことは宮本にも吉田にも伝わっていました。

宮本は妻が大沢の子を妊娠したと、判っておりましたが、問題は吉田です

吉田は妻のお腹の子は自分の子だと信じてしまっていました

妻にも何度も電話をかけてきては、お腹の子の父親ぶって話をしているようです

妻は同じ頃宮本君とも大沢君とも関係を持っていたから誰の子か

判らないよ、と応えているようですが、妻の排卵日に生中出しをして

種付けをしたと思っていますから、妻の言葉を信じていないようです

妻はあまりにも吉田が執拗に電話をしてくることに嫌気がさしてしまったようで、

「悪阻で気持ち悪いからしばらく電話してこないで、用事があるときは

こっちから連絡するから」とはっきり断ったそうです

それでも吉田は会社で私に「奥さん悪阻で具合が悪いって言ってたけど、

お見舞いに行っても良いかなあ」と私に聞いてくる始末です

私は「うちの奴、元々悪阻が重いんで、かなり具合が悪いらしいから、

今は誰とも会いたくないようだよ、それに女って人と会うときは

素顔を見られたくないから、男と違って何時でも良いって訳にはいかないんだよ、

そのくらいは男だったら理解してやる気持ちがなければ駄目だよ、

悪阻で化粧するのも気持ち悪いし、じゃまくさいから」って言っていたから、

それと「お腹の子が吉田君の子だって決めつける事は出来ないから、

あまり色々言われると気持ちが重くなっちゃって、いっその事、

堕胎しちゃおうか」なんて言い出しているから」と言うと吉田もやっと

理解したのか、その後電話をしてこなくなりました

(実際には悪阻も軽くなって、時々大沢の家に行き泊まったりもしています)

そして妻のお腹も膨らみ始め少し目立つようになった頃、

妻が「今度の週末、大沢君を連れてきたいんだけど都合はどう?」と聞いてきましたので

私自身初めて会う相手ですので、多少の戸惑いは有りましたが、

いつかは会わなければならないと思い「良いけど、何時頃来るの?」

妻「多分夕方になると思うから、夕飯一緒にとるような形で良いかなあ?」

私「ああそれで良いよ、気楽な気持ちで来るように言ってくれ」

と言うことでいよいよ妻のお腹の父親との初対面の日が決まりました

いくら私公認で妻と付き合っているとはいえ、

人妻を孕ましてしまった大沢の方が私に会う事に、

緊張しているのではないかと思います

排卵日の数日前からピルの服用は一切止め排卵日に大沢と関係を持ったとの事でした

妻にも「誰の子だか判らないような事する訳ないでしょ、

亭主の子じゃあない子を妊娠するなんて、ありえないことなんだから、

大沢君の子供以外絶対に産む気も無いし」と言われてしまいました。

生涯私達夫婦の子として育てるつもりです、「若気の至り」なんて絶対に思いませんから。

私生児さん、重い言葉と受け止めさせていただいております

私自身も、私生児ではないのですが、小学校の五年生の時両親が離婚し、

一時は親戚に預けられ、その後再婚した母に引き取られたのですが、

知らないおじさんをどうしてもお父さんと呼ぶことが出来ませんでした、今でも同じです

私のような境遇には絶対にさせたくないと思っていますので、

我が子二人と同様に次の子も私の子として、育てていくつもりです

単なるマンネリ打破のつもりで始めた妻の寝取られで、しかもどうせ遊ぶんだったら、

妻が好意を持てるような人で、出来れば知らない人よりも知っている人の方が、

変な事件に巻き込まれることも無いだろうという発想からスタートしました。

妻が恋愛感情を持って相手と接する事には、全く抵抗がありませんでしたが、

その相手の子種で妊娠した子を産むような事になろうとは、さすがに想定外でした。

わしさんが仰るように、相手が認知を求めてくるなどとは考えてもおりませんでしたが、

近々彼、大沢とも会う予定になっておりますのでよく話し合うつもりです

今後、妻が出産した後も私自身は妻に何ら制限する気持ちはありません。

結婚したから俺の女だ、持ち物だといった気持ちはなく、

妻として、母として、また一人の女としての人格を尊重し、

家庭崩壊に繋がらない程度に自由に恋愛を楽しみ、

二度と戻ることの無い、再び戻ることの無い、

たった一回の人生を思う存分謳歌してくれる事を願っています。



エロゲー

母性カノジョ -子宮 帰還編- [アダルト]参考価格: ¥2,875
上司から不遇に扱われ続け、心も体も疲れていた主人公。
それでも唯一、先輩社員の橘美織だけは味方でいてくれた。
美織の存在を心の支えに、頑張り続ける主人公。
しかしやがて、彼女に勧められるがままに仕事を辞めて、彼女の家でひたすらに甘やかされる日々が始まる。
「頑張らなくて、いいんです」この言葉に主人公は救われ、ずっと張り詰めていた彼も、
慈母のような彼女に無心に甘えることを覚えていく――





エロゲー

真・NOZOKI魔 ~下宿屋姦視24時~
ひょんなことからボロ下宿に引っ越す破目になってしまった主人公。
ところがそこの住人は美女だらけ。おまけに至る所に謎の覗き穴が……!
下宿宿に住む5人の美女。彼女たちのプライベートを…覗きまくれ! 
秘密を暴け! 弱みを握れ!

中古価格
¥3,179から
(2020/2/30 08:38時点)






エロゲー

NOZOKI魔III ~背徳マンション24H~ふとしたきっかけから、非合法に開発されているという謎のケミカルドラッグのモニターとなる。そのドラッグ『インモラータS』は、背徳的な性行為と併用する事により、飛躍的にその効果を高めるという実験途上の秘薬だった。主人公はこの悪魔のドラッグを使い、品高く、見目麗しい兄と弟の妻へ、おぞましい欲望の毒牙を伸ばしていく貞淑な人妻たちの秘められし姿を覗き、より背徳的な性の罠を仕掛ける事が、彼女たちを主人公の虜にする最適の手段となるのだ。

中古価格
¥1,780から
(2020/2/30 08:38時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR