2ntブログ

妻が変わってしまいました、その20、上司は変態便器

ローター 20種類パターン クリ バイブローター アダルトグッズ 会陰刺激

新品価格
¥1,080から
(2020/10/20 04:12時点)






バイブ 舌型 吸引【10種類舌舐めモード&最大450回/分上下ペロペロ舐め 5種類強力吸引】激感の乳首開発 Gスポット刺激 乳首責め ローター 乳首 バイブ 防水 USB充電 吸引 超静音 アダルトグッズ 柔軟な素材 大人のおもちゃ 女性用

新品価格
¥2,999から
(2020/10/20 04:13時点)






妻が変わってしまいました、その20、上司は変態便器

夕方5時から始めたバーベキューパーティーも夜の8時頃には

寒くなってきましたのでお開きにして、みんなで、簡単に

後片付けした後は、家の中に入りました

明るい部屋に入り、多少酔いも覚めてきた頃、吉田が

「しかし、まさか幸子さんが課長の奥さんだったとは、

夢にも思わなかったよなあ・・・・

俺明日から会社で課長の顔をまともに見てしゃべれないですよ・・・

・どう接して良いかわからないし・・・・まいったなあ・・・・」

宮本「だから、言っただろう、今までどおり普通に上司と

部下の仲を保てば良いんだって・・

仕事が終わってからは、元々お前は上司とか、部下は関係

ないって言ってたんだし、課長も同じような気持を持って

るんだから、うまく切り替えれば良いんじゃないか」

吉田「そんなに簡単に気持を切り替える事なんてできるかなあ、

いきなりは、無理かもしれないけど徐々に・・・・

それでいいですか課長は?」

私「そんなに意識しないで自然体で良いじゃないか、

それよりごめん、俺みたいな変態な性欲を持っているのが

吉田君の上司で・・」

すると、妻が「あんた達何をごちゃごちゃ言っているの、

男らしくないわね、だったらもうこういう関係止めても良いんだけど」

吉田「ごめんなさい、俺が変な事を言い出しちゃって・・・

今俺幸子さんとこういう関係を終わりにするなんて絶対に嫌ですよ・・・

でも本当に課長は僕と幸子さんの関係を今までどおり続けさせて

くれるんですか・・嫉妬しないんですか?」

私「最初にこういう事を始めるきっかけは嫉妬をすることで、

マンネリを打破したいと思って宮本に相談したのが始まりなんだから・・・・

俺は幸子が宮本や吉田や大沢に抱かれて嬉しそうな顔をして帰ってきた時、

当然嫉妬するんだけど、その時無性に幸子を可愛く思えるんだ・・・・・・・

他人から見たらとんでもない歪んだ愛情かもしれないけど、

俺達夫婦、付き合いだしてからだと14年位になるんだけど、

今が一番仲が良いと思っているよ、何処の夫婦にも負けないくらい

妻が可愛くってしょうがないんだ、だから、吉田君も幸子を可愛がって

やって今まで以上に俺を嫉妬させてくれよ」

吉田「課長の気持は判りました、今まではまさか幸子さんの旦那が

課長だなんて思ってもいませんでしたから、突然本当の事を知って、

どうしたらいいか判らず・・・・幸子さんごめんなさい、これからも付き合ってください」

妻「じゃあ、もうその話は終わりにしてお風呂に入っておいで、

外寒かったから冷えちゃったでしょう」

宮本「あれ、子供さん達は?」

妻「さっき様子を見に行ったら爺ちゃんのとこへ

泊まるって言ってるから、だから気にしなくて良いよ」

宮本「じゃあさっちゃんも一緒に風呂に入ってくれば良いじゃないか、

ここんちの風呂は結構広いし、眺めも最高だしから吉田お

前一人で入っちゃあもったいないぞ」

妻「じゃあ、3人で入ろうか、久しぶりに」

吉田はまだ私に対して多少の戸惑いがあるようですが、

妻と宮本に促され私の顔を見て「じゃあ」

と言葉を残し3人で浴室に向いました

我家の風呂は多少大きめに作ってあるため湯船には

大人二人がゆったりと入れますし、川のほとりの高台に

家があるため窓ガラスは北側と東側が透明ガラスで

フルオープンになっております

外から風呂を覗くとなると我家の庭に入るか、

あとは川の向こう岸から双眼鏡ででも使わない限り

覗く事は不可能です

浴室に居ても野外にいるような気分が

味わえるためお客様が来たときなんかも大変喜ばれます

しかし、暗い庭から見れば丸見えですので誰かが庭の木の陰などに

隠れていた場合、当然全てが見えてしまいます。

浴室からは賑やかな笑い声が聞こえ楽しそうに

している様子がわかります。

しかしその笑い声も聞こえなくなってきた頃を見はかり私は

庭の裏の浴室が見える場所に移動しました、

自分の家の浴室を覗き見する男ってそうそう居ないでしょうが

そこで見た光景は、湯船に入っている妻が縁に手を付き

洗い場で立っている吉田のペニスを口に咥え、

妻の後ろからは、宮本が立ちバックのかたちで挿入し

ピストン運動の真っ最中でした

妻が口に咥えたり舐めたりしている吉田のペニスは妻の

携帯画像で見たものとは、比べ物にならないくらいの、度迫力でした

ガラス越しですので声を聞く事は出来ませんでしたが、

うめき声や悶え声をあげたり、隠語を叫んでいるようでした。

そんな、風呂での宴も30分ほどで終わり3人とも

夜具に着替え出てきました

妻「ああ、良い湯だった・・・やっぱりみんなと入るほうが楽しいね、

いつも宮本君とは、来る度一緒に入っているし、

夏なんかはそのまま外に出て庭でした事もあったもんね」

吉田「たまには課長とも一緒に入って仲良くしてるんですか、外でやったり?」

妻「この家、建てた頃には倦怠期だったから、一度も入った事無いよ、

そういう雰囲気じゃなかったし」

吉田「でも、今は仲が良いんでしょ?」

妻「あなた達と遊んできた後は、旦那だけがそういうモードに入るんだけど

私はもう、満足してきてるし、疲れきっちゃっているから、ほとんどは掃除させて

やるだけ、それに宮本君や吉田君とやってきた後で、うちの人のあそこ役に立つと思う・・・・・

うちの人は掃除する事だけで満足して逝っちゃう人だから、それでいいの、ねっあんた・・・

それより、あんた早くお風呂に入れば・・・・私達先に寝室に行ってるから・・・

風呂から出てきたらあんたの喜ぶ事いっぱいさせてあげるから、早く行っておいで」

私はいつもの通り、少し白く濁った湯に肩まで浸かり、

今寝室で起きていることや、これから妻に命令され、させられるであろう事を

想像しながら今日一日の疲れを癒していました
妻と宮本の入った後に私が入浴し、出た後寝室に行ってみると、

二人が抱き合っているのはいつもの、パターンで、過去に何度も

経験しておりますが、この夜は部下である吉田が加わっているわけで

すから私の心中はいつもとはかなり違っていました

私が姿を現すことで、いくら私が公認してると判っていても、

吉田自身も心中は穏やかではないと思いますし、緊張のあまり

萎縮してしまい、役に立たなくなってしまうのではとの心配もありました

風呂から出た私は気づかれないように足音も殺して、そーっと寝室に向いました

ドアを少しだけ静かに開け、中の様子を見てみるとまだ始まってないのか、

一度終わった後なのかは判りませんでしたが妻を真ん中に挟み、

三人で裸のまま談笑をしていました。

宮本と吉田はタバコをふかしながら

吉田「でも、本当に驚いたなあ、まさか幸子さんの旦那が

課長だったなんて・・・・会社での課長からは、想像もつかないし・・・・

本当に良いのかなあ・・このままこんな仲を続けちゃって」

宮本「俺だって初めて先輩からさっちゃんを抱いてくれって

言われた時は、びっくりして、何を言ってるんだ先輩は・・・・

少し頭がおかしくなったんじゃないかって思ったよ、だけど先輩が

真剣に話をするうちに、こういう愛情表現ってのも有りなのかなあって

思うようになったんだけどな、だけど正常じゃあないよな、

変態だよな何て思いながら、ただ、初めてさっちゃんとやった時には、

先輩の気持ちが変わって、怒り出すんじゃないかって心配もあったんだけど、

その後も先輩がどんどん過激さを求めるようになってきたから、

お前まで誘ったんだよ、今の先輩は本当にさっちゃんを俺達が、

好き放題やりたい放題にやって疲れ切った顔して帰れば

何よりも嬉しいんだから、今夜だって先輩が見ている前で

遠慮しないでやりまくってやればいいんだよ」

妻「そうだよ、うちの人は気を遣われることが好きじゃないみたいだから、

見ていようが、いまいが、関係なく二人でやってる時と同じ

事をやればいいのよ、それに前にも言ったけど、アフターの時は

課長でも上司でも無いんだから、ただの変態おやじだと

思って扱ってやればその方が喜ぶよ

吉田君、前に言ってたじゃない、俺のを直に咥えさせて、口の中に

出してやるって、構わないから、やっちゃいな、私の見ている前で、

私社メ撮ってあげるよ」

吉田「いやー、それは無理ですよあの時はまさか課長が

旦那さんだなんて夢にも思っていなかったから、勢いで言っちゃったけど、

それは・・・・・・出来ないですよ」

宮本「大丈夫だよ、課長だなんて思わなけりゃ良いんだから、

今じゃあ俺だって命令して口に咥えさせて掃除させたり、

時には中に直に射精しちゃっているよ、最初は嫌がって

拒否していたけど今じゃあ命令されるのを待っているように

なっちゃったよ、その時は当然先輩だとか課長だなんて思わず、

ただの変態便器だと思って扱っているだけだから、




ローター 電動 バイブ「10種類振動快感 無線式ローター 超高速ベロ舐め+双? 舌・」クリトリス 舌舐め 大人のおもちゃ アダルトグッズ ペロ バイブレーター 防水/静音/男女兼用

新品価格
¥1,999から
(2020/10/20 04:14時点)






バイブ 女性用 ローター 強力バイブレーター 10種類の振動パターン ソフトな手触り リモコンローター USB充電式 静音防水

新品価格
¥2,299から
(2020/10/20 04:17時点)






電動ディルド 自動ピストン バイブ 【7?伸?振?模式 40度恒温加? 遠隔操作 ?力吸盤付き】 ディルド女性用 人気 おおきい dildo アダルト アネロス アナル ディルド あだるとぐっず 女性用 バイブ 潮吹き リアル ピストン バイブ極太 オナニーグッズ 大型 大人のおもちゃ

新品価格
¥4,999から
(2020/10/20 04:17時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR