2ntブログ

妻が変わってしまいました、その17、4Pの後

"
【Amazon.co.jp 限定】ペペローション 435ml [アダルト]
無味・無臭の心地よい使用感の定番潤滑ゼリーが、
容量アップで435mlになって更にお得になった定番ローション!
価格: ¥796






新TENGA テンガ スクイズチューブカップ
SQUEEZE TUBE CUP スタンダード 新みんなのTENGA
[アダルト]
参考価格: ¥825





妻が変わってしまいました、その17、4Pの後

多少のわだかまりもあった吉田と大沢でしたが宮本を含めての

4Pの後はお互いの気心も判りあい、妻の事に対しては

偽装夫婦といいますか私と同じような考えで、自分の女房(恋人)を

他人に貸し出すという割り切った考えを持つようになりました

妻も吉田や大沢と会うときは大沢や吉田にその事を隠さず伝え、

どんな事をしてきたとか、されたとかを報告したり、

画像があれば見せたりと私にすることと同じ事を

吉田や大沢にするようになりました

大沢と会うときはほとんどは大沢の自宅ですし、

吉田の時はカーセックスか野外(夜)が多いようです

大沢の家の合鍵も持っているらしく留守の時でも行っては

掃除洗濯、食事の支度までして帰ってくることもありますし、

急な呼び出しが掛かれば、どんな状態の時でも
関係なくすぐに出掛けていきます

近所の人との挨拶なども普通にしているため夫婦だと思われて

いるようですし、そんな偽装夫婦を妻は楽しんでいるように見えます

しかし4Pの味を知ってしまった妻は、いくら昔憧れていた大沢に

抱かれ喜びを与えられても、どこか物足りなさが残ってしまうようで、

その事をおもいきって大沢に話すと大沢もそんな妻のことを

感じ取っていたようで

「やっぱり、ああいうことを経験するとノーマルのセックスだけじゃ

物足りないよな、またやりたいのか、3Pとか4Pを」

「ごめん、大沢君で満足してないわけじゃないんだよ、十分に満足させて

もらっているから、今だってこうして大沢君に抱かれている事が

夢のようだもの、私は今だって大沢君のことが大好きだし」

「でも、この前みたいに4Pやって同時に3人に

やられる事には勝てないだろ、俺一人じゃあ?」

「そんな事は無いよ、大沢君私の事をいっぱい可愛がって

くれるしいっぱいしてくれるから満足してるよ、だけど・・・・・」

「だけど、・・何?」

「ごめんね、私変態で・・・・・私初めて宮本君とした時からなんだけど、

あの時宮本君のが私の中に入っているところを旦那に見られた時に、

恥ずかしい気持より先に脳天にズシーーンて響くような気持ち良さがあって、

その時の快楽が忘れられないの、だから何人かでやれば

必ず誰かが見ていてくれるじゃない、そこへ持ってきて、

3人に同時にされたらもう何時死んでもも良いから、

めちゃくちゃにしてーーってなっちゃうの・・・・

私ってやっぱり変だよね、嫌いになっちゃう?」

「嫌いになんかなるわけないだろ、これから先もずっと、

俺の女房のようなつもりで付き合っていきたいって

思ってるんだから、だけどほんと、昔のお前からは想像出来ない

よなこんな淫乱な女になっちゃうなんて、でも宮本との時は見たのが

旦那だったからじゃないのか?」

「淫乱なんて言わないでよ、・・・最初は旦那だからと思ったけど、

宮本君や吉田君の時にホテルの従業員さんに

写真を撮ってもらった時だって恥ずかしいなんて

思いよりも見られている満足感の方が大きかったもの」

「でも、そういう写真を撮って人に見せられたら嫌だろう、

みんな面白がって見せるよ」

「私の知らないとこで見せてるんだったら私には

判らないから何も感じないじゃない、

出来れば写真も私の見てる前で見せて

やってくれればいいんだけど、ただ女の人には見られたくないかも」

「じゃあこの前3穴同時に入れているときに写真撮って

もらえばよかったな、それをお前の目の前で他の女の人に

見せたりして・・・・惜しい事したなあ」

「あそこのホテルは駄目だよ、前に宮本君が頼んだら、

うちはそういうサービスは致しかねますって

はっきり断られたから、それに家の近所だから知り合いの人が

従業員だったりしたら困るから」

「へエーッお前でも知られて困る事なんて有るの?

近所の人だって気づいている人いるんじゃない

あそこの奥さん浮気してるって」

「多分みんな知っているけど知らないふりしているんだと思うよ、

朝帰りの時もあるし、宮本君なんか、うちの人が居ない時でも

泊まっていく事も有るし、近所の人が来た時に宮本君は

下着一枚だけで私はノーパンでネグリジェだけだったのを

見られた事もあるから、それに終わったあとでも夜中に

近所のコンビニに手をつないで行ったのを見られてるし、

でも浮気してるって思われているくらいなら別に構わないんだけどね、

旦那にばれて困るわけじゃあないんだし、

だけど大勢の人に同時にやられているなんて事がばれたら、

いくら私だって恥ずかしいじゃない」

「だったら、今度はもう一人連れて行けばホテルの人に頼まなくてもいいんじゃない
5Pとか6Pでもやろうか」

「誰と?・・・宮本君と吉田君と・・・他に・・・・誰・・?」

「別にあいつらじゃなくたって良いんじゃない、他の奴探せば」

「でも・・・・知らない人だと怖いし・・・素性の判らない人は家の人も心配するし」

「大丈夫だよ、俺だって大切な幸子を知らない奴に抱かせるなんて

事はしないから、俺が責任を持てるような奴を見つけるから、

出来るだけ結婚してる奴を見つけるよ」

「どうして結婚している人なの・・・独身の人の方が良いような

気がするけど・・相手の家庭に迷惑掛けないで」

「独身だとあの吉田みたいに夢中になっちゃう奴が居るじゃないか、

奥さんが居る奴だったら、遊びって割り切って付き合ってくれるし、

家庭を壊したくないから馬鹿なことはしないからさ」

「でも良い奥さんが居る人なんか私なんか相手にしてくれないよ」

「宮本だってそうじゃないか、だからあいつだってお前の事を愛して

いるわけじゃないだろ、多少はお前に興味があったかもしれないけど、

あくまでも遊びとしてお前を性処理に使っているだけだし、

自分の女房にはさせられない事をお前を使って楽しんで

いるだけなんだから、当然お前の存在を奥さんは知らないだろうし、

何も迷惑かかってないじゃないか」

「そうか、私は独身の人の方が迷惑かけなくていいかと

思っていたんだけど、言われて見ればそうだよね、・・・

でも私なんか相手にしてくれる人いるかなあ?」

「お前に対して言い方が悪いかもしれないが、何でもやらせて

くれるそこそこ見た目の良い人妻がいるけどって言えば、

大概の男は興味持つよ、しかも旦那公認だから後腐れないし、

ただで、おもちゃのように自由に出来て、性処理だけを目的にしても良いし、

自分の女房にはさせられない事をさせる事も出来るし、

全てのことを自由にできるなんて、そんな都合の良い女

なんて居ないだろ、それも知り合いの俺が誘ったとなれば

変に警戒する事も無いだろうし、・・・正直俺も宮本に

誘われた時そうだったんだけど、宮本は妊娠させても

良いとまで言ってたよ、本気かどうかは判らないけど、

その時の勢いで言っちゃったのかも知れないけど、

まさかその人妻が幸子のことなんて思いもよらなかったよ・・・・

でどうする、俺に任せるか、それとも嫌か?」

「大沢君に全部任せる、大沢君の好きなようにして良いよ、

ただ妊娠させても良いなんて言わないでよ、

絶対に嫌だからね大沢君の子以外は」

「判ったよ、そんな事は言わないから大丈夫だよ、

だけど旦那に許可もらわなくて良いのか?他の男を探す事を」

「旦那の事は気にしなくても良いよ,
あの人は私がしたいことを自由にして満足して帰って
やればそれが最高の喜びなんだから、

大沢君の家の近所の人に、

奥さん、て呼ばれているよって言ったらニコニコしながら

「大沢君の奥さんになったつもりで俺の事なんか忘れていっぱい

可愛がってもらって来いよ」って言ってる位だから

「そうか、じゃあ幸子も旦那も満足させてやるために何人か探して見るよ」

「うん・・・・・」
大沢が妻と遊んでくれる男性を探してくれているのとほぼ同じ頃、

会社内で顔を合わせた宮本が

「先輩、今夜泊めてもらっても良いかなあ・・・・うちの奴友達と

誰だかのコンサートを見に行っっちゃって今夜は帰って

こないっていうから、帰ってもしょうがないし、
たまにはさっちゃんと会いたいし」

「ああ、良いと思うよ、でも女房の都合もあるから聞いて見るよ」

と言い妻に電話しようとすると

「さっき、さっちゃんには電話して都合を聞いたら、

何も予定が無いから来てよって言われたんだけどさあ」

「ああ、そうかじゃあ来いよ、・・・でもめずらしいじゃないか、・

どうしたんだい、いつもはことわることなんてしないで、

俺が留守でも自由に来て女房と風呂に入ったり

抱いたりしているお前が、何で今日はわざわざ・・・・何かあるのか?」

「いや・・・ちょっと先輩にも相談があって・・・・」

「相談?・・・何の?・・・」





TENGA テンガ EGG STANDARD PACKAGE
エッグ スタンダード パッケージ
参考価格: ¥2,776






新TENGA テンガ コンプリートセット
スタンダード STANDARD CUP COMPLETE SET
全5種 新みんなのTENGA
参考価格: ¥4,010






【Amazon.co.jp 限定】最強オナカップ3個セット
AV ONA CUP #11深田えいみ #012相沢みなみ #013君島みお
参考価格: ¥1,564









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR