2ntブログ

妻が変わってしまいました、その21、性奴隷に落ちちゃいました。



カバーをかければ、普通の枕。しかしその一枚をはがすと、
あらゆるホールと激しいプレイを受け入れる、魔性のピローに豹変します。
参考価格: ¥1,210






インサートクッションピローDX [アダルト]
アダルト商品につき18歳未満の方は購入できません。]
商品は外から見えないよう厳重に梱包してお届けします。]
参考価格: ¥4,569




妻が変わってしまいました、その21、性奴隷に落ちちゃいました。

でもそう扱われる事が嬉しくて、涙こぼして喜んでるんだから

あの変態、だから何も遠慮することもなく、お前のでっかいチンポ、

あの口の中に強引にねじ込んでやれ、泣いて喜ぶぞ、なあ、さっちゃん」

妻「そうだよ、それに吉田さんは私の事はどう見ているの、

恋人だと思っているの、大切な人だと思ってくれているの、・・・

違うでしょ・・・吉田さんは私の事を性の捌け口、生きたダッチワイフ、

精液便所、位にしか思ってないでしょ、私自身もそう思っていてくれたほうが

気が楽なんだけど、だから、私の旦那が上司だと判ってもなにも遠慮する事無しに、

私と同じように扱えばいいのよ」

吉田「俺、幸子さんのことをそんな風に思って付き合って

いるつもりは無いですよ、恋人とか大切な人かって言われれば

確か違うかもしれないけど、まあセックスフレンドかな、都合の良い女かな、

やっぱり、恋人とかだったら絶対に他の男になんか指一本触れさせるのも

嫌だと思うけど、でも今の幸子さんだったら色んな男に貸し出ししたり、

乱交させたいって思えるから」

妻「そうでしょ、だからうちの旦那も私と同じように扱えば良いのよ」

宮本「そうだよ、それで良いんだよ、先輩にもさっちゃんのことを

そういう風に扱ってくれって頼まれているんだから、それでなければ、

他の男なんか紹介出来ないだろ、だから先輩にも同じように

扱ってやれば良いんだよ」

妻「もう、そろそろうちの人風呂から出てくるから、

その前に始めようよ、吉田さん舐めさせて

宮本君のも舐めさせて」

そして、妻だけがベッドに起き上がり二人のペニスを両手に

掴み代わる代わるフェラをしだしました

少し間を置いてから今風呂から出てきたような顔をして寝室に入ると

宮本「随分長湯だったね、待ちきれないから先に始めていたよ」

と妻のフェラに反応しながら応えると、吉田も

吉田「ご主人、すいませんこんな格好のままで、奥さんの

フェラ最高です、今夜は二人をたっぷりと満足させてあげますから・・・

楽しみにしていてください」

今時の若者というのでしょうか、もう吉田の口からは課長とか

上司という言葉はすっかりと消えていました

私「ここでは、上司でも課長でもないから、気にしないで

楽しんでくれていいから、なんでもしたいようにしてくれ」

吉田「ああ、そうでしたここではただの変態のおやじですよね・・・

じゃあ此処では今後そのつもりで付き合わさせていただきます、

会社の中ではけじめをつけるよう出来るだけ努力しますけど」

私「・・・・・・・・・」

私が妻の寝室に入るのと同時に、妻と宮本、吉田の3Pが始まりました

仰向けに寝ている二人の真ん中に入り両手で二人のペニスを掴み

上下にしごきながら、代わる代わる口に咥えると二人の巨大な

ペニスがむくむくと大きくなり、硬くなってきました

すると妻は向きを変え宮本の顔を跨ぎシックスナインの形でフェラを始めだしました

宮本は下から妻の割れ目に舌を這わせ膣内にまで舌を差し込んでいます

「ああっ・・・・・気持いい・・・・・・」と言いながらも、ジュポジュポと

音をたてながらペニスを口の中でピストンさせています

それを見ていた吉田が妻に「奥さん俺のも咥えて」と言いながら近寄ると、

妻は少し身体を起こし宮本の顔に完全に座るような格好に

なり吉田のペニスを掴み口に咥えフェラを始めました

そして、吉田は「旦那の事なんか無視して何時も3人でやっているように

やってやるからな、・・宮本さんの顔もっと強くおま・こで押さえつけて

息が出来なくしてやれよ・・・・」

妻のおま・こで口を塞がれている宮本は苦しそうにもがき、

足をバタバタさせ、わずかに隙間が開いた時、どうにか呼吸を

しているようでした、グエッーとかハーハー声を出しながら

私は宮本の事が心配になり、「おい、そんな事したら、宮本が死んでしまうよ、

危ないよ」というと、「大丈夫、宮本君はこういうことをされるのが

好きなんだから、それに私も気をつけて様子を見ながらたまに

息をさせてやっているから」とニコニコと笑みを浮かべながら、

吉田のペニスをまた咥えピストンをしています

すると吉田は「もう、ぼちぼち宮本さんが限界だから、

今度は旦那の顔を跨いでやれよ」と妻に言うと、

妻は腰を浮かせ宮本がハーハーと苦しそうな呼吸を

しながら起き上がりました

そして、宮本が「はい、先輩交代、早くここへ寝て」

と私に言い、私が妻の下になると椅子のように腰を下ろし、

おま・こで私の口を塞ぎました

いつも妻が男達とセックスをして帰ってきたときは同じ事を

しているため、私にとっては、特に違和感も無く何時もどおりにおま・

こに舌を這わせていました、時には強く押し付けられ呼吸が

出来ない事もありましたが、慣れているためどうにか

苦しさにも耐えながら、快楽を味わっていました

すると吉田が妻のフェラでギンギンに勃起したペニスをバックから

入れだしました、妻は座っていた姿勢から少し身体を前に倒しましたので

私はクリトリスを舌で転がしていました

そして妻は今度は宮本のペニスを咥え後ろからは

吉田がおま・こに差し込んでいます

「ああっ・・・・・おおおっ・・・・・・うううっ・・・・」

とうめき声をあげながら快楽に酔いしれています

しかし、妻のおま・こに出たり入ったりピストンを繰り返している吉田の

ペニスにどうしても私の舌がたまに触れてしまいます、そんな事を知ってか知らずか、

なおも激しくおま・こを攻め立てます

妻がたまらず「あああっ・・・・・・だめっ・・・・

・いっちゃう・・・・いっちゃうよ・・・・」

吉田「ああっ・・・・・俺ももうすぐいきそうっ・・・・

ああっ・・・・いくぞっ・・・・・」

妻「いってっ・・・・・いっていいよっ・・・・・

わたしもいくっ・・・・・・・・・・・・・」

妻が安全日なのか、避妊をしているのか、といった確認も一切無しで、

ごく当たり前のように妻の膣内に吉田の子種が放出されました

しばらくは二人とも呼吸が乱れ、ハーハーと荒い息をしていました、

そしてしばしの静寂の後

吉田が「抜くぞ」と言いながら萎えてしまったペニスを、おま・こから抜くと、

ぽっかりと穴が開き閉まりきらなくなったおま・こから白濁した子種が

ダラーっとこぼれてきました

すると妻が「ああっ・・・こぼれちゃう・・・あんた・・・早く掃除して・・・・

吉田さんの目の前で掃除して・・・早くっ・・・」

と言いながら私の髪を掴み私の口をおま・こに持っていき押し付けました

今迄何度となく吉田とやってきた妻のおま・こを掃除させられましたが、

やはり本人が見ている前というのは抵抗がありました、

しかしそんな私の心中なんかは無視するように・・・・

私が妻のおま・こから次から次へと流れ出してくる精液を掃除しているのを、

ニヤニヤした顔をして見ている宮本と吉田、そして妻がいました

どうにか掃除も終わり中から出てこなくなると吉田が

「じゃあ、今度は俺のを綺麗に掃除してくれよ」

と言い私の口元に萎えたペニスを持ってきました

そこには私が居たら私に気を使って萎縮してしまうのではと

思った吉田はどこにもいません

勝ち誇ったように私に命令をし上司を気遣いする気など

微塵も感じさせない部下がいました

妻と宮本の見ている前で吉田のペニスを咥え舌を使い綺麗に舐めていると、

「旦那フェラ上手じゃないか、宮本さんに相当仕込まれたと見えて・・・・

ああ・・・気持ちよくなってきてまた起って来ちゃったよ」と言いながら

私の口の中でピストンを始めだしました

「こうして宮本さんにもやってもらってんだろ」と言いながらますます激しく

早くピストン運動を繰り返し「ああっ・・・・いくぞ・・・・・

一滴もこぼさず飲めよ・・・・・あああ・・いく・・」

一度は妻の中に出しているのでそれほど多くはないだろうと思っていたのですが

吉田のペニスから放出された精液の量は半端じゃあありませんでした、

ウエッ・・・・ゲエッ・・・と、なりながらもどうにか飲み干しました

妻のおま・こを掃除し始めてから、吉田のペニスを咥え射精され

飲まされるまでの間、宮本と妻に何枚の写真を撮られたのか判りません、

しかも吉田の携帯でも撮っていました

吉田は「ああ、良い遊び覚えた、今度から時々やってやるから楽しみにしてろよ、

今日からは幸子だけじゃなく、あんたも俺の精液便所、

性奴隷にしてやるから、なっ幸子それで良いんだろ」

幸子「うん、私だけじゃあなく、うちのひとまでも宮本君や吉田君の

おもちゃにしてもらえるなんて最高、うちのひとをどんな風に

扱ってもかまわないから好きなようにしてやって・・・・

ただ、アフターだけよ、それは守ってね」

吉田「それは・・・・出来るだけ守るようにするけど

・・・・ただ・・・・」




カバーサイズ:H730mm×W450mm
人気原作画家の描き下ろしキャラとエッチな疑似体験。
インサートエアピローDX専用穴空きカバー。
肌触り抜群の2WAYトリコット生地仕様
参考価格: ¥3,022





インサート二股エアピロー 開脚型 [アダルト]
正常位&背後位が可能な二股エアピロー爆誕!
脚が開脚しているからスムーズな体位が可能 開脚型だから密着感抜群!
等身大の全身抱き枕でテンションMAX
別売りの「インサート二股エアピローカバー」を使えば2次元嫁とエッチな疑似体験が可能! !
参考価格: ¥3,085





インサート二股クッションピロー [アダルト]
参考価格:
¥8,340







関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR