2ntブログ

妻が変わってしまいました、その23、男に犯されちゃいました。


オナホール おなほ【無次元2層構造 迫力満点】オナホ リアル 非貫通 肉厚
「ハメ撮りに興奮する美咲ちゃん 1代目」 【収納袋】付き AIVROBTA [アダルト]
❤【リアルな内部構造!大きな子
●口付き!?】構造は3段階のエクササイズゾーンに分かれています。
さらに大ぶりなイボや突起がハグするように締め付けます。
中域にはポコポコ不規則に並んだ横ヒダがペニスをざらっと擦りあげる!
最奥では素材感の違う大きな子●口は、内部構造も現実を超えるべく徹底的に造形します。
参考価格¥1,800






電動オナホール オナホー 全自動高速ピストン強力吸盤400回往復運動/分 非貫通 USB充電 男性用 4D膣道

新品価格
¥6,399から
(2020/10/24 14:08時点)






妻が変わってしまいました、その23、男に犯されちゃいました。

私自身確かに妻から方法は聞きましたけど自身がありません、

私が戸惑った顔をしていると、吉田が「風呂でシャワーのヘッドを

外してホースだけにして尻の穴にあて水圧をあまり上げないで、

ゆっくり、少しおなかの中が苦しくなる位までお湯を入れたら、

少し我慢をしてからトイレに行って排出したら良いと、

そしてそれを何回か繰り返せば綺麗になるから」と説明してくれました

私は風呂に向かい一通り体を洗った後、意を決して吉田に

言われた事を実行しました

最初のうちは非常に違和感があり、またすぐに苦しくなってしまい

慌ててトイレに駆け込むことの繰り返しですが、だんだん慣れてくると

スッキリした感じになりまたトイレに駆け込んでもお湯以外何も出てこなくなりました

今までお風呂で体を洗う時以外一度も手を触れたことの無い

肛門を触り、指に石鹸を付け差し込んでみました

すると、何の抵抗も無く指が肛門を潜り抜けると、過去に一度も

味わったことの無い快感というか何と言うか、、表現のしようのないような

感じがしました、もしかしたら癖になっちゃうかもと・・・

そして風呂から出た私が、夫婦の寝室に向かうとベッドの上では

バックから吉田の巨大なペニスを差し込まれ、妻の尻に吉田の下半身が

ぶつかり、パンパンパンパンパンと大きな音がしておりました

妻は枕に顔を伏せ「ああああ・・・・・ううううううう・・・・・いいいいい・・・ああああ・・・

気持ちがいい・・・・・もっと・・・もっと・・・強く突いて・・・・・

おま・こ壊れるくらいもっともっと強く突いて・・・・・あああああ・・・・・」

吉田はその妻の言葉に益々勢いを増し強く突きながら「ほら、どうだ、もっとか・・・・

もっと強くか・・・・どうだ・・・・気持ちいいか・・・・

旦那が見ているぞ・・・・どうだ・・・・

旦那とどっちがいい」パンパンパンパン・・・・・・

妻「ああああ・・・・・・言いいい・・・・吉田君のほうがいい・・・・

ずっとずっといいよ、くらべものになんかならない位吉田君のほうがいい・・・・

あの人は上の口だけ食べさせてくれればいいの・・・・・

下の口は吉田君のほうがずっといい・・・吉田君がいればうちの人なんか

要らない・・・・ああきもちいい・・・壊れちゃいそう・・・・・・・・・気持ちいいよ・・」

吉田「ああ・・・・もう・・・もう・・・持たないぞ・・・・・言っちゃいそうだよ・・・

中に出していいか・・・・・今日排卵日だろ・・・・・出来ちゃうぞ・・・・ああああ・・・・」

妻「出して・・・・・そのまま・・・・御願い・・・そのまま・・・・
]
抜かないで・・・・ああ・・・気持ちいい・・・・・

抜いちゃ駄目・・・・抜かないで、抜いたら冷めちゃうじゃない抜かないで・・・

出来ちゃったら産むから・・・・そのまま出して・・・・吉田君の子供が

ほしいからいいの・・・・・ああ・・・私もいっちゃう・・・・ああああ・・・・」

吉田「本当にいいのか・・・・・本当に妊娠させちゃうぞ・・・・・・

・ああああ・・・・いく・・ああああ・・・・・・・・・いくっ・・・・・・・・・・」

妻「いくっ・・・・・・・・・・あああっ・・・・・・・・・・・・・・・・・」

そして、ドクッドクッという感じで妻の子宮めがけて吉田の子種が発射されました

その種付けの瞬間、吉田に命令され全てビデオに収めました

そしてひと時の静寂が続きました、妻の背中に覆いかぶさるように

吉田の体が乗ったまま

しばらくすると萎えて小さく柔らかくなった吉田の

ペニスが妻のおま・こから抜けたようで吉田が妻から降り妻が

寝返りを打ちあお向けになり、私の顔を見ると、うふっと笑いながら

「吉田君の子供出きちゃうかも・・・・嬉しい・・・もし出来たら絶対に産むからね・・・・

いいでしょ・・・・あんた私が吉田君にこんなに満足させられて

出来た子なんだから吉田君に感謝していっぱい可愛がってあげてね、・・・・・

ああ・・・こぼれてきちゃう・・・・早く・・・もったいないから早く舐めて・・・・

綺麗に舐めて・・・・」

妻に言われるがまま、たった今吉田が妻の膣内に放出しあふれ出てきた精液を

一滴も残さず舐めました

そして妻のおま・この掃除が終わるのを待っていた吉田がわざと

私の事を会社の呼び名である課長という言葉を使い

「おい、課長幸子に種付けする瞬間全部ビデオで撮ったか?」

「風呂から出てきてから見たのは全部撮ったよ、

吉田君のが幸子の中に射精されているとこからこぼれてくる時まで」

「よし今度は俺のを綺麗に掃除しろよ、俺が気持ちよくなってまた起ってきたら

課長の穴にぶち込んでやるからな、早くしゃぶれ・・・

と言って私にフェラチオを強要しました

私も吉田に命令されるがままに吉田のペニスを咥えフェラチオを始めました

それと同時に先ほど自分の指を肛門に差し込んだときの感触を

思い出し、吉田のペニスが差し込まれる姿を想像しておりました

吉田は妻ではなく私にフェラチオをさせることで

会社の中での立場と逆転させることにより優越感を持っているようでした

「課長だいぶうまくなったじゃあないか、気持ちよくてまた

起ってちゃったよ、綺麗に洗ってきたか?」

私「吉田君に言われたようにやってきたよ」

吉田「よし、じゃあ今日は初体験させてやるよ、俺はホモの気は無いんだけど

課長を俺の性奴隷にするためだ、俺のとりこにさせてやるよ、おい幸子ビデオ撮ってるか」

妻は私が吉田のペニスを咥えているときからビデオ片手に撮影を続けています

今日これから起こるであろう私の初体験も妻の手で撮影されあっというまに

大沢や宮本に知られることになるのだと思います

私のフェラチオにより吉田のペニスは、先ほど妻の膣内に大量に

射精したばかりだというのにまたも、大きく硬く勃起してきました

すると何かジェルのようなものを私に持たせ「これを肛門に塗って自分の指で肛門を

マッサージし、指を一本入れ次に二本、三本と入れ最後は親指以外は全部入るように

拡げておけよ」と言って私から離れ今度は妻の口に差込みフェラチオをさせだしました

私は言われたとおり自分の手でジェルを塗りしばらくマッサージした後指を

一本二本と増やして四本の指がさほど抵抗無く入るまで徐々に拡げていきました

その様子を吉田はビデオで撮影していました

そして吉田が「幸子より素質があるじゃないか?幸子はなかなか嫌がってそこまで

出来るようになるのにはかなり時間がかかったけど、

課長は元々その気があるのじゃないのか、そこまで拡がったらもう

大丈夫かもしれないから、課長の処女を奪ってやるよ、

おい、幸子コンドーム買ってきたか?」

幸子「買ってきたけど何に使うの?私には使ったこと無いのに?」

吉田「綺麗に洗ってきても、万が一少しでも残っていたら汚いじゃないか、

それにコンドーム使わないでやった場合、そのまま幸子と

やると幸子が腎盂炎になる危険性があるから」

幸子「腎盂炎?何故?」

吉田「大腸菌が幸子の尿道から入ると腎盂炎になる可能性が高くなるから」

妻「吉田君て結構物知りなのね、相当遊び人なんだ」

私は吉田の知識に感心して聞いておりました

そしてコンドームを妻の手で着けさせ吉田は私の肛門、

ごめんなさい、ここではアナルというべきでしょうか

アナルにペニスを当て少し差し込んできました

しかし私のアナルは巨大な亀頭を少し差し込んだだけで

信じられないほどの激痛を感じました

私「痛い・・駄目だ痛すぎる・・やめてくれ・・・」

吉田「誰だって最初は痛いんだから我慢しろ、女だって処女を失うときは痛いんだから、

幸子なんか処女でもないのに俺と初めてやったときは痛くて大騒ぎをしたけど、

今じゃ俺のとりこになっちゃったじゃないか、課長も俺なしでは

生きていけなくしてやるから、痛かったら泣け、泣いてもわめいても

根元までぶち込んでやるから、お前は俺の奴隷なんだから、

ご主人様の言うことを聞け」

と言いながら徐々に徐々にと挿入して亀頭が潜り抜けた瞬間ギャーと

あまりもの激痛に大声をあげてしまいました

妻はというとその模様を笑みを浮かべ軽蔑したような馬鹿にしたような目で

見ながらビデオで撮影しております、時には声を出して笑いながら

亀頭が通り抜けて痛みはいくらか和らいできました、

しかしアナルに太いペニスが差し込まれている感覚は、

なぜか大便が出るのではないかと錯覚するような感覚です

ある程度まで挿入した後一度抜きました、しかしその時も亀頭の

エラが引っかかるような感じでやはり入れるときほ

どではないのですが激痛が走りました

吉田は抜いたペニスに汚物が付いてないのを確認するとまた

アナルにジェルを塗り自分のペニスにも塗りまたアナルに挿入してきました

不思議なことに、今度はほとんど痛さを感じず亀頭も通り抜けました

すると、吉田は妻とバックでやるときと同じようにピストン運動を始めました

段々とピストンの速度を速めると私自身異常な

快感を覚え我慢してないと尿が漏れてしまうような感覚です

そんな行為が何分続いたでしょうか

、吉田が「ああ・・・・言っちゃいそう・・・・いくぞ・・・・」

と言いながら更にスピードをあげますと私も尿意を我慢していたにもかかわらず、

不覚にももらしてしまいました

吉田もいってしまったようで私のアナルの中で急速に萎えていきました

するとビデオを撮影していた妻が「女の気持ち良さがわかったでしょう、

どう、癖になりそう?」

私「うん、わかった、確かに癖になっちゃうかも」

妻「でしょ、だから言ったじゃない癖になるよって、宮本君にも、

大沢君にもこのビデオ見せてやるからね、吉田君みたいにあんたを

やってくれるかどうかは判らないけど、いいでしょ?」

私は見せることを承諾しました、というか妻と同じで他人に

見られたいという思いがありました




オナホール 非貫通 大型 オナホ 4.5KG アダルトグッズ [アダルト]
【高級材質】健康なTPEを使用し、お肌に優しいです。独特な着色加工により、
滑らかな触り心地とより弾力性を実現します。
【超絶2穴責め】キツイ2穴仕様なので、異なる体験が楽しめます。
シワまで再現した美しい入り口、突起が複雑に絡み合うホール、
締め付けを存分に感じられます。
参考価格: ¥7,999




    
Dinfo 13.5kg 大型オナホ オナホール リアルドール
2穴構造 膣 肛門 マンコ ダブルホール 二重体験 1:1等身大 美尻
ぐちょ濡れ 腰振り名器 正常位 乗騎位 非貫通 男性用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ
参考価格: ¥43,000




     
DINFO 24KG大型 ラブドール オナホール臨場感MAX
TPR製 2穴タイプ バキューム感 おっぱい 巨乳 お尻 球体関節 骨格パーツ 全体位セックス
ぐちょ濡れ 非貫通 男性用 アダルトグッズ
参考価格: ¥60,000




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR