2ntブログ

妻が変わってしまいました、その24、妻はS、俺はM

エロゲー

新妻詩乃 [アダルト]
陶芸家として立派に成長した主人公は、
結婚当時は行けなかった新婚旅行を愛妻の詩乃にプレゼントします。
そして、主人公と詩乃は新婚旅行に、温泉宿へと向かいます。
温泉宿で3泊4日、主人公と詩乃は夫婦水入らずの時間を過ごし、
甘く濃密な『夫婦のいとなみ』を何度も重ねます。
参考価格: ¥979





エロゲー

お別れ愛妻温泉旅行~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。
私はあの人の妻になります~(DVDPG) DVDP
G夫と一見幸せな夫婦生活を送る由乃。しかし由乃は伯父の調教済みであり、
夜は夫に隠れて乱れる毎日だった!今回、伯父は由乃を完全に寝取り、
妻とするべく不倫温泉旅行を企てる!今まで夫に隠していた秘密が、
とうとうバレる時がやってくる!
参考価格: ¥4,080




妻が変わってしまいました、その24、妻はS、俺はM

吉田は私から抜いたペニスからコンドームを外し中のザーメンを

私の口の中に流し込み、

ペニスも舐めて掃除させられました

今までは男のペニスに興味もありませんでしたし汚いとか嫌悪感さえ

持っていて嫌々ながら半ば戻しそうに嗚咽を吐きながら舐めたり

ザーメンを飲まされたりしていましたが、今回は愛おしいペニスに

思え自分から進んで掃除をしている自分がいました

吉田に種付けされてしまった妻を案じながら、

私までもが虜にされてしまい夫婦で完全に性奴隷化されてしまいました

以前は、大沢の子を欲しいと言っていた妻が、自分から進んで

排卵日を選び吉田と避妊を全くすることも無く交尾、生中出し・・・

そのことを後日妻に問いただして見ました

私「本当に吉田の子を孕んじゃって良いのか、前は大沢君の子が

欲しいって言っていたのに?」

妻「そうだよ、大沢君の子が出来たら必ず

産むわよ、その気持ちは今も変わってないよ」

私「じゃあ、吉田の子が出来ちゃったらどうするんだよ、

排卵日に避妊もしないで中出しさせて?」

妻「私が吉田君に本当の事を教えておくはずが無いでしょう、

男の人は、妊娠させられる、この女に俺の子を孕ませるという

気持ちが有れば、余計に興奮し、燃えるでしょ、最初っから、

安全日で妊娠の可能性が無いセックスをするよりも、

だから、排卵日だと嘘をついて避妊もしないでさせたのよ吉田君に」

私「じゃあ、吉田はそのことを知らないのか、あの時安全日だったっていうことを?」

妻「知ってる訳ないじゃない、私に対しては、もう絶対に妊娠させ、

自分の子を産ませるって本気で思っているから、

私は大沢君の子供以外は産むつもりなんて

無いから、吉田君には今後も嘘をついて、セックスに夢中にさせてやるつもり」

妻のこの上ない強かさを垣間見たような気がしました

そして妻が「ところで吉田君に入れられてあんたはどうだったの、

気持ちよかったの、癖になりそうなの、どう?」

私「正直言って、最初はめちゃくちゃに痛くて絶対に無理だと

思っていたんだけど、何度か出し入れされているうちに痛みも

ほとんど無くなってきて、今までに一度も味わったことの無い

快感を感じるようになったのは確かだし、女ではないから本当の事は

判らないけど、女の人の行くって言う感覚がこんな感じなのかなあって

判ったような気がする、また、吉田君に限らず、誰かに

されたいと思っているよ、ホモの人達ってこういう感覚なの

かなあ、俺全然く興味が無かったのに」

妻「私だって、あんたに他の男とセックスしろって

言われ、嫌々ながら一回だけって思いながら宮本君に

抱かれたあの夜、本当のセックスの快楽を味わい、

それからは、一生は一回しか無いんだから、思いっきり

セックスを含めた自分の人生を楽しもうってあんたが言うから、

私もあんたについて来たんだけど、こういうことは夫婦間の

理解がなければ楽しめないものね」

私「世間体とか近所の目を気にして、倫理観とか世間の常識なんて

事を説いてる人達だって、裏ではどんなことをしているかは判らないし、

夫婦仲が悪くても子供のためとか言って、我慢して離婚もしないで

頑張っている人達は、つまらない寂しい人生だと思うよ、

それに隠れて浮気されそれがばれて、夫婦仲が険悪になったり、

離婚するよりも、お互いに理解しあって、やりたいことをやって、

食いたいものを食って楽しい人生を送ったほうが良いような気がするし」

妻「男も女もたった一回の体験で人生って変わるものだよね、

私がこんなセックス大好きな女になるなんて

夢にも思わなかったものね」

私「想定外、って言うかお前がここまで、人の目も気にすることなく

大胆になって、セックスを楽しむ女になるなんて夢にも思わなかったよ、

嬉しい誤算だ、お前の事だから他の男の人達と遊んでる事だって

女友達なんかには平気で話してるんだろうな?」

妻「誰にでもとは言わないけど何人かは知っているよ、

でもみんな信じられないと言いながらも結構羨ましがっていたけどね、

それから誤算ついでに、今度の週末は本当に排卵日だから

大沢君のところに泊まるからね、絶対に大沢君の子供欲しいから、

ちゃんとビデオも撮って後で見せてあげるからね、

それと吉田君とあんたのビデオも大沢君に見せてやってくるよ、

彼の反応が楽しみ、ふふふっ・・・」

私「よせよ、そんなビデオ見せるな、恥ずかしいから」

妻「あんただって、友達に私が他の人とやっている写真見せてたじゃない、

それでその人の反応を見て楽しんでいたでしょう、あの人私の顔を

見てニヤニヤしていたよ、私だってあんたを辱めることも

快楽のひとつなの」

吉田からも会社内で命令されることを期待していますが、

今のところ一切動きはありません

排卵日、本気で大沢の子供を産みたいと思っている妻は、

家で私と子供の食事の支度をした後

子供たちには「ママ、今日は友達とのお付き合いで

遅くなるからパパと先に寝ていてね」と言い

私には「また、後で電話するからね、じゃあ子供たち御願いね」

と言いながら出かけていきます

私は「ああ、わかった、がんばってこいや、いつでもいいから一回ぐらいは連絡してくれ」

と出かけていく妻の背中に向かって声を掛けましたが

妻は振り返ることも無く、後姿のまま手を振って、車に乗り込み出て行きました

妻の作ってくれた食事を子供二人と食べ、しばらくは子供たちと遊んでやり、

風呂に入れ、二人ともやっと寝かしつけた頃、携帯が鳴りました、

妻からと思い慌てて携帯を手に取ると、電話の主は宮本でした

私「もしもし、どうした、今頃電話なんて珍しいじゃないか?何かあったのかい」
宮本「さっちゃん、もう出掛けた?・・・・今日は大沢のところに泊まりでしょ?」

私 「ああ、夕方出掛けていったよ、・・・今日は帰らないようなことは言っていたけど・・

なんでそんな事知っているの?」

宮本「ああ、大沢がそんな事言っていたから

「今度の幸子の排卵日に狙いを定めて、子作りをしようって幸子と約束をした」

って言うことを・・・本当にさっちゃん大沢に孕まされちゃうような

気がするんだけど、先輩そこまでやらせちゃって良いの・・・

遊びとは言えなくなっちゃうような気がするからちょっと心配になっちゃってさ・・・・

遊んでいる最中では、興奮しているから、つい、俺の子を孕ましてやるとか

言っているけど、実際には本気じゃあないし、さっちゃんも当然危ないときは

避妊してるだろうから・・・でも今回は大沢もさっちゃんもどうも本気の

様な気がするし、それで心配になってさ・・」

私「ああ、どうも今回は本気でそのつもりでいるようだよ、

二人とも・・・俺との間には二人子供が居るんだから、

三人目は大沢君の子供を産んであげたいって言っていたよ、

幸子も大沢君には特別な思いもあるようだし、本当に好きな人の子供を

産みたいっていうのは本能じゃあないのかなあ?、

そりゃあ倫理観には欠けるし、正当性は何処にもないけど、俺は本能の

ままに生きろって言ってあるから、幸子のしたいようにさせてやって、

それで幸子が満足できれば俺は嬉しいから」

宮本「そうか、先輩がそこまで覚悟して許しているんだったら、

俺も心配しないで居られるけど、

でも、先輩さっちゃんにけっこう虐げられているようだし、

恥ずかしめられているようだけど、それでも良いの?平気でいられるの?」

私「そうされる事を俺が望むようになっちゃったのは、お前もよく判っているじゃないか、

俺自身が気づいていなかったMの気が潜在的に有ったのを、・・・

お前だって散々俺を虐げ、好きなように扱ってきたじゃないか、

幸子をSに仕立て上げ、幸子と共謀をして・・・でもそうされる事に喜びを

感じるくらい俺は、段々とMにされていったんじゃないか、お前たちに・・・」

宮本「俺だって、先輩の目の前で、さっちゃんとどんな事をしても、

いつも嬉しそうな顔をしているし、さっちゃんからも、「うちの変態おやじ多分、宮本君に

何をされても喜ぶから、何でもしてやって」って言われていたから、俺のをしゃぶらせたり、

掃除させたりしたんだけど、本当に先輩は嬉しそうに奉仕するから、

ついついエスカレートしていったんだけどさ・・・(笑)

ところで吉田に掘られたりしたらしいなあ、吉田が「課長俺に入れられてヒイヒイ

泣きながら喜んでいた、もう課長は俺のチンポの虜になっちゃったから

俺なしではいられないはずだ」って言っていたよ、相当気持ちよかったようだなあ、

さっちゃんに聞いたら、ビデオに撮って有るから今度見せてあげるって

言っていたから、近々見せてもらうよ」

私「そんな事までお前たちは情報交換をしているのか?

何も内緒ごとは出来ないじゃないか、それも幸子までも絡んで」



エロゲー

STARLESS 初回版 [アダルト]【ストーリー】
夏休みのバイトを探していた沢渡幸人(主人公)。偶然にもバイト求人誌に
出ていた高額な給金を支払うという割のいいバイトを見つける。
がさっそくその雇い主に問い合わせてみると、「まだ採用者は出ていない。」すぐさま彼はその募集に飛びついた。
その仕事というのは、屋敷に住み込みで使用人をするというものだった。
価格参考: ¥7,724




エロゲー


先生を調教しよう! [アダルト]参加価格: ¥1,980  中古品参考価格 ¥622
商品の説明:圭子さんを調教<セットク>するための学園生活の中で、
主人公の童貞を狙っていると噂される綾子先生や、
圭子さんとともに幼少時代を過ごした幼馴染の委員長・春奈など様々な登場人物が物語へ介入!?
してきます。 その中で発生する選択肢でのチョイスが主人公の
恋愛調教の行方に大きく作用します。 さて、あなたの選択した調教恋愛の行方は如何に……!?





エロゲー


如月真綾の誘惑 [アダルト] 参考価格: ¥4,746 
主人公の姉・真綾は、美人で人当たりも良い人気者。
自慢の姉であり、姉もまた弟のことが何より大切だった。
しかしあるきっかけを境に、元々イタズラ好きだった姉は、Hな誘惑までしてくるようになってしまう。
姉の行為は次第にエスカレートしていき、弟もまたそれに流され続けていく。
身近で魅力的すぎる姉との、淫らな関係。
欲望に正直でいられる毎日は、気に病むこともなく、ただただ気持ちよくて、幸せで。
大好きなお姉ちゃんとの、Hな日々が始まる――








関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR