2ntブログ

妻が変わってしまいました、その22、今日は排卵日


G PROJECT KUU-HIP[くうヒップ] [アダルト]
桃尻ヒップ80cmの素晴らしきお尻の世界!
使い勝手抜群のもっちり人肌お尻型エアドール!色々な体位を
楽しめる使い方無限大のお尻です!肉感満点の後背位は挿入しやすく、
むっちり安産型のお尻を思うがままに激ピストンできます。
参考価格: ¥2,684






立ちバック娘 下半身エアドール [アダルト]
商品サイズ (幅×奥行×高さ) :【ウエスト】58cm【ヒップ】95cm【高さ】100cm
参考価格: ¥2,844





妻が変わってしまいました、その22、今日は排卵日

直属の上司である私が幸子の亭主だと吉田にばれてしまったその後も、

会社の中では今までと全く変わらず私の指示もテキパキと仕事をこなし、

十分に期待に応えてくれています。

しかしアフターとなるとその立場は一転します、私自身はそれが嬉しいんですが

吉田「課長、今夜泊まりに行ってやるから幸子に勢力がつくもの作っておくように

電話しておいて、あんたも楽しませてやるから、なっいいだろ」

まるで二重人格のようにさえ感じるくらいの変わり身です

私は吉田に言われるがままに吉田の見ている前で妻に電話します

「もしもし、幸子・・吉田君が、今夜泊まるから何か精力のつくもの

作っておいてくれって言ってるよ、・・えっ宮本・・・・いや・吉田君だけだよ」

妻「わかったわよ、精力のつくものいっぱい仕入れてくるよ、

吉田君に楽しみにしてるからって言っておいてね、

あんただって嬉しいんでしょ、また吉田君のをしゃぶらせてもらえて、ふふっ」

私「・・・・・・・・・」

妻「どうしたの、なんで黙っているの、そこに吉田君居るの、

返事位しなさいよ、吉田君が来る事が嬉しいんでしょ」

私「うん、嬉しい、また掃除させてもらえるから」

妻「最初から素直に応えなさいよ、あんたの性癖に付き合って

始めたことなんだから、じゃあねそして吉田にそのまま伝えると、

にやりと笑みを浮かべ

吉田「じゃあ今夜はたっぷりと幸子を可愛がってやるか、

あ、そうそう今日は確か一番危険日だったような気がしたけど、

違ったかなー、もしそうだったとしても俺はコンドームは

嫌いだから俺からは避妊は一切しないって幸子にも

言ってあるんでそれは承知しておけよ、幸子が自分で

避妊することは反対もしないし、駄目だとは言わないけど、

もし幸子が避妊することを望まないで出来ちゃったとしても

俺の子だって事を理解したうえであんたの子だと思って

育てればいいんだから、まあそうは言っても、俺以外でも宮本さんや、

大沢さんも多分避妊はしてないと思うから、

誰の子を孕むかはわからないけど、いつかはあんた以外の

子種で出産することは時間の問題だし、間違いないだろうな、もちろん俺の

子を産ましたいとは思っているけど、いいだろ俺の子でも?」

私「はい、誰の胤で幸子が孕んだとしても俺は自分の子として育てるつもりだし

幸子と俺は一心同体だと思っているから、幸子が満足させられその

結果妊娠した場合は俺の事のように嬉しいと思うから大切に育てます」

吉田「しかし俺の直属の上司が自分の女房を他人にやらせて

喜んでいる変態だったなんて、あきれてものも言えないわ、

でも俺に軽蔑され馬鹿にされることさえもあんたにとっては快感なんだろ」

私「はい、会社の就業時間以外は立場が逆転することにすら快感を覚えます、

吉田君の好きなように扱っていただければいただくほど嬉しいし幸せさえも感じます」

吉田「そうか、じゃあ今夜は幸子に種付けした後、

お前にも種付けしてやるよきれいに洗って待ってろ、

それからビデオも用意しておけよ」

私「ビデオ?ビデオ何するんですか?」

吉田「俺が幸子に種付けする瞬間を映しておけばもし子供が生まれて

きてからでも、種付けした時の証拠を残しておけるし

子供が大きくなってからも、これがお前を作ったときのものだと

見せてやれるじゃないか、それとお前が種付けされる画像なんて面白いだろ」

私はその時は吉田の言葉がまだ理解出来ていませんでした

そして・・・・・

私が帰宅した時妻は食事の支度をしていました

私「今日は何を作っているの?」

妻「精力のつくものって言われてもよくわからないから今夜は焼肉に

しようと思ってにんにくをベースにたれを作っているの、あと、

うなぎの蒲焼も買ってきたけど、焼肉とうなぎじゃあ吉田君嫌がるかなあ」

私「俺だったらちょっとくどいような気がするけど、

吉田は若いから良いんじゃないか、でもそんなに精力つけさせたら

今夜は寝かせてもらえないんじゃないか」

妻「そうなってほしいと思っているんだけど・・・・

明日は休みだから、それにあんただって期待してるんじゃないの?」

私「俺はお前が満足させてもらって喜ぶ顔が見たいだけで、

俺自身は何も期待なんかしていないよ、元々ゲイでもないし

ホモっ気も無いから男のものには興味無いし、どちらかって言えば

気持ち悪いんだけど」

妻「そう・・・案外うれしそうに吉田君のを咥えていたようだったけど、

ふふっ、気のせいかしら」

私「嬉しくなんかないよ、ただお前を喜ばしてくれたものだから

嫌だと言えず、感謝の気持ちでやっただけだから」

妻「でもけっこうはまっちゃったりして」

私「確かに思っていたほど嫌じゃなかったし、口の中に出されたときも

気持ち悪いとか汚いとかは思わなかったけど」

妻「さっき吉田君からも電話があって、あんたのことを何でも服従する性奴隷に

調教してやるって言ってたわよ、それであそこを綺麗に

しておくように言っておけって言われたの」

私「あそこ?あそこって?何の話?」

妻「お尻よ、お尻の穴の中を綺麗にしておけって」

私「お尻?なんで?なんのために?」

妻「ったく、鈍いんだから、馬鹿じゃない、判るでしょうあんたを

オカマにするって事、だから綺麗に掃除しておきなよ」

私「嫌だよ、俺そんな気無いし、それにどうやって綺麗にす

るのかも判らないし」

妻「吉田君の命令なんだから仕方ないでしょ、あんただって

どんな事でも言うことを聞くって約束したんじゃないの」

私「確かにそうは言ったけど・・・・・」

妻「だから言うことを聞いて綺麗に掃除しておきなよ」

私「どうやって?・・・おまえやったことあるの?」

妻「何回もしてるよ、みんなアナルセックスしたがるから、・・・

トイレでウォシュレットを使って一番強くしてお尻の穴の中にお

湯を入れ何回か出すと綺麗になるわよ、やってごらん」

私「本当に・・・・・じゃあやってみるよ」

妻「やっぱり興味あるんでしょう、癖になるわよ、うふふふっ・・」

私「でも、吉田のあんなでかいのが入るわけないじゃないか?」

妻「最初は痛いけど少しずつやっていけば入るわよ、

私だって今じゃあ全然痛みも無く根元まで入れてもらっているもの」

何故か不安半分、期待半分の気持ちの自分がいました

私「それと、他に吉田が記憶が正しければ今日は幸子、

危険日のはずだけど,危険日でも避妊は絶対にしないって

言ってたけど、大丈夫なのか」

妻「うん、そうだよ今日が排卵日、でも私が快楽の絶頂の時だったら

後先の事より快楽を優先すると思うし吉田君も前から俺の子供を

生んでほしいって言っていたから、もし妊娠しちゃったとしても後悔しないし、

中絶もしないで生むと思う、それで良いんでしょあなたは、

究極の寝取られは妊娠させられて出産する事だって言ってたよね」

私「それは確かに言ったけど・・・・それに妊娠したからっていっても、

赤ちゃんには罪は無いんだから中絶は絶対にさせられないし、

産んだときはお前の子は俺の子なんだから子種が誰なんて事は関係なく

責任を持って可愛がって育てるし吉田にも父親のように

接することを当然認めるけど」

妻「じゃあ、私の好きなようにさせて、いいでしょ、今の、この時間を

本能のままに精一杯楽しみたいの、せっかくあなたが私に

与えてくれた何もかも、何をやっても自由の時間を」

そんな話をしながら食事の準備が終わるころ玄関のチャイムが鳴りました

夜7時を過ぎたころ吉田がやってきました

玄関に出迎えた妻はドアを開けるとすぐに吉田の首に手

を回し抱擁をし唇を重ねました

吉田も妻の体を強く抱き寄せると濃厚なキスを交わし耳から

首筋へと唇を這わせています

そして妻は嬉しそうな笑みを浮かべながら吉田の腕に

絡みつきながら居間に戻ってきました

吉田も私に対して勝ち誇ったような顔をしながら、

言葉を発することなく目で挨拶をしました

妻「食事の支度出来ているけど、どうする?先にお風呂に入る?」

吉田「ああ、汗かいて気持ち悪いから先に風呂に入りたいな、

幸子いつものように一緒に入って洗ってくれる?」

妻は嬉しそうな顔をして「良いわよ、洗ってあげるから先に

入っていて、着替え持ってすぐ行くから」

吉田が先に風呂に向かい妻はいつのまに買って

用意しておいたのか吉田の部屋着を持って風呂に入りました

約30分位風呂でじゃれあい散々嵌めあってから戻ってきましたが

その模様、また食事の模様は省かせていただきます

食事が終わった後、吉田が私に「旦那、風呂に入ってこいよ、

今日は幸子が精のつくものをたっぷり食べさせてくれたから、

夫婦ともども満足させてやるから、それから幸子から教わったと

思うけどあそこ綺麗にしてこいよ、な、わかっているだろ?」




G PROJECT KUU-DOLL[くうドール]3
[アダルト]大人気エアドールシリーズ、KUU-DOLLがさらに進化。
どんな体位にもぴったりフィットするM字タイプのエアドールが登場。
大型から小型までホールタイプを選ばず、サラサラボディで装着もラクラク。
更にこだわり特注のコリコリ乳首はいつまでだって楽しめちゃいます。
正常位も騎乗位もバックも、更にリアルな体験を。
【お肌にやさしい安心の環境調和型PVC仕様】
参考価格: ¥2,534






ヒナの柔肌 [アダルト]
無機質なクリア肌が、温もりを帯びた柔らかく優しい抱き心地に。
ほんわかと温もりが宿り、ヒナをもっとリアルに感じてください。
参考価格: ¥2,590






身長120cm、バスト62cm、ウエスト49cm、ヒップ73cmのディテール
にこだわりまくったちびっこボディぷにぷにの太ももで膝枕もできちゃう♪
引き締まった小さなヒップが超カワイイ!
あらゆる中型ホールに完全対応したホール装着部分で、
お好みのホールをえあちゃんにセット可能となっています。
参考価格: ¥2,980










関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR