2ntブログ

妻が変わってしまいました、その15、男のチンポなめちゃいました。

プロ業務用 フォーピュアローション クリア 360ml ミディアムタイプ PRO-360FC│ペペローション PEPE 潤滑ゼリー ぬるぬるローション

新品価格
¥1,500から
(2020/10/17 19:47時点)






Tiara(ティアラ) プロ 600ml

新品価格
¥745から
(2020/10/17 19:48時点)






妻が変わってしまいました、その15、男のチンポなめちゃいました。

そして、私に気づいた二人は特にびっくりする事も、慌てる事もなく、

ごく普通に「お帰り・・・・早かったねえ・・・・・」

とそのまま、宮本のペニスを抜く

事もなく、腰を上下に振りながら「ああ・・・・・良いよ・・・・

宮本君のチンチン最高よ・・・・・、

あんたも仲間に入れてあげるから早くお風呂に入っておいで・・・・」と

宮本は

「お疲れ様でした、接待大変だったでしょ、特に先輩飲めないのに付き合わな

けりゃならないから、・・・・・・ゆっくり風呂に入って疲れを癒してきてください」

と言いながらも、妻の腰を押さえ、下からおま・こを突くように腰を動かしています

「ああ、・・・じゃあ風呂に入ってくるわ・・・・」
交尾の真っ最中の二人に促され浴室に向った私は、

今迄二人で入っていたであろう浴槽に肩まで身体を沈め今日一日を

振り返りながら疲れを癒しました

身体を洗うのも早々に裸で寝室に戻りますと、

私が風呂に行ってから小休止をした後、再会したらしく

今度は先ほどとは逆の背面騎乗位での交尾の真っ最中でした

妻の身体はドアの方を向いているため正面から妻の

おま・こに突き刺さって出し入れしている宮本のペニスが

丸見えでした、ラビアが陰茎にまとわりつき陰茎には妻の

本気汁なのか、放出された宮本の精液なのかは分かりませんが白濁し、

いくらか泡立っているように見えるものがべっとりと付いております、

出し入れするたびに溢れたものが妻の尻の穴の方に向ってたれていました

宮本の手は寄りかかる妻の背中を支えており、

腰だけを上下に動かしております

快楽に酔いしれながら「あんた、なんで裸でいるの、

そんなちっちゃいのぶら下げて、私のこんな姿見ても起ちもしない

子供みたいなチンコに用なんかないからしまっておきなさいよ、

脱衣所に、パジャマ置いてあったでしょ」

と言われ、脱衣所に行こうとすると

「ああ、いいわ、後からで、それより宮本君の携帯で写真撮って、

宮本君今のセックスしている形を自分では見れないから、

写してもらおうって言ってるから」

「写真・・・・・写真撮るの?・・・・しかも宮本の携帯で・・・・?」

「だって、今日はあんたしか居ないんだからあんたに

頼むしかないじゃない、吉田君が一緒の時は

吉田君が写したり、宮本君が写したりしているけど、それから、

私の携帯でも写しておいて」

「判ったよ、何でもしてやるよ」と半ば呆れたように言い放ち、

宮本の携帯と妻の携帯でシャッターを切りました

その後、妻が

「ねえ、私のクリちゃん舐めて気持ち良くして・・・」

と今度は甘えたような声で言いましたので

宮本の陰茎が突き刺さっているおま・こに口を近づけ

突起したクリトリスを舌で舐めたりころがしたりしていました

口のすぐ先では陰汁をまとわりつけた宮本のペニスが膣壁を

こすりながらピストン運動を繰り返し

ている訳ですから舐めていても狙いが外れ、たまにペニスに舌が

触れているような感触がありました

その時、おま・こから抜けてしまったペニスが一瞬ですが私の口の中に

入ってしまいました

当然、いくらか歯に当たったため宮本もすぐに気づき

「あれ、今なんか感触が違ったけど、もしかして先輩の口の中に入っちゃった?」

「ああ、そうみたい、俺もびっくりしたよ」

すると、妻が笑いながら「嘘っ・・・・やだ・・・・

あんた宮本君のチンチン咥えたの、、あははははっ」と

そして、「私見たかったな、あんたが宮本君のチンチン咥えるとこ」

「馬鹿、咥えたわけじゃあないよ、一瞬口の中に入っただけだよ」

「じゃあ、チンチン口の中に入って凄く嫌だった、気持悪かった?」

「嫌だとか、気持が悪いとか感じている暇もなかったよ、ほんの一瞬なんだから」

すると、妻は「じゃあ、宮本君はどうだった、私じゃなく、

男の人に咥えられて、気持悪い?」

「いや、俺だって一瞬の事だから何も感じなかったよ」

「じゃあ、私の前でもう一回やって見てよ、私見たいんだから」

「馬鹿な事言うなよ、俺そんな性癖ないし、宮本だって嫌だろうし、なあ宮本」

「別に俺は嫌じゃないけど、さっちゃんが見たいって言うならしても良いよ」

「ほら、宮本君が良いって言ってるんだから、やって見せて」

「だから、俺はそんな性癖は無いって言ってんだろ、馬鹿かお前は」

「だってさっきだって何でもしてやるって言ったじゃない、

あれは嘘なの、私の事愛してないの?」

「そんな事は無いよ、愛してるよ、だけどそれと、これとは別だよ」

「判っているけど一回だけで良いからお願いやって見せて」

私は全くその気はありませんし、男のチンチンを咥えるなんて

嫌悪感も有りましたが妻の一回だけ

という言葉に

「じゃあ、本当に一回だけだぞ、それも一瞬だけだからな」

と言い放ち宮本のペニスに口を近づけましたがやはり、

戸惑いがあり躊躇していると

「早く・・・・早く咥えて・・・」と促され

意を決して宮本のペニスを口に咥えました

すると、宮本が「ああ、ああ、気持良い」

と言いながら私の顔を両手で挟みピストンをしてきました

「ああっ・・・・ぐぐぐっ・・・・・・うえっ・・・・」と喉の奥まで

ペニスを入れられピストンされ、吐きそうでしたが

妻は大きな声で笑いながら「ほら、もっと舌を使って、

ソフトクリーム舐めるようにしなさい」

宮本は「先輩の口ま・こ中々気持が良いよ」

と言いながらピストンを続けています

その頃、もう宮本の手は私の顔を挟んでいませんでしたが、

何故か私自身、口を離すことをしませんでした

すると妻が、また携帯を持って宮本のペニスを

美味しそうに咥えている私の姿を、数枚写真に収めました

そしてしばらくピストンを繰り返していた宮本の動きが次第に早くなり

「ああ、いきそう、いっちゃいそう」と言いながら妻の顔を見ますと妻が

「良いよ、そのままいっちゃいな、・・・・いいでしょあんたも」

私は冗談じゃないと思い、嫌々をするように首を横に振りましたが、

「良いじゃない、いつも私の中に入れられたのを綺麗に

掃除するんだから、同じ事でしょ」

妻のおま・この中に入れられたものは妻のものですから、

汚いとか、気持悪いとは思いませんが

直にとなればやはり抵抗があります

しかしそんな私の願いは聞き入れられるはずも無く

「いくっ・・・・・・と言う宮本の発した言葉と同時に私の口の奥には生暖かい、

青臭くて、栗の花のような臭いの精液が大量に放出されました

げぼっっと吐きそうになりましたが妻は「出しちゃあ駄目だよ、

全部飲みなさい、私だっていつもそうしてるんだから」

お前は女、俺は男、感覚そのものが違うだろって思いましたが通じるわけもなく

口から精液をたらしている私を見ながら笑いながらシャッターを切っていました

宮本はというと「先輩、俺が手を離してからもずっと咥え続けていたってことは、

先輩そっちの気もあるんじゃない、新しい発見が出来たなあ、

吉田や大沢にも言っておいてやるよ、吉田が先輩の事がわかった時って

どんな顔をするのか、今から楽しみだよ」

何故あの時自分から口を離せなかったのか今でもわかりませんが、

それ以降当然のように妻と宮本の性奴隷に

されているのは言うまでも有りません
その後10日程して、宮本から、一泊の小旅行が日程的に無理なので週末、

近所のシティホテルで4Pを行うことに決めたから、と言われました

そして、私にも参加するようにと言われましたが、

部下の吉田に幸子が私の妻だという事、そして私の性癖がばれる、という覚悟が

出来ていないため、それだけはまだ勘弁してくれと、誘いを断りました

宮本もその事に対しては理解をしてくれて、無理強いはしませんでした。

帰宅してから妻にその事を伝えると、妻には宮本から電話があったそうで

「うん、今度の土曜日、宮本君が家まで迎えに来てくれるって

言ってたよ、それからあんたを誘ったけど断られたって」

「行ける訳無いだろ、吉田がびっくりしちゃうよ、

俺のことも、お前のことも」

「でも、いつかはばれるよ、いいじゃないあんたの性癖を判ってもらえば」

「まだ無理だよ、そんな覚悟できてないし、わざわざばらす

必要も無いだろ、まだ勘弁してくれよ」

「あんたがそう言うんじゃあ、しょうがないけど、

それに大沢君も紹介出来るからと思ったんだけど」

「いいよ、まだまだ先にしてくれ、大沢って奴の顔を見た事が無いから

見たいような気はするけど、俺は何言われても今回は行かないよ」

妻もやはり無理強いすることはなく、納得してくれました

確かにいつかはばれる日は来るのかは判りませんが、

自然な形でばれたんじゃあ仕方が無いと思いますんで

そして土曜日、会社は休みですので夕方早めに宮本が迎えに来ました



超ヌルヌル エモーションタイプ!SODローション エモーションタイプA 180g【2個セット】

新品価格
¥1,770から
(2020/10/17 19:49時点)






プロ業務用 クリアローション 360ml ハードタイプ PRO-360CH│ペペローション PEPE 潤滑ゼリー ぬるぬるローション

新品価格
¥530から
(2020/10/17 19:50時点)






ハニードロップスクールミント150mL HoneyDropsCoolmint150

新品価格
¥729から
(2020/10/17 19:50時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR